町内会日報
 
二階から座薬
 



体臭欲情 ~本編~

先日、私が書き殴った「おつかいメモ」を夫が見て


おーい。この


  江口


というのは、一体何なのか?



と聞いてきた。
私はそんなものは書いてない。つか
「江口」なんてウォンツに売ってない
何か変だ。。。。よく見てみると


シエロ(※白髪染)



だったという素晴らしいオチを引っ提げて汗だくで登場です。
こんばんは(´∀`)ファイキンです♪


「香水をつける人」
「香水をつけない人」



に人類を2分すると、私は後者に入ると思います
唯一、持っているパフュームと呼ばれる汁は
ジバンシィのプチ・サンボンです。
免税店で「めっ・・・免税(゚Д゚≡゚Д゚)何か買わないとモッタイナイ」と
とりあえず手をつけておいたのがコレだったんです。
実に無駄金使い。とも言います

しかし、買ったのだから、購入したのだから使ってみよう


と思う時が年に数度あり、
ごく希に、私からいいニオイがする時があります。


男性で香水の類をふりかける人の割合が
どれくらいいるのか?女性との比が分からないのですが
年齢層が上がれば上がるほど、よいニオイをさせたい人は
多い気がします。
あとは、色気づき始めたお年頃のティーンエイジャーにも
若干の増加が見られるようです。


さて。香水と言えばあたしゃとんでもない思い出があります。
広島電鉄のチンチン電車に乗って
「西広島~原爆ドーム前」に移動することがありました。
修学旅行の小学生が大量に搭載された車両で、
恐らく宮島から珍しい市電で原爆ドームに移動中だったのでしょう。


私が西広島から乗ったとき、同時に2名のオバサンと呼ばれる
立派なおばさんが搭乗しました。
その、どちらからか?分からないのですが


鼻がもげそうなほどの香水臭



がするのです。
いやもう、息をするのをやめようか?
それぐらいの勢いでした。
小学生は元気です。きっと躾がよいのでしょうね
体調の悪い子以外はみんな立っておりました。


●←体調が悪いと思われる小学生
○私
○おば1
○おば2


こんな感じで座っていたのですが
あまりの臭気(もはやパフュームとは呼ばない)
とうとう隣の小学生が



おぶぇ



嘔吐しとりますよ。先生 (:´Д`)つ サッ



よく子供と2人で夫の帽子の裏の臭いを交代でかぐ
変態親子。ファイキンでした
(´∀`)だっていい臭いなんじゃもの♪くんくん



7月12日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

硬水

ジバンシィのウルトラマリンを大衆帽子の為に大量に漬けてます。
【代筆 鳥頭】


 by 金時先生 | 7月12日(水)21:21

降水

確率は 何%ですか?

さて 香水 つけない事が 多くなりました。
でも ものすごい数 持ってます。
どうしよ。

私は 男性用の 香水をつけることが多いかも。

匂いといえば まっさらな紙の あの匂いが好きです。


 by くみ | HP | 7月12日(水)22:20

フォー、麺ー!!

ファイキンさんとおんなじにほい〜♪

(′ゞ`)クンクン。
(′ゞ`)クンクン…。

(*′∀`*)ゞ テヘッ☆

踏まれても、踏まれても、生え続ける
『雑草の女』 ic です☆(広島人ではありません)

穏やかな生活を夢見て日々の生活を送っております。

香水はつけるほうでしたが、今の仕事になってからつけれなくなり飾ってます。
ちなみに、ぶるがりあんです。

香水負けしてますよ〜(^_^;)

香水はオ・パフメが好きです。
あと、最近はプール オムが好きで、休みの時はたまにつけますが、これをつけてる男性がいたら、思わずついていきそうな程好きな香りです。(お水、お兄系は苦手ですが…)

でも、香水って難しいですよね。
たまに、「おわっ(>w<)」って思う時ありますが、私のは大丈夫かな、って…。
一応、キツクならないように気をつけてまいるんですけど…。

あっ、ボンヌママン♪
前から欲しくて我慢していたんですが
先日、ソニプラでミルクグラスのボンヌママンを見つけて一目惚れしてしまい、思わず衝動買いをしました。

イチゴと野イチゴの入ったジャムで、まだ食べてません。明日食べま〜す♪

おんなじにほい(*′∀`*)…。


 by ic | HP | 7月13日(木)01:42

気をつけてまいります

「 拙者、武士ではござらぬ 」の ic です。

     ま←×
     は←○

訂正、お願い致しまするでござるです。


 by ic | HP | 7月13日(木)01:50

スンスンスーン(´∀`)ハッ♪

マツダのzoom!zoomCMを見ると一定時間
動きが止まる子。多いですよねぇ~
ロータリーエンジンでおなじみRX-8のことを
ずいぶん長い間「ロリータエンジン」だと思っていた
メカオンチ。ファイキンです(人´∀`)ロータリーコンプレックス?


>金時先生
ウルトラマリン(´Д`;)ハッハッ。
ボトルデザインに萌え~。臭いは??嗅いだことが
ないので、22日あたりに嗅ぎまわってみます。
スンスン(゚Д゚≡゚Д゚)←もはや動物
「大衆呼ぼう」に最強の無臭アイテムをご存知ですか?
広島では「中央薬局」での取り扱いしか見たことが
ないんですが。レジで


(´∀`)ローボール。1本くれ


というとピンク色の液体の入ったビンを700円前後で
販売してくれます。コレ。最強(マジで)
風呂上りに付けたら、次に風呂に入るまで
効果が持続します。あ、鳥さん代筆乙です


>くみさん
好きな臭いが「ペーパー」であるくみさん。
おはようございます。「林家ぺー、パーご夫妻」の臭い
はどうであるか?まっさらな原稿用紙5枚に感想を
書いて提出しる(´∀`)
香水って実用性よりコレクション対象になりうるブツ
でもありますね~。
私はヒトを「臭い」で記憶するフシがありますが
父の臭いは「MG5」です。すなわち「オッサン風味」
私の好きな臭いは。
反論が多いのですが・・・


   「タクシーのガスの臭い」


なんです(*´ω`)あと、靴屋のゴムの臭い


>icちゃん
同じく踏まれても踏まれても「ざっそう」のように
生えて、気味の悪い花を咲かせる「はだレのゲソ」
のようなファイキンです。

ブルガリ。

何か一つ欠けたような名前のブランド名ですよね。
語尾に「ア」を付けたら立派な乳酸菌商品になります。
そうそう。本人に似合った臭いを探す。また
本人のイメージとして定着させるには一定期間が
必要なんだと思います。体へのなじみというか・・・
私が「夜間飛行」なんか付けたら、
操縦不能で墜落しそうですもんねぇ。。。(´ω`)ハウ


なぬ?(゚⊿゚)ボンヌママンのミルクグラスバージョン?
昨日ソニプラ通過したのに気付かなんだ!
ぐぁ。欲しい。欲し過ぎる。
ファイヤーキング命。オールドパイレックス命ぃぃ!

写真の茶色フタはですね。中身が
「マロンジャム」でした。ただの甘ったるい白あんペースト
といった風味で41点。


 by ファイキン | 7月13日(木)06:58


(1/1ページ)