町内会日報
 
二階から座薬
 



拝啓キコ様

拝啓キコ様。

まずはご出産おめでとうございます。
親王さまの誕生。心からお喜び申し上ぐぇまぷ・・


・・・慣れぬ丁寧語にベロが攣ってしまいました
(´∀`)ごきげんやう。フャイキンです
お見舞いの方からの
「何か召し上がりたいものがございますか?」


の問いには是非とも


「ハイチュウ!」


と答えて頂きたい。と勝手に願うファイキンです

↑ハイチュウ「春菊味」署名運動

あったら嫌ですね。
実際「ジンギスカンキャラメル」というおぞましい食品が
存在するので、作ろうと思えば難しいことではないのかもしれない。


「まずいモノ」


を好んで自ら摂取する人が存在する以上
案外アンダーグラウンドで人気が出るんじゃなかろうか?
私もそういう食べ物。大好きです
自分が食べる以上に「人に食べさせて反応を見る」のが好きです。

ハイチュウの味のベースは「果物」であります。
ごくまれに「コーラ」とか「ヨーグルト」とかありますが
まぁ、概ね果物味でまとまっております。
そこで、全く新しい味による「奇襲攻撃」を考えてみました。


ハイチュウ「春雨味」(・・・味・・あるんか?)
ハイチュウ「チーズ味」(基礎は塩味なのか?)
ハイチュウ「里芋味」(でっ・・・デンプン質!)
ハイチュウ「うなぎのタレ味」(素直に食べてみたい)
ハイチュウ「ゆでたまご味」(絶対避けたい!)
ハイチュウ「ベーコン味」(・・燻製ですね)


何故「ハイチュウ」でないといけないのか?
詳しい原因はよく分かっておりません。



9月8日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ねずみに水

やはりハイチュウとくれば「ねずみ味」ですよ
オエッ!
ハイチュウより気になるのが
画像の柿のような物体はなんぞや
右はパンですよね
自家製柿パンですか


 by れっちり | HP | 9月11日(月)10:33

寒いです

薄ら寒い一日でした。
追い討ちをかけるようなコメントを
お待ちしとりました。ネズミ味。。。最悪です
震えがくるほど嫌です

さて。画像の赤いものは私にも分からんのです
点心を売る店in台湾での1枚です。
食べられるんだか・・・お供えなんだか・・・

1個40円ぐらいでした。恐ろしいので買ってません
右の里芋あん入りパンを美味しく頂きました。
アマクテ(゚Д゚)ウマー


 by ファイキン | 9月11日(月)12:05


(1/1ページ)