町内会日報
 
二階から座薬
 



弁当

スーパードライなんて飲んでません
ああそうさ。(´∀`)ビール大好き♪ファイキンです

もっぱら晩酌は発泡酒です!発泡酒。今は「キリン円熟」がマイブームです。
発泡酒のさらに下に、雑酒というカテゴリがありますが
面白いですね~ 雑ですよ?雑!
しかも愉快なことに


みんなビールになりたがっている!


どんなに頑張っても「雑酒」
ホラ。こんなにビールによく似てますよ?という企業努力
これってコピー商品じゃないの?まねし!と罵らなくていいの?
その努力が水の泡ならぬビールの泡になりそうな味と香り。
先日飲んだのは 見た目はビールなのに


目にはビールなのに(´∀`)飲んだら焼酎でした。


面白すぎます'`,、 ( ´∀`) '`,、




10月24日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわぁ!

ケロロ軍曹だぁっ!!
ずんだで どうやって作ってるんでしょう?
・・・これ ファイキンさん作ですよね??

お子様 羨まし~い☆

見た目はビールで 味は焼酎?
そんな飲み物が あるんですかぁ!


 by くみ | HP | 10月24日(火)22:10

軍曹であります。

(´∀`)ゲロゲロゲロゲロゲロ・・・(エンドレス)
おはようございます。くみさん
ずんだの下は握り飯であり、


「allずんだ」


だと子供が泣いて嫌がると思います。
枝豆の塊。恐怖の弁当・・・(´Д`;)ギョーッ
ていうか、分子は気合を感じるのに分母部分は
「ただの野菜」が大半を占めたやる気喪失弁当。


ロシアンルーレットだと思って、是非「雑酒」を1本ずつ
試飲してみてください♪
なんかね。あれは後味が絶対に焼酎!ぐび・・・n


 by ファイキン | 10月25日(水)10:02

かわいすぎる~

このお弁当食べてみたいですね~、私が。
毎日のお弁当作りに苦労しているごんです。
先日、キティの顔にしようと思い、ふりかけをかけてみたのですが、ただの砂絵のようになってしまい、「お母さん、これは何?」と速攻つっこまれてしまいました。


 by ごん | 10月25日(水)11:42

ごんばんは

(´∀`)思うに。

見た目ほど味にインパクトなし!

枝豆味のおにぎりですよ・・・
なのに卵だの梅干だのチーズだので
デコレートされとる・・・と。


おおー!キティ弁当(・∀・)
砂絵はイヤン。私なぞ先日立体肖像ケーキを作ろうとしたら


トーテムポール


になってしまったよ。ああ


 by ファイキン | 10月25日(水)19:21

枝豆になにずんだ

ちゃんと野菜も入ってるかわいいお弁当
感心しました


 by レっちり | HP | 10月26日(木)18:27

ギャハハハ

(つ∀`)ツボヒット!なにずんだーっ

感心しとる場合じゃないですよ。
さあ(σ´∀`)σケロロ軍曹単行本大人買い


 by ファイキン | 10月26日(木)20:58

パブでグダグダ中

いわゆる第3の…ってやつですよね

糖類やスターチいっぱいで、アルコール臭とかとか「…」っての多いですね

無理矢理ビールっぽさを求めずに、端から全く別のジャンル飲み物としての道を目指せばいいのにとか思ってしまう商品もありますよねぇw


 by Water Dragon | HP | 10月27日(金)20:44

ぐぁぁぁぁ

パブでぐたぐた中のWater Dragonさんと裏腹に
風呂上りに髪乾かしながら、頭の中ではずっと

ハッポーシュ('A`)ハアハア

とそればっかり考えて、
今まさに冷蔵庫から一本プシュッてダダダと
2階に駆け上がって、


ぐぁぐぇぷ(´∀`)=3


なファイキンです。
あの中途半端な甘味にブルッと震えながら
「もう絶対買わない」と誓うのに、また一本☆
よい週末を(σ´∀`)σ♪


 by ファイキン | 10月27日(金)21:07


(1/1ページ)