町内会日報
 
二階から座薬
 



アーノルドシュワルツェネッガー

突然ですが

アーノルド・シュワルツェネッガー


という活字だけで23分ぐらい笑い続けられる女
ファイキンです(´∀`)おはようございます(プクククク)
あの、筋肉が老齢化に伴い
シボシボになる日が近い将来、確実に来るのだ。
と思うと、盛者必衰。というコトバが脳裏を過ぎります。


もののあはれ。


思いっきり大和的感情を米国の俳優から感じるのも
何かおかしな気がしますが。



ボブ・フォッシーという振付師がいた。


ライザ・ミネリ主演「キャバレー」が一番分かりやすいかと
思いますが、一番オススメはもっと以前の作品
シャーリー・マクレーン主演「スウィート・チャリティ」だ。


ヒトのカラダの動きって面白い
関節ってエライ
音と動きが合致するとキモチイイ
脳の命令が手足を自由に動かせて羨ましい


こういう視点で見る映画もまたオツなものです。


それ以前に、60年代~70年代のファッションや流行なんかも
実にポップでキャッチーでカラフル。


タモリがよく言う「ミュージカルを見るのが恥ずかしい」
コレ。すごくよく理解できるんですよ
私も同感。特に日本語とかでヤられると実にテレる。
でもヘンですよねぇ~。大好きな「神楽」も考えてみれば
実にミュージカル的要素を孕んどるのに・・・

ふと、ミュージカルの中にもオッケーなのとNGなのが
あることが判明した。


○サウンド・オブ・ミュージック
×ウエストサイド・ストーリー
○キャバレー


・・・もしかして、私。
(´Д`;)ボーィボーィ クレージーボーィ♪←コレが実に苦手なだけかも


でもスウィート・チャリティーだけは熱烈にプッシュします
血を売ってでも見て欲しい映画であります。



  ↑
※本日から明日未明にかけて不在にします。
 1人あたり69回クリックを義務付けます。



7月15日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(7) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

芸能鑑賞!?

先日、ひょんなことから「松山千春」のコンサートに行きました。30周年ということで、デビューのころからの映像や曲を交えてのステージはとても懐かしさと新鮮さが入り乱れながら楽しみました。
デビュー湯治の・・・当時のころ今のお姿になるとは
誰も想像だにしなかったのでは・・・・
今度はマッスルミュージカルに行きますぅ。
どんな事になるのやら
>会長~
昨日、可部のノムラストアーに行きましたが・・・・
例のブツはありませんでした。     残念
こんど熊野・・・でしたっけ?
買いにいきまする。


 by ウッチー | 7月16日(日)22:46

ブツ情報

どういった「ひょん」事情で松山千春様のコンサートに
行くハメになったのか?
「ひょん」の方にかなり興味があります。
おはようございます。「ひょん」なことから


ホンマモンのBSキャラクター「どーもくん」に
抱きついたことのあるファイキンです。


がぅー。せっかくノムラに行ったのになかったすか
_| ̄|●ガーン
お隣さん情報によりますと


「フジグラン西条駅前店」4Fダイソーで買った


とのことです。
ひょっとしたら食品を扱う大型のダイソーにも
ホットケーキビスケットがあるやもしれませんてば♪
メーカーは日清シスコでした。ジャン


 by ファイキン | 7月17日(月)10:10

ブルーダイヤモンド

ムージカルはみませんが
血を売ってまでみる価値あるとのこと
「ひょん」な事で観てみますかな

体のい恥部(一部の変換ミス)が老齢化してきた者男子に効果がある「ブツ」ダイソーにあるのですか
100円だったら毎日飲むゾ〜


 by 裂恥部 | HP | 7月17日(月)10:37

お~タカラヅカ

いまだに恥ずかしい。。。
ラブ・シーンに至っては(>.<)


シャーリー・マックレーン大好きだったぁ
青春の思い出がよみがえり~~♪
我が家にウエストサイド・ストーリーのLPが有る・・


 by ユッキー | HP | 7月17日(月)16:57

連休も終わればただの・・・○○○

(´∀`)パソコンからしばし離れて 身も心もリフレーシュ♪
あたしゃ神楽に水遊びに幸せ一杯でございました。
さて、今週末から来週にかけて、最後の力を
振り絞って?遊びます(笑)命の限り遊ぶ~ゼ~


>レッチリさん(本名戻しの刑)
血どころか体液ごと売り払うべし。
しかしですね。仮に血が高額取引で売れたとしても
スウィートチャリティ自体「激レア」ビデオなんですよ。
TSUTAYA、フタバなどなどハシゴして見つかれば
ラッキー♪ヽ(´ー`)ノ
一番手っ取り早いのはオークションやアマゾンドットコム
でゲット。でございます(´Д`;)
ところで、一体「ブツ」を何と勘違いされとるのか??
そっちのが激しく気にかかるファイキンでした♪

飲み物じゃないしカラダの逸物はびんびんにゃなりません。
むしろ女子供が好んで食するママの味。でござる


>ユッキーさん
(´Д`;)すっみれっの花~♪
「食わず嫌いなのだ」と宝塚ファンの友達は言います。
どうか私に一度、パクッと一口でいいので
味わわせて見て欲しいです。

シャーリーマクレーンの良さが通じて嬉しいです。
彼女の可愛らしさは、ビリーワイルダーが一番よく
知っているのかもしれません。
マリリンモンローと並んで大好きな女優さんです。

ウエストサイドストーリーの本体は
ジョージチャキリスの細すぎる足。と睨んでおります。
紫色のスーツ(人´∀`)萌え萌え~
あの展開が苦手な割りに、10回以上見てます。
・・・もしかしたら、食べ過ぎて飽きたのかも!?


 by ファイキン | 7月17日(月)20:20

「ひょん」なこと

こんばんわウッチーです。

ひょんなこと
   ↓
妻と一緒に行くことになっていた友人が行けなくなった。
   ↓
作戦失敗
   ↓
こどもをしまじろうタウンで遊ばせダウン(昼寝)したすきに出かける。

↑・・・・・大渋滞の為、子供たちはガッツリ寝て家につく頃にはお目目パッチリとのこと

もしやなんとなく伝え聞く副会長の行動に似ている?

いつも「ひょん」なことなウッチーでした。


 by ウッチー | 7月17日(月)21:39

ひょん。の正体

(´∀`)ウッチーさん。おはよう!
こう暑くては食欲もゲンナリ気味でして


「パックマンみたいに黄色いツブツブだけ食べて生きたい」


と思う私はどうですか?
今朝はとうもろこしを食べました。
さてさて。その「ひょんな理由」いけなくなった友達ご夫妻
の無念。。。というか、任務遂行失敗!の無念さが
ヒシヒシと伝わりますです(´ω`)
核家族化は進み、なかなか夫婦で外出の機会って
得難いですから、貴重な一日♪となるはずじゃったのに。。。

さて、副会長さん。
この人は伝説の「寝太郎」なんですよ。
車で爆睡しようとも。ドライブ片道7時間中、4時間を
睡眠で費やそうとも。


21時~6時


までは機能が停止してしまうようですzzzz
お陰で神楽なんか連れてったら大変なのです。
どこかしこでも寝てしまいます(´-`).。oO


 by ファイキン | 7月18日(火)09:01


(1/1ページ)