町内会日報
 
二階から座薬
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


引越しました

11月15日(水)12:33 | トラックバック(38) | コメント(44) | ぶつぶつ | 管理

トラックバック:

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 12月9日(木)22:00

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月27日(土)02:38

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | 11月22日(月)13:59

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月15日(月)17:22

ドドドドド

Gカップの迫力やべぇ! お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪ このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

 by マクレーン | トラックバック元 | 11月11日(木)15:40

ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww 昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

 by ぺんたごん | トラックバック元 | 10月17日(日)14:27

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 10月7日(木)11:51

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | 9月30日(木)22:21

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)19:13

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)18:14

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)19:18

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 8月2日(月)17:23

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月26日(月)21:36

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)22:27

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | 7月10日(土)20:48


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後