| ラジオ体操第256 |
|
 |
| ラジオ体操第一、第二とありますが どちらがお好きですか? 無論「第二」の方です。と無表情で答える ファイキンです(´∀`)生麦 生米 ななかまど!
 ↑早口言葉に対抗して「遅口言葉」を編み出した件について
今年の夏は子供に付き合ってラジオ体操に顔を出しました。 最近はなんです?「テレビ体操」というのもあるんですね。 音楽もちゃんとあるんですよ。 これが普及、定着するまでに何十年かかるのでしょう? 実際ラジオ体操の歴史もずいぶんと古いのだそうです。 特にラジオ体操第二については
知りません。存じません
という年配の方が結構いる。 私の奇特な母もそうだった。 あまりに面白いので「憶測」だけで第二体操を舞ってもらった。 歌は私が担当した(鼻歌)
腸が波打つほど笑った。
端的に申し上げて「前衛舞踏」のようだった。 本人は大喜びだったのが何よりの救いだ。 今後、この勢いで
ラジオ、テレビとくれば次は「パソコン体操」など ジャンジャン編み出して頂きたいと思う。
| |
|
Sep.9(Sat)14:25 | Trackback(0) | Comment(3) | 妄想 もうそう | Admin
|
| たいそう
|
|
| サラリーマン体操by:NHK が、お気に入りです^^ 特に挨拶の仕方などを取り入れたまさしく サラリーマンには欠かせない体操に関しては 抱腹絶倒で学ばせていただきましたわん♪
| |
|
by ゆかり | Sep.11(Mon)08:47
|
| テレビとくれば次は
|
|
| 「地デジ体操」 動くたびにおしりから血が…という過激な体操
腸が波打つ体操見てみたかったなあ
| |
|
by れっちり | HP | Sep.11(Mon)10:46
|
| ハイビゾョン放送
|
|
| なんとなく間違えたカタカナ文字列を 愛してやまないファイキンです。 読めそうで読めない。そんな単語を 編み出しては一人でニヤニヤしております
>ゆかりちゃん http://picup.omocoro.jp/?eid=6451 「ラジオ体操第4」はこちら 絶対好きです。ご主人の帰りを待たずにご覧ください。 いいですか?絶対に「ご主人にはナイショ」ですよ!! サラリーマン体操。 そのネーミングだけで4分半ぐらい笑えます ああ、傷口が弾け飛びそうです(´Д`;)ママン
>れっちりさん ダジャレ大好きれっちりさん。こんにちは 地デジ体操(・∀・)これ、本当にありそうですよね ていうか、作っちゃいませんか?
足を大きく広げて股関節の脱臼~♪ハイ 1・2・3・4 手を強く握って震えながら笑う体操~♪ 1・2・3・4
・・・・ダメですか?
| |
|
by ファイキン | Sep.11(Mon)12:11
|