町内会日報
 
二階から座薬
 



帝國ホテル

映画「THE有頂天ホテル」を見て思ったのですが
一度でいいから「帝國ホテル」に泊まってみたい。
しかし今、変換しようとしたら

「定刻ホテル」

になってしまい、なんだかキリキリ忙しそうなホテルでイヤン♪
ファイキンであります(´∀`)おはようございますか?

←綱引き中→

調べてみたらスタンダードルームで1泊35700円~
決して「無茶」な価格ではない。
「無理」したら私にも手の届く料金設定だ。うむ。

一方、こっちも気になっている
キコサマのご出産された愛育病院の入院費用。


「特別室 一日 45000円」


・・・・スゲーとしかいいようがない
しかも入院申込金20万円て書いとる。
一体どんな病院なんだろう?
5泊6日の一番ベーシックな入院ですら56万円オーバー
きっと


ウォシュレットから出てくる液体は「シャネル N゚7」だろうし
トイレットペーパーは「正絹」なんだろうし
食器類はロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートに
漆を塗ったものだろうし
手術服はエルメスだろうし
紙オムツなんか「地球に厳しい非!再生紙」だろうし
点滴のボトルはバカラだろうし


この憶測が事実かどうか?
誰か、切り込み隊長として潜入してきてもらえませんか?
ここで募金を募りますから(´∀`)レポート求む


↑THE 有頂天ホテルの一番の見どころは
 「オダギリジョーの額の長さ」と「唐沢寿明の髪型」だと思う人



9月28日(木)09:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 旅々 たびたび | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

切り込み副隊長希望

THE 有頂天ホテル
おもしろいのですが
ドタバタしすぎかなあ
意図的なのでしょうが…

一流ホテルも裏にまわれば
いろいろあるのでしょうね


 by れっちり | HP | 9月28日(木)12:39

では副隊長。

(´∀`)れっちりさん。ゴー
この際、隊長不在のため繰上げ当選ということで♪
れっちごぅ。


何をお産みになるのでしょう!?


三谷作品のドタバタは許してください(笑)
でもって是非とも「君となら」もご覧ください。
最強傑作です!が、
こっちのドタバタは心臓に悪いどたばたです


ホテルという場所に留まることが大好きな
ファイキンでした。うちの家族はジプシー気質なのかも
しれません。


 by ファイキン | 9月28日(木)14:08

うちょー!!

有頂天ホテル、ココ最近の「二度見」したい映画
No1です^^   素直に笑える幸せをくれます♪

昔の会社の上司が大学4年間帝國ホテルでバイトをしとった人がおりました
当時学生運動真っ盛りだったために4年のうち2年は学校閉鎖だった為帝國ホテルでのバイト漬けで住んでいたも同然だったとか・・・
お陰で料理が上手くなったらしく、彼の料理は本当に絶品!!残業の時時々作ってくれてた上司、
残業万歳だったわん^^

さて、帝國ホテルのドアマンは一度来られた方は覚えているとか・・・
さて会長一家はどんな覚え方されるのでせうか?
どんな覚え方されたひ??


 by ゆかり | 9月28日(木)21:39

伊東四朗

(´∀`)オホ♪ゆかりちゃんも好きですか~
有頂天ホテル。


学生運動時代に帝國ホテルでバイト経験のある
上司・・・(´Д`;)ハアハア
なんだかものすごい組み合わせですね~
素敵な上司に恵まれて幸せだったでしょ
さて。我々一家の覚えられ方


①チェックイン時の夫婦の服装がチェックアウト時
 にそっくり入れ替わっている夫婦


ですな(´∀`)服の貸し借りが多いので
幼稚園では有名です。
「・・・それ、こないだ旦那が着とったじゃろw」
「靴までΣ(´Д`lll) サイズが一緒なん!?」


 by ファイキン | 9月29日(金)10:06


(1/1ページ)