町内会日報
 
二階から座薬
 



私の偏見

ゴルゴ13が絶対に言いそうにない言葉


「ママ。ごめんね」

「ぼくのせいじゃないもん」

「もうやーめた」


(´∀`)おはようございます。T・I・Mのゴルゴが私にむかって
思いっきり


「命」


張っとる写真が何故か家に1枚だけあるファイキンです。


  ↑
実写版ゴルゴ13もオススメです。笑えます


ゴルゴ13である程度、大人の階段を登るための
ウォーミングアップを済ませたというか、
全然役に立たない「野生のワレモコウが怪我に効く!」とかの
雑学を身につけてしまったのもこの私。ファイキンです。
さいとうたかを先生・・・(´Д`;)「を」にこだわる理由を
どうか、私にそろそろ教えてくれないか?


さて。雑学なんたら百科とか。雑学のススメ。みたいな本
アレ、よく売れるんですか?
古本屋に行ったら比較的目に付く書物ナンバーワンなんですが
あの手の本。ちょっぴり恥ずかしくないですか?

片思いのアノ人んちに遊びに行って
ちょっと待ってて。
と階下にトントンと降りていった彼に笑いかけ、
待ってる間に、彼の部屋を眺め、目は自然に本棚へ・・・


「おもしろ雑学大辞典2」


とか。ワニブックス関係の本がズッラー☆と並んどったら
彼がジュース2杯とコンドーム2個ポケットに忍ばせて
戻ってくるまでに私。


2階の窓から脱出試みるね。

100年の恋がサァーッと冷めるね。うん。


つか、100年の恋って。どーよ?

思春期が遅めの私が初恋した年齢が16歳と想定しても

軽く116歳。

もう相手の顔なんか綺麗に忘却しとるというか・・・

相手に確認しても、相手も忘れとる!というか・・・

(´∀`)「失礼ですが、オタクが初恋の人でしたよねぇ?」

って、アホみたいですね。


脳が雑学で溢れかえっとる私の近親憎悪的感覚なのでしょう。
偏見に満ち溢れた今朝の日報でした。


余談ですがゴルゴとヤッた女は最後に「ズキューン(銃殺)」の法則。

これ、定説です。

さいとう・プロダクション



7月27日(木)10:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

BB弾のスナイパー     

ゴルゴと言えばこの俺でしょう。
彼は俺の師匠だからね。
サバゲじゃM-16使ってるしタバコはトルコ葉の「トレンド」を吸って・・・ないね。
タバコ吸わないね。

ゴルゴ13の1巻はパンツいっちょで背後に立った女を殴ってたからね。
俺もそうなりたいね。


 by ゆう太 | 7月27日(木)19:37

こだわり

つのだ☆ひろ

『☆』
についても考えてみたい、夏の夜・・・


 by ゆかり | 7月27日(木)22:33

こ☆んばんワ

(´∀`) ゴルゴ13。盛り上がりませんね(ズキューン!)


>ゆう太さん
ええ。もちろん日報を書き進めながら真っ先にアナタを
思い出した、私ですよ(´Д`;)
スイス銀行に口座を持つことをステータスと感じた
小学生女子だった私。。。
あれこそ男。と思っていたのもつかの間。
中学生になっち父親が一気に集めた「コブラ」の方に
人間くさい魅力を感じてしまって、なんか知らんけど
父の思う壺?シンキング・ツボ?
1巻と19巻では絵が全く違うし、私。アルカトラズからの脱出
が大好きでやれんわぁ~♪
ゆう太さん。真面目な話。明日の夜以外
もう時間が取れなくなってしまいました。
どうしましょう!


>ゆかりちゃん
あの☆は一等星だというのは本当ですか?

つ☆のだひろ
つのだひ☆ろ
などとちょいとズラすだけで、一気にパチモン。
兄上のつのだじろう氏もハートとか、入れたらいいと思う
夏の夜・・・


 by ファイキン | 7月27日(木)22:55

見遅れた

もう遅い?

 by ゆう太 | 7月29日(土)20:56

にっちょーび

・・・ギリギリだいじょぶかも??
時間にもよりますm(__)mははーっ


 by ファイキン | 7月29日(土)21:06

明日

仕事でつ( ̄ω ̄;)

 by ゆう太 | 7月29日(土)22:30

あれま

(つー`)つ ぁーぅー・・・生き別れw

 by ファイキン | 7月29日(土)22:33


(1/1ページ)