町内会日報
 
二階から座薬
 



焼肉後日談

唐突に牛肉のドアップ画像で週明けの月曜日がスタートしました
皆様こんにちは(´∀`)あなたの血となり肉となりたい♪
・・・とまぁ、心にもないことをシャアシャアと言ってのけるファイキンです。


画像を10秒以上続けて見ると目が潰れてしまいます。気をつけれ



上の写真をごらんください。
バナナが見え隠れしております!
マジです!さすがに焼肉のタレはつけませんでした
ちょっぴりデンジャラスなお味でした。
ホイルの中身は「エリンギ+バター」「コーン+バター」「さつまいも+バター」
画面中央上は丸腸です。コリコリとろり♪



This is a BANANA
・・・これはバナナです。
This is not YAKINASU!!
訳:これは焼きナスではない

真っ黒です。黒すぎるほどの黒。
松崎しげるか、バナナか、というぐらい黒くなりました
皮を剥くのも一苦労です。何故なら
熱いからです!
Because it's Hot!



スプーン、通称「さじ」ですくってみました。
おおーっ!とろりんこ。まるでムッチリとした
デザートのようだ。おー♪シルブプレ シャンゼリゼー(?)

味はですね。


熱くなったバナナでした


いや、バナナはバナナでした(´∀`;)

舌触りが変化しただけの。
温度が上昇しただけの!!!


写真はありませんが、
焼きオクラホマ・ミキサー、ならぬ焼きオクラ。
これが絶品でしたね。やべっちの言うことですから

(`Д´)なんか騙されとる気がする

と買い物の最中から疑心暗鬼でしたが
夫もいちいち「肉が一番美味いのはこっちに置いて」と
前置きをしながら、「ワシはオクラの虜じゃ。ハニー」などと
喜んでおりました。



グフ。グフフフフ・・・
これが噂のフライド・ニンニキであります。
ステンレスの容器に油を張り、皮がついたままの
青森産デブ・ニンニキをぽいぽいと8個。
忘れたころにぷぅ~んと漂うニンニキ臭!
早速皮を剥いてみました。

Σ(´Д`lll) おっ・・・おおぅ?ほっこりと芋のよう!

口に入れてみました。

Σ(´Д`lll) ぐはぁっ!・・・胃袋がジャンピンヌするほど美味い

副会長(5歳♀)は4個も催促しては丸呑み。
それほど美味しく、ほくほくと甘いニンニキでした。

結果としては台風にさほどジャマされることもなく、
2時間40分。我々3人は食べに食べまくりました。ゲフ
時折催す(ゲフ)胃からの喜びの声(オップ)でお別れです
さぁ~(つ∀`)地獄に落ちる準備をしてまいります



9月19日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉぉぉ~

母乳からかすかな焼肉の気配を感じているのじゃ
なかろうか…?初焼肉エキスを吸ったベイビーは、
元気ですかーーー??

焼きバナナ……皮は真っ黒なのに、中の色は、
あんまり変化ないんですねーー。ほーー。
でも…多分、バナナ農家に嫁がん限り、焼きバナナ
は、食べないと思う…(*^▽^*)


 by 酒樽 | 9月19日(火)14:54

それがですね

(´∀`)あたしゃ焼きバナーヌに一票♪
というわけで、酒樽ちゃん。マレーシアに嫁げ~w

おかげさまでにんにく臭い乳を飲まされて


Σ(´Д`lll) ばぶーっ(訳:かーちゃん臭っっ。何飲ましとんじゃ)


こんな感じの子は元気に唸り中です。
バナナの食感はムッチリとろりんこ。なんですよ
食べる前までは「マジでこれ焼くん?」とか
非難ゴーゴーだったのに、一口食べたらアラ不思議。
奪い合いでしたからね~

では、レッツトライ


 by ファイキン | 9月19日(火)16:14

ばななん

あら。
評判が良かった様子 (^^)v
私も 初体験の時には 非難ゴーゴーの一味だったくせに すすんで食べてた輩の一人ですが。

素晴らしく美味しそうな牛肉に よだれが出そうです。
今はもう babyへの母乳となっているのでしょうね・・・なんとも羨ましい。


 by くみ | HP | 9月19日(火)18:16

酒池肉林

世間はビーフボウルなるものに浮かれておる時に
高級焼肉ですね

焼きオクラ焼きバナナにフライドニンニキ
是非食してみたい
4歳の子がニンニク4つ!大丈夫なのかなあ


 by れっちり | HP | 9月19日(火)18:23

やあ(´∀`)こん○んわ

(´∀`)もう寝るます

>くみさん
ギャハハハハ!進んで食べましたか!
誰かが切り込み隊長として率先して口にしてくれれば
食べる。という人は多いですが
私がたいがい「切り込み隊長」なんですよ。
げに、焼きバナナ♪おいしゅうございました~
焼肉食べとったら、ふと満腹なのに猛烈に
甘いものが食べたくなりますから、バナナは
案外うってつけ。なのかも痴れません。
何故「牛の乳は牛乳」なのに「人の乳は人乳と言わないのだろう?」
と気になって仕方ないファイキンでした。


>れっちりさん
吉牛もすき屋も大好きです(´∀`)ていうか
吉牛に行ってもつい「納豆定食食べてしまう」痴れ者でございます
れっちりさん(・∀・)悪いことは言いません!
近日中に是非!

この冬、女友達と2人で「焼肉ならぬ焼き野菜」という
行事を決行しましたが、これもなかなかグーでしたよ

副会長のニンニク好き。マズイですかね?
まさか生食はさせとりませんよ(σ´∀`)σイモイモ


 by ファイキン | 9月19日(火)20:41

ic

グッド モーニンッグッ!!
ic です。

朝から衝撃映像を見てしまい、興奮気味です!!

焼き肉食べたぁ〜いっ!!!
接客業になってからニンニク系は避けております。
もう、よだれ3m以上は出そうですよ〜。

丸焼きバナーヌ、とろりんこも食べてみたいっす〜(*′∀`*)
オクラは大好きなので機会があれば是非チャレンジしたいです。
って私はいつ焼き肉が食べれるのでしょうか???

ニンニキ・・・副会長、4コ食されたのですね!スバラシイ!!
次の日元気に走り回っていた姿が目に浮かびます!!


 by ic | HP | 9月21日(木)10:26

バリ

(・(エ)・)バリから生きて帰ってきたら焼肉です!
自分へのごほうび。いかがですか?
・・・ごほうびを変換したら「誤報日」になって慌てたファイキンです


接客業に携わったことが一時期あるのですが
確かにニンニキは・・・避けてましたね。
ニンニキ4個食べた副会長はその夜たいそう
寝つきが悪かったとさ。(´-`).。oO

バリに行ったら三食ナシゴレン?
レポート楽しみにしとります。


 by ファイキン | 9月21日(木)11:39


(1/1ページ)