町内会日報
 
二階から座薬
 



妄想 もうそう

牡蠣食えば

先日見た映画「スペースカウボーイ」で、じーさんが若い女医に「今度カキを食べ行かないか?」と誘うシーンがあった。
続いて「初デートでカキは大胆すぎ?」のセリフが出てきてハッと思った。

(*´∀`)なるほど!「夜のお誘い的ニュアンスも含んでいるんだな」

と・・・ふむふむ。
そう考えると貝類はエロティックなのかもしれない。
ムール貝なんてかなりアレだ!!
食べ物を「エロティックか?そうでないか?」で分類するとどうだろう?
これは結構面白い行為かも知れないぞ?
つか、既にもう誰か知識人がやってそうだぞ?
 
  初デートで牡蠣→ちょっぴりアダルト
  初デートで柿!→意味が分からん
  初デートでなまこ→かなりアレ
  初デートでスルメ→はぁ?

うーん。海産物ってエッチねぇ・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
広島名産「カキ」。これまでの人生気付かなかったが
ひょっとすると「おい。今度の週末「カキまつり」に行かないか?」などと言うお誘いは、必死で抵抗して断るべきなのか?というか、「お父さん!子供の前でなんてことをっ・・・」などと顔を赤らめればいいのか?

※映画の舞台はUSAでした。ここはJAPANのHIROSHIMAです



4月14日(金)09:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 妄想 もうそう | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<