町内会日報
 
二階から座薬
 



ナノブームなの。

一足も二足も早く誕生日プゼゼントを頂戴したので
早速自慢させて頂こうと、揉み手で参上!
おはようございます(´∀`)ファイキンです


ナショナルから新発売された「ナノケアドライヤー」
イオニティの最新デザインでございます。


じゃ~ん!(白々しい効果音含む)


かっこいいですねぇ~


見てください。この


人の鼻みとーなデザイン


プレゼンターが言うには


「ばっ・・・・何言いよるんなら!エヴァンゲリオンじゃ」
※実際にはもっと発音良く「ィヴァンギリォンヌ」と言いました



乾けばどっちでもいい人→(´∀`)~゚。・*


しかしですねぇ。
ケチに毛を生やしたような女。ファイキンはですね
ドライヤーに「2万円」払おうと思ったことはないんですよ!
事実、これまで酷使してきたドライヤー。通称「くるくるさん」
1980円でどっかから購入してきました。


さすがですね。家電大好きな人は違います。


こないだもですね。


フラーとデオデオに吸い込まれたかと思うと


フラー λ............と出てきて、手には


アイポッドなの(´ω`)


とかいう可愛らしい女の子みとーな白い四角い
ペラペラのものを買ってきました。
何度も言いますがあたしゃケチに毛を生やした女です!


そのケチから生えた毛を乾かそうとする家電を夫より賜った!


もしかして、奥さん綺麗になって欲しい?


いや、もしかしすると


そのケチの毛を焦がして吹き飛ばそうとしよる?(´Д`;)


  ~

      ~ ←この毛を!!



  ↑
ナショナルのことを「松下」と言ってしまう人!ぽちっ



7月14日(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(8) | 物欲 ぶつよく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

rootの髪わぁ~短い坊主ぅ~

兵隊さんみたいだねぇ~

さて、もうそんな季節かぁ~
色んな意味で頑張って頂きたいものである。

ちなみにわしゃぁナショナルの事をパナソニックといいますが何か?


 by root | 7月14日(金)16:13

2万円!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オイラのドライヤーは東芝
一金515円也。。新品でした
自腹切るきゃ安いが1番!
たぶん倒産品と思われる
たぶんたぶん・・・・・(〟-_・)ン??

まだ髪は無事です;D


 by ユッキー | HP | 7月14日(金)16:45

こんばん○わ

(´∀`)汗を流して、今まさにナノケアしとりました
乾きが早っっ!さすが。くるくるさんとはワット数が違いますね


>rootさん
そうなんですよ。一昨年のバースデーメッセージは
強烈なソフトクリームの思い出と共に♪(σ´∀`)σ
未だもって瞳は23歳。
イケシャアシャアのファイキンでございます。

あっかっるーいナッショッナール♪
みっんっな~ うっちっじゅ~♪
な~んでっも~♪パナソニクーΣ(´□`!?
水戸黄門の前はコレですよね。
ギラギラした放射線と共に。


その、rootさんの頭髪にドライヤーはおろか
「シャンプー」「リンス」の類は必要ですか?
色んな意味で、ラストスパートの時期となりますた
がっ・・・がんがります(・∀・)☆


>ユッキーさん
父さん貧。←一発変換したらこうなりました。
どうしましょう・・・・
倒産品って、素敵な響きですよね♪
私、大好きですよ。なんせ「毛ちんぼ」ですからねぇ
'`,、 ( ´∀`) '`,、

あたしゃ、こがーなええドライヤーを使って
バチがあたりゃーせんか??
実に不安を感じながら遠慮がちに乾かしております。そして、これまで頑張ってきた「くるくるさん」の
弔いをどうしようか?考え中でございます。


・・・ところで最近なんでもかんでも「ナノ」ですよね。


 by ファイキン | 7月14日(金)21:31

お誕生日なの・・・・

おー私の奥様も今月お誕生日だー・・・・っと今年は何も用意できてないー・・・・
って以前に私めもドライヤーをプレゼントしたことがあるなー
その頃の流行はマイナスイオンでスイッチを入れると青いランプがいかにもイオン出してますよーって感じでした。
なにを隠そうホームセンター、家電ショップ、本屋大好きな私は2~3時間は遊べるのですぅ。


 by ウッチー | 7月14日(金)21:55

7月生まれ?

7月生まれのゆかりです。
7月生まれの女は血が煮え立つ熱いヤツ、
と勝手に思い込んで自分を慰めながら生きてます

ナショナル=松下
と、来れば
デオデオ=ダイイチ(もしくは”産業”まで付ける)

ナショ製「ナノイー空気清浄機」の水入れにどうしても嫌われていました。
何故か私が水を補充するとナノランプが点滅したまま戻ってきてくれなくなってました。
空気清浄の性能やら臭い取りなぞ、と~っても優秀な製品だったのに、ちょっと憎かった・・・


 by ゆかり | 7月15日(土)08:12

ザ・しし座(ダイソー風に)

(´∀`)朝なのに何!?コノ気温っ
フライパンじーさんになりそうです。


>ウッチーさん
(´_ゝ`)あんれま。奥タンも7月生まれとな~
さて、有力プゼゼント候補は何なんでしょうね?
ひとんちのプゼゼントもとても楽しみです。
その昔。父が渡米した折、母にプゼゼントを買って
帰ったのです。それがですね。よりによって


    メキシコとかサボテンとかがよく似合いそうな
    激し過ぎるポンチョ


母。怒り狂いました。
女はプゼゼントに弱い。と同時に外してしまうと一生
呪われるという。。。ウッチーさん(´∀`;)ガンバ
そうですね。我が家の夫もCD屋、本屋、電気屋に行くと
自分ワールドに入ってしまいます♪ナカマナカマ


>ゆかりちゃん
(´∀`)真夏の太陽の如く暑苦しく、若干水分不足気味!
7月生まれのニクいヤツ♪ファイキンです。ヒャァッハー
ゆかりちゃんもでしたか(σ´∀`)σ ボスボスっ
デオデオは第一産業ですよ!屋上にアスレチック遊具
があってこそ、ホンマモンです。
今はビヤガーデンになっとるでしょう?ありゃニセモノですw

マイナスイオンと仲が悪いゆかりちゃん。


ナノランプという響きがかっこいいですね~
最近は空気清浄機を鎮座させとるご家庭が増えた気
がします。うちは置くだけ無駄です。何故なら間違いなく
フィルターに


   き な こ


が詰まってすぐ壊れるからです。
1キロあったきなこが、既にラスト200gを切りました。
恐るべしきなこ屋敷・・・・中継でした


 by ファイキン | 7月15日(土)09:16

仲間に入れて☆

同じく7月生まれですよ、ワーイ!
ほんとカッコイイですね、なんか動物のお鼻みたいで
マジックで顔を描きたい衝動に駆られます。

わたしも毛が生えとります、ケチに。
アイポッドなの(´ω`)ちゃんをダンナにいただいたですが
自分じゃぜっっったい買えん!!
と思ってたのでありがたく頂戴しました。


 by mimi | HP | 7月17日(月)02:02

時代はナノなのだ。

(・(エ)・)わーっ♪7月生まれさん大集合
mimiさんはプゼゼントがアイポッドなの。でしたか
私は耳に物を詰めるのが苦手でして(笑)
ウォークマンの類は長いことご無沙汰しとります。
耳栓とか。耳鼻科とか。イヤホンとか。パチンコ玉とか。
100円玉とか。
一方、夫は耳に物を詰めるのが大好きでして
アイポッドなの。の前はCDウォークマソをプゼゼントした
記憶があります。
この度、ナノを新調して一番喜ばしいこと。それは


「音飛びしなくなった」


ということらしいです。だからって
シェイクするこたぁないと思うんですがwww


 by ファイキン | 7月17日(月)10:04


(1/1ページ)