町内会日報
 
二階から座薬
 



ターヘルアナトミア

・・・ぼちぼちイッときますか。


出産秘話。

※痛そうな話がダメな人はココクリックして逃げれ→


いやー(´∀`)浣腸しましたよ♪ハッハッハ
おはようございます。ファイキンです
結論から言いますと「生きてます」
母子共に健康そのもの!酢の物ではありません


・・・手術中に麻酔が切れたんじゃけどね。


ハッ!(゜Д゜)今、何か見えませんでした?
おかしいなぁ~。チラッと何か不穏な文字が・・・
ま、いっか。
で、今日でやっと2ヶ月経過。縫い目もほころびることなく
赤子もすくすく順調に育ち中です


・・・麻酔切れたけどね


あ!(゜Д゜≡゜Д゜)ホラまたっ!


帝王切開って思ったほど時間かからんのですよ。
せいぜい1時間ってとこ。
15時58分に腰椎麻酔開始、16時51分手術終了
毛ぇ剃って。全裸で手術台上って、
背中とお腹を消毒して、
スパパパーと開腹して、
押して出してなんやら引っ張って

この間、全部感覚があります!
ないのは痛覚だけ
押したり触れたり触ったり。そういう感覚は
キッチリ残っているのがガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルです。


でもまぁ、見るものもなくぼーっと天井のライトを
見て「おお。これがテレビでよく見るライトか」
ぐらいにしか思ってなかったのですが
よく見たら、そのライト1つ1つの中に私が写ってて
微妙に真っ赤っ赤。
(つ∀`)見るんじゃなかったよ。ママン


で、産声が聞こえてきました。ああ、生まれたんだな~
・・・ってこのあたりで感動して泣いちゃうよね。普通。
私は今ひとつ感動が湧かなかった。
ていうかそれどころじゃなくなってきた。


痛いよ?
ていうか、
もうドンドン痛いよ?



何かを吸い出すバキューム音、カチャカチャ言う金属音。
ぶち痛い。こりゃヤバイ。
訴えてみた


・・・(´Д`;)え?軽くかわされた


すると優しい看護婦さんがソッと左手を握って
「大丈夫?」と励ましてくれ・・・・


たんじゃなかった!


押さえ込まれとるΣ(´Д`lll)


結論から言うと強行突破。
頭ん中は江戸後期、明治初期の盲腸の手術シーンが
何故か杉田玄白の顔と一緒に浮かんでは消えた。
消毒は口に含んだ焼酎とかプハーッ!って
やっとるんじゃないんか?とか。


切り口(←こう書いとるだけで気を失いそう)の下半分は痛くない
でも上半分は激痛い。
もう、(´Д`;)殺せー殺せーてな騒ぎですよ。

意識をハッキリ保たせようと
執刀医が矢継ぎ早に質問を浴びせかけるのですが


6回ぐらい年齢聞かれたよ(゚Д゚)ゴルァ


もっと楽しいなぞなぞとかにして欲しかった。

術後、看護婦さんが笑いながらなんていったと思う?


(´∀`)あと2回は切れるけぇね♪アハハハ


・・・うむ。全身麻酔でやってくれるんなら考える。

※今から産む人。あんまり怖がらんように。めったにない事です



10月4日(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

買いたい新書

最初から女子には切れ目があるのに、ごぉぎな事だとヒトゴトのようなrootです。
女子は痛みに強いといわれておるのに、そこまで痛いとは。。。。相方に良く諭しておきます。

ちなみにわしは幼少の頃、ハミにかまれた時に麻酔ナシで手術を受け、動脈から脈を打つたびに間欠泉のように吹き上がる血しぶきを見て、失神したヘタレです。

ある時は交通事故の現場で、お腹からホルモンのような物体が出て息を引き取る間際の方の脈を見たり、おぢさんしっかりしんさいよ!と血と脂肪の海の中、励ましながらも失神はしなかったことを考えると、やはりワレに起こった事について人間、弱いものなのかと。。

今度ゆっくり傷口を見せて頂ければ幸いでございます。


 by root@もぶろぐ | Mail | HP | 10月4日(水)14:55

ギァァァァァ!

Σ(´Д`lll) どっぶぁ~ぁぁぁ
rootさん。久しぶりに登場したと思うたら。
とんでもない人生経験をお積みだ。ていうか経験値
凄まじいことになっとりますね。こんにちは
(´∀`)いよいよラストスパート?


本当に。
はじめから備わった割れ目を今回は使用することなく繁殖完了
(※前回は利用)
現代医学万歳。割れ目から産んどったら母子ともに
あぼーんするところだったんよ。
相方さんにはぜひ、前回の「楽~なお産」のほうを
伝授ください。


さてさて。ハミに食われた愉快なrootさん。
私、勘違いしてました。
ハミに噛まれる→血清注入→健康体(・∀・)
の図式じゃないんですか?手術?(゚Д゚)?マジスカ

人間の体って、びっくりするぐらい水分があるよね。


臨月の腹は水風船と一緒。
いや、玉羊羹か?弾けて飛ぶぜ♪


 by ファイキン | 10月4日(水)16:25

痛いの痛いの飛んでけぇ〜!!

わかりますっ!
わかりますよぉおおお!!
(>_<)

下半身麻酔の感覚。
痛みはなくとも、感覚は伝わってくるんですよね〜(^_^;)

麻酔切れてからの痛みは私の時以上に想像を絶するものだったと思います。
痛みを訴え、軽くかわされてからの時間は
地獄ですよね!!(>_<)!!
想像しただけでも恐ろしい・・・。
それにしても、6回年齢を聞く先生って・・・。
ファイキンさんの意識を確認する為の質問だったのでしょうか?

見てはいけないものが見えたり、大変でしたが本当にお疲れ様でした☆

ファイキンサンも赤さんもご無事で何よりです☆


 by ic | HP | 10月5日(木)01:48

生きてこそ

(´Д`;)おお。痛みの経験値だけは無駄に高い
icちゃんと私。ラララー♪

6回の意味のない質問がどれぐらい無意味だったかというと

先生;いやー、無事生まれてよかったねー。うんうん(チクチクヌイヌイ)


・・・で、今何歳じゃったっけ?


先生:上の子がはぁ大きいけぇ可愛がるじゃろうねー(チクチクヌイヌイ)

・・・で、アンタぁ今何歳じゃったっけ?


みたいな(笑)


 by ファイキン | 10月5日(木)09:26


(1/1ページ)