町内会日報
 
二階から座薬
 



魔王

風呂で髪を染めた後シャンプーしていたら
後から入ってきた長女(5歳♀)に


あーあ(´∀`)お湯の色がみたい。



と言われて、そのまんま排水溝に流れて行きたくなったファイキンです
(´∀`)おはようございます
さて、今朝は一つ。みんなに聞いてみたいことがある!
(※保健体育の先生風味で読んでみないか?)



こうしてはさんでみた



シューベルトの魔王を聴いたことがある人。

中学時代に音楽の授業で聴いたことがある人。

特に「日本語バージョン」で聴いたことがある人



。。。あれ、


ぶち笑ろうたじゃろ?

絶対笑うじゃろ?

だっていきなり



でででででででで でれりらりらりっだっだーん♪(大迫力)じゃもん


http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6654/maouu.htm
ここで聴いてみてください。笑います


マイ・ファーザ~マイファザー(おとーさぁんおとーさん)
いきた(´Д`;)え・ぬ!



10月6日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

魔王の子

姉の中学校時代の音楽教諭(女性)
ほとんど毎回魔王を聞かせてから授業をやっとりんさった。
クラス中が魔王が唄える。
そんな素晴らしい教育を受けた為か、当時は校内暴力真っ盛り☆
「笙子ぉ~!地獄の底まで付き合うゼ!」
って叫ぶ松村雄基みたいなお兄ちゃん達がいっぱいいたよ♪


 by ゆかり | 10月6日(金)10:04

笙という字

大映ドラマでキましたか(´∀`)やあ!こんにちはゆかりちゃん

何はさておきまず「魔王」
素晴らしい教育者に恵まれた姉上ですね。
笑えるのにコワイ歌詞・・・
なんとも不気味な歌劇でした


さてさて。「笙子ぉ」(´Д`;)こっちについて
負けてはられません。
天然パーマをさらにスパイラルパーマかけちゃった♪テヘ
みたいな伊藤麻衣子の髪型。


熱い~ 体が熱い~
まるでかあさんの体から生れ落ちる時のようだ~


とかなんとか言いながらボートの上で絶命した朝雄
「祈子」といえばプロゴルファーれいこ。
さぁ♪ゆかりちゃん。遊ぼうじぇ


 by ファイキン | 10月6日(金)13:27

魔神

習ったねぇ~( ^∀^)

♪おとぉ~さん!おと~さん!♪

って部分が中々イカしてました。
しかし最後にはお亡くなりになるので何かアレな感じでした。


 by ゆう太 | 10月6日(金)21:18

よーたりし。よーたりし

(´∀`)うぃ~久しぶりによーてます。
ゆう太さん。いらっしゃい
口の中にはまだ嵐が吹き荒れてますか?


さて。めでたいです。
やっと赤い人が朝まで続けて寝てくれました
2ヶ月間。寸断された眠りしか取れなかったので
ぶち嬉しい。もうね。朝の5時から踊りを踊って喜んだね。
で、今、発泡酒飲んどる
その上、あんまり赤くなくなってきた。


さてさて。ゆう太も習ったか(・∀・)おとーさんおとーさんっ
アレ、おとうさんにちょっとムカつくよね。
「子供の必死の訴えを・・・聞いてやれよゴルァー(`Д´)」
みたいなw


 by ファイキン | 10月6日(金)21:38

笑えなかった小学生

小学生の頃、たまたま近くにあった
カセットテープ。
ちょっと聞いてみようと思い、ポチッとな。

いきなり

でででででででで でれりらりらりっだっだーん♪(大迫力)

こわいよぉ〜(:_;)

今聞いたら笑えます、か?

ユーミンの リインカネーションという曲が
入ったテープを、何のテープか知らずに初めて聞いた時、友達の家に電話をかけたらFAXに切り替わって、ピ〜ヒョロロロ・・・。
宇宙人からの交信かと思い、本気で殺されると思ってビクビクしていた ic です。

そして、ハーベストはチョコ味がスキです。


 by ic | HP | 10月7日(土)03:05

ファクシミリ

(´∀`)たまにはキチンと発音してやろうじゃあないか!
こんにちは。icちゃん
ハーベストはチョコですか。ちなみに焼き栗を3袋。
食べてみましたが、栗なのは認めます。





「焼き」の部分が今ひとつ感じられませんでした。
さてさて。たまたま近くに「魔王のカセット」がある
というライフスタイルが素敵です。
誰が「たまたまを装って」置いたのか?
疑惑が広がります。。。
ていうか、シューベルトっていう「ベルト」だと
思っていた私はどうですか?ああ?


 by ファイキン | 10月7日(土)16:47

焼酎なら知ってますが

「魔王」授業で習った覚えが無いのです
単に健忘症なのかと思い
でででででででで
聴いてみましたがう〜ん記憶にない
たぶん世代の違いでしょうか
音楽の授業盛り上がりたかったなあ


 by れっちり | HP | 10月7日(土)16:59

焼酎じゃない方の魔王!

あれま(つД`)れっちりさん。コバワン
なるほど世代の差ですか♪ではでは
どんな音楽が印象に残ってますか?
そーですね。プチ愉快なのは


「鱒」


です。マスて・・・・マスの歌て・・・(´Д`;)ワロス
あー。そろそろ焼酎のお湯割りが恋しいですね。


 by ファイキン | 10月7日(土)19:16


(1/1ページ)