町内会日報
 
二階から座薬
 



マック フルーリー

この秋晴れの日曜日。
どういうわけか?私たち一家は

白島の(←ここ限定)マクドナルドを目指した。

なにやら、マック フルーリーとか言うデザートが
広島ではココでしか食べれんらしい。
うむ。ジャンクフードと聞いてはいてもたってもいられません。
ウハウハ言いながら出発しました(´∀`)おはようございます

で、マックフルーリーはコレです。

シェイクみたいだけどシェイクではない。

乳脂肪分が幾分多めの固いソフトクリームに
・オレオ
・ネスレクランチ
のトッピングを選び
ガーゴーかき混ぜて、巨大スプーンですくって食べる。
というものでした。うぉぉぉ~(´Д`;)


↑乳脂肪と入力変換したら「乳歯帽」になる人。クリック



↑面白いですねェ~
興奮のあまり、手が震えてますよ。


さて。気になる量はですね。ぶち多いです
バリューセットを注文したら食べられません。
私は単品でハンバーガー1個とフルーリーを食べました
お値段は300円とちと高め。

「溶け」とせめぎあいながら食べるスピードを調整するのも
いと面白し。この秋、わざわざ白島までお出掛けしてみる価値は


・・・あるんかな?(´_ゝ`)私はまた行くけどね。



10月16日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もっと早く知っていたら…

土曜日に前を通ったのに…。是非食べたい…。太り過ぎで注意されてるが食べたい。食欲の秋(;´Д`)だね〜。是非おねだりして食べに連れていってもらおう!

 by pig | 10月16日(月)15:13

見た目

ガーリック・バターのよう…
毎日朝晩白島店の前通ってますが
尻ませんでした

なんかの拍子に入ったら食べてみます


 by れっちり | HP | 10月16日(月)17:34

グッドイブニン

(´∀`)~゚ プッハー!全てから開放されたひとときです。


>pigさん
(n‘∀‘)ηうぉぉぉぉぉ!一体いつぶり?元気じゃった?
のは知っとるんだけどね。
いやー♪pigちゃんにもろーたサプリのおかげで
家族が増えました(´∀`)ざくろパヤー?
さてさて。私も昨日は手芸のマキ経由で白島マクド入り。
何か似通った週末を過ごしとったんよ。
海田町にある、通称「みつばち公園」で副会長を
遊ばせたりしてね。
余談ですが、産後の体重が戻りません'`,、 ( ´∀`) '`,、
ていうか、順調に減っていたはずなのに


「盛り返してまいりました」!!


>れっちりさん
トールサイズのガーリックバター・・・(´Д`;)ぉぇぉぇ
毎日朝晩、食べましょう♪
ホンマに美味しいですよ。甘党の私にはたまりません。
三角マロンパイも美味しかったです。


なんかの拍子をまたずに


(n‘∀‘)ηさん・はいっ(今だ!)


 by ファイキン | 10月16日(月)20:38


(1/1ページ)