町内会日報
 
二階から座薬
 



セレブと地下足袋の関係

オレオレ詐欺という言葉が定着しつつありますが
姉妹品として

「めろめろ詐欺」
「ヘロヘロ詐欺」
「ムラムラ詐欺」


など256種類もの詐欺を考えついた私は
馬鹿ですか?(´∀`)おはようございます。ファイキンです




アメフトと樺太はよく似ているしベランダとオランダもよく似ています。


さてさて、かねてから物欲が爆発寸前だった私。
靴が欲しかったんです。特にブーツ♪
で、買ってみましたよコレ。

「LIVSのブーツ」


なんか知りませんがセレブの間で大流行らしいじゃないですか
情報に踊らされる人→(´∀`)はっはっはっ
一番のセールスポイントは


洗濯機で洗える


ということでしょうか。なんとですね。靴と一緒に
「洗濯ネット」が同梱されておるんですよ。
見た感じ、ざっくり編んだ靴下にソールが付いただけ
要は


地下足袋



この冬は(´∀`)足場ヒョイヒョイ渡り歩くぞゴルァ~
       ↑
この時点で「notセレブ」確定!



10月2日(月)11:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物欲 ぶつよく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足袋ラー

なんですかこれは!!
初めて見ましたよ〜!!!
か、かわゆい〜♪
ジーンズインしたらいい感じですよね〜☆
くしゅくしゅっ、と ルーズにずらして履いてもカワイイ感じがしますね〜☆

セレブに人気なんですか?!
時代に乗り遅れちゃってる ic です。


 by ic | HP | 10月3日(火)02:43

ソックスならぬ足袋ックス

(´∀`)おぁよーあります。icちゃん
流行に敏感ないなせなヤングですな♪


・・・って、私も全然知りませんでしたよー
こがぃな、いなげなブーツ(笑)
スキニーと合わせてはきたかったのですが
いかんせん。。。産後のブヨブヨ体型をなんとか
せねば・・・_| ̄|●←ぽにょぽにょ

雨の日には履けません(笑笑)
あと、冬は寒そうです!先生


 by ファイキン | 10月3日(火)09:48


(1/1ページ)