町内会日報
 
二階から座薬
 



ベートーベンに酷いことをする私

・・・ダメなんです
私、つい。手が・・・
ダメだとわかっているのに。


国語の教科書の夏目漱石とか
音楽の教科書のハイドンとか


スゲー顔にしちゃうんです


ニョホホ(´ω`)手癖の悪いファイキンです
絵を描くのも好きですが
既存の画像に手を加えて悪さをするのは
もっとたまらなく大好きなんです
冒涜です。ごめんなさい。

でも、だから世界史の授業が大好きだったんです。
写真の宝庫。素晴らしいパラダイス
ええ。授業は上の空でしたよ(´Д`;)
おかげさまで

ゲルマン民族はとにかく「大移動しとる」ものだと勝手に思い込んでいるし
フランスのノルマンディは絶対「上陸せんといけん」し
バルチック艦隊は未来永劫駆逐されとる。と。
歴史の授業をいかに「暗記だけで済ませたか」がお分かりでしょう。

音楽室に忍び込んで
壁にズラーとかけられた偉大なる音楽家の顔に


・・・・やりてぇ(ハアハア)


 ↑
でもアレでしょ?みんなもぶっちゃけ
「フランシスコザビエル」はヤッたでしょ?



10月5日(木)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)