町内会日報
 
二階から座薬
 



平手打ちVS全裸

本日の写真はナショナル「イオニティ」ちゃんの
別角度からのセクシーショットです。
ね♪人の鼻みたいなじゃろ?
これはやっぱり

鼻息ドライ

とか言う新しい挑戦なんかね?
シャープの言う「目の付け所が-----→シャープです」
に対抗して


鼻の付け所がナショナルです


   ・・・・('A`)


さて、こんなニュースを見つけました。


修学旅行中の高校生を平手打ちした先生が戒告処分。


・・・いえ、違います。開国処分じゃないんですよ。
ペリーさん


携帯電話を持ってきちゃあいけん。
なんべんも言うとのるに持ってくる。
部屋を無断で変わる。
アホか!いっぺん言うてわかれ。
平手で殴られて当然じゃ!
うちならバーンナッコォかブラックジャックで殴るわ
戸塚ヨットスクールにぶち込め。
納得いかんルールに従うのがイヤで破るんなら
修学旅行行かずに、自分の部屋で携帯いじり倒しとけ。
豆ができ、指が折れ、もげるまで
カチカチやっとれ!


ていうか、


もっと言うたら




こがぁなつまらんことニュースでやるな!


一方、こっちのニュースはかなり面白いと思うた


62歳男性が隣に住む女性への嫌がらせに
全裸で自宅敷地内を徘徊。逮捕



'`,、 ( ´∀`) '`,、しかも、むちゃくちゃマッスルだったそうで
「とても60代とは思えぬ体つき」だったとのこと。
そりゃ見せたいね。うん、せっきかく鍛えた肉体じゃもの。
盆栽を自慢したいのと一緒なんかもしれん。
ただ、鉢に収まっとる根っ子は。見せんけぇね。盆栽は!
62歳男性も パンヅにしっかり仕舞っとかにゃ~


私なら通報する前に。もっとマジマジ見る。
せっかくなので両親も呼んできて見る。
・・・至近距離で!



  ↑
キットカットを割るのを失敗した時。
割り箸を割るのを失敗した時。絶望するアナタはこちら



7月20日(木)13:59 | トラックバック(0) | コメント(10) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

派無

本当に 鼻みたい・・・。
鼻息 ブォー は ちょと 髪に当てたくない くみ です。

62歳男性。
男としての興味はないが 全裸は たくさんの人と一緒に マジマジと見てみたい ^^;

ファイキンさんと 盛り上げて 見てみたい。
私は タンバリンを 用意しますよ!!


 by くみ | HP | 7月20日(木)16:24

ちょう不良オヤジ

やるな62歳
よほど見せたい逸物なのでしょう

でも自分の敷地内でも犯罪なのですね
全裸家事(全裸にエプロンだけで炊事洗濯をしましょう:注 婦女子のみ)推進連盟副会長としては
こまったなあ


 by 裸族 | HP | 7月20日(木)18:46

ポン!

みかん色のスペースシャトル
愛媛県出身v(^_^)v


 by ユッキー | HP | 7月20日(木)21:36

チョコ王!キットカット

(´∀`)今でこそネスレですが昔はマッキントッシュですた。


>くみさん
私もです。生暖かい体温の風が・・・ぶぉ~
スタイリングもクソもありません。
いくらモッズヘアでもダメです(・(エ)・)
確かに「一対一」で見るのはちょいと恐怖ですからね。
場を盛り上げるつもりが62歳の股間を盛り上げそうで
案外感謝されたりして♪
くみさんはタンバリンですか・・・
私はバグパイプで応戦しますかね。
アンソニー!!(´∀`*)


>裸族さん
私もそれが疑問だったんですよ。公共の場
公道などでは逮捕対象なのでしょうが、まさか自宅敷地で・・・
近頃は庭でウンコ煮焚きして逮捕される人とか
ありますからね。「迷惑か否か」がカギなんでしょうね

全裸家事推進とは奇怪な集団ですね。


いいですよ。全裸になりましょう(ポイポイ)
しかしですよ?エプロンがですね
「旭菊水」って書いてある酒屋のサブちゃん御用達
の紺色の分厚いあの・・・もはやエプロンとは呼ばず
むしろ「前垂れ」!なんですが
こうすると何かいいことがあるのでしょうか
'`,、 ( ´∀`) '`,、←ごっつぁんです!(高見山の真似で)


 by ファイキン | 7月20日(木)21:41

あれま。ユッキーさん

(´∀`)愛媛ごすゅっしんでしたか!
では私もポンっっ(謎の合言葉)
ウハハハハ。ホンマじゃ!スペースシャトルじゃ。


げに使用してもう数日経ちましたが
こりゃええです。
目に見えんなんたらイオンとか。。。正直信用して
なかったんですが
(だから自分では絶対に金出して買わない)
雨の日の髪質で分かります。


余談ですが、今年のバレンタインデーのお返しは
冗談抜きでポンジュース1ダースでしたよ(´Д`;)
むちゃくちゃ嬉しいホワイトデーでした。
だってクッキーやらマシマロやらより256倍嬉しいです


 by ファイキン | 7月20日(木)21:45

シカゴで

丘の上の王子様は あなたでしたか!!
でも 私は テリー派でした くみ です。

全裸でエプロン。
バンバン 自分に気合を入れて 塩をまいて・・・

何を始めるんですか!!

さて 私のエプロンは 腰から上がありません。
これだと ちょっと ひきますよね。


 by くみ | HP | 7月20日(木)21:52

よし!

早速ゆう太とピムと全裸で会長宅に突撃しよう。

あっ、全裸でもネクタイだけはしておこう( ´∀`)


 by @エロ氏 | 7月20日(木)22:35

ガトーショコラフィナンシェ

(・(エ)・)やたらと高カロリーなものが食べたい
夏の夜です。誰?夏ヤセする言うたんは・・・
ガィンガィン体重増加しよります!!


>くみさん
あっ・・・(*´∀`)アルバートさん(テレテレ)
いがらしゆみこが「レディスコミック」を書くようになって
しまった顛末がすげぇ気になるファイキンですってば!
私もカフェエプロンヌ着用です。
すなわち下半身覆い方。でも、考えてみてください
・・・くみさん

胸部分だけで下半身が何もないエプロンを!!

(´∀`)おもろいやんけ。ギニャハハハハ

>@エロ氏
@←これが追加されることによって生じる効果とは
一体何なのでしょう?低燃費?
それともパワー増大?
おひさしぶる。ひさしぶれ!(´∀`)こんばんは。

えっと、ゆう太とピムとエロ氏が全裸て乱入・・・と。


ものさしはセンチメートル?ミリメートル?
今流行りの「ナノメートル」?(σ´∀`)σ

ネクタイはもちろん額に横縛りですね。
それでは私は「全裸にゴム長」で迎撃します。
いざ。勝負です!


 by ファイキン | 7月20日(木)23:04

ic

レディージョージー、パタリロ、うる星やつらは見るのを禁止されていた ic です。

全裸鑑賞会、私も仲間に入れて下さぁ〜い!!
私はカズー担当で!

アルバートさん、今見ると惚れちゃうかもです。

あ、私も中学校の時先生に平手うちされましたよ〜。

「  ic 、消灯は何時や? 」
「 8時です 」
「 アホ!! 9時じゃ!!」

バチコーン☆!!

なんで私だけ?!


 by ic | HP | 7月21日(金)02:37

平手打ちそば

手打そばならぬ「平手うちそば」
どうです?ビッシャンと食ってみないか(σ´∀`)σ


>icちゃん
パタリロ、うる星やつらにはまるで食指が動かなかった
会長です(´∀`)
レディージョージィは子供にはカゲキな内容でしたからねぇ~・・・
ドキドキしながらページをめくったものです。

萩尾モト、竹宮恵子の漫画も大好きでしたよ。
ドキがムネムネ・・・(´Д`;)


さてさて。平手うちを食った理由が素晴らしい!
なんでじゃ(´Д`;)??先生~
それは愛のムチじゃったんじゃろうか?

私は小学5年生の時、ちょっとボーダーキてた担任から
クラス全員一列に並ばされてビンタされたのが
記憶にあります。
これはさすがに狂ってましたねぇ♪
妙齢の女の先生でしたが。ヒス起こすとクラスは大変
じゃったですよ。
ていうか、生徒のが大人だったんですね。きっと


・・・カズーにはあえてツッこまないファイキンでした
(´∀`)ぼよよぃん


 by ファイキン | 7月21日(金)13:45


(1/1ページ)