町内会日報
 
二階から座薬
 



ダイナマイ

昔っからあまり活動的ではないのですが
自分と一番縁遠いスポーツはなんだろう?

行き着いた答えは「ゴルフ」です

私のことですから、勘違い甚だしい「自称ゴルフウェア」に身を包み
ゴルフバッグからおもむろにパターを取り出した上に
ゴルフボールをあらぬ方向に激しく殴打!即座に


(´∀`)内~緒!


とか言い出しそうで我ながらひやひやします。
おはようございます♪ファイキンです

子供の頃から「ゴルフだけは絶対にやらないぞ。」
と心に誓って成長しました。
理由があるんです。れっきとした理由が・・・

やりたくない理由は「ゴルフ道具を揃えたくない」からです。
では、何故・・・何故こうまで頑なに
「ゴルフ道具を揃えることを拒否しているか」
といいますと


ゴルフショップ「ダイナマイト」
のCMが怖かったからです




狂ったような動きをする気味の悪い
西洋人を模倣したパペットが
左右にブンブン頭を振りながら、
これまた気持ちが悪いとしか表現のしようがない
英会話風イントネーション日本語で


「ゴーるふのうちパなしー コレはいーデすネぇ
ごるフどーグ の かいぱナし コレは イケマセーん!
 ~~中略~~
はちょボリーこうさてん カら 東へ ○×ヤード
ゴルフしょプ ダイナマーーイ(ボッガーン)



。゜(゜´Д`゜)゜。コワイよぉコワイよぉ~
まだアメフトのがマシですぅ。



ダイナマイトを「ダイナマイ」と呼ぶ人は年寄りでありますか?



9月29日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

反則

なんでキング・クリムゾン!!!!
いい音楽趣味でいらっしゃいますね
このジャケットはコワさダイナマイに匹敵

コマーさるでそれだけ恐怖をおぼえるとは…
ある意味成功?


 by れっちり | HP | 9月29日(金)11:12

あれ?

ちょこっと前にあられもない服装で、
打ちっぱなしに行った話があったやうな。

私もカメラ(一眼)には手を出さないように
していたんですけどね~


 by 鳥頭 | 9月29日(金)17:53

こむばむわ

(´∀`)一味をドッチャリふりかけたわかめスープ
のお陰で汗が噴出しました。
はよ風呂入りたいぃ


>れっちりさん
反則ですか(´∀`)禁じ手ですか→クリムゾンキングの宮殿
実は、友達にそっくりなんですよ。このジャケ(しかも♀)
キッチリ21センチュリー・スキゾイド・マンも好きです♪ンフ

さて。あのCMの怖かったところは
立て続けに3回ぐらい流すんです。
こうなるともうトラウマです、デジャヴです


>鳥さん
(´∀`)セーラー服を着たおなご4人で
西広島バイパス沿いのミスズガーデンに行った件
ですね♪
周囲のおじさんたちに笑われ、また、手厚く指導され
結構面白い体験だったんですが
絶対コースは回りませんよ(キッパリ)

ウハハハ。鳥さんも禁断の道へどっぷり~ですもんね


 by ファイキン | 9月29日(金)18:56

ダぃナマーイッ

!!!
怖かった、確かに怖かった・・・。
幼き頃の日曜日・・・、
朝は、大自然を駆け抜ける羊と共に
「ひつじ、ひつじ、ひつじはミユキ♪」
と景気良くこの歌を口ずさんだのに、夕方によく流れていたこの画像と音声はえびせぇものがあり、TVから逃げておりました(´Д`;)=3
しかし、今この映像を思い出すと「己斐オート○イセンター」のCMで踊りまくっていたブラザーたちの激しいダンシングと
「アナタノばいくヲ高~ク買イマス♪」
って歌が音声多重で頭の中を流れるのはお年頃なのかしら、私・・・^^;


 by ゆかり | 9月30日(土)08:16

マニイと書いて「ゆかり」と読む

(つ∀`)ギャヒーッゆかりちゃん。ケコーン♪ケコーンしましょぅ

日曜日の朝は
「題名のない音楽会」とともに始まります。
でもってチャンネル変えたら
「み~ゆき♪みゆき♪服地はみゆき~」と
グリークラブ?(´-`).。oOって感じの歌声が。


己斐オートバ○センター♪


こちらは最後エコーで引っ張られるのがたまりません。
しかもあのつなぎ青年。ちょっぴり恥ずかしそうなところが
見逃せませんね
しかも聞くと義兄の友人らしいので大笑いです。
ということは、私たちと同世代なわけですね(σ´∀`)σ

いびせぇ~ってどこの方言じゃっけ?


 by ファイキン | 9月30日(土)10:38

帰国しました☆

Tom Cat は ダイナマイッ♪ です。

ただ ↑ が言いたかったんですぅ〜。

気が付けば、3時過ぎてます。
意識が朦朧としておりますので
おやすみします ZZZZZ


 by ic | HP | 10月1日(日)03:19

おかいりなさい

意識が朦朧とする中
わざわざ町内会詣にお越しいただき
まことに町民の鏡であります。すなわちミラーウーマン!

バリはどうでした?
ばり面白かったですか?
水着はどうでした?Tゾーンはどうしました?
質問攻めであります(´∀`)

されどロケンロー。

これも追記しておきまする♪げに無事お帰り~(´3`)


 by ファイキン | 10月2日(月)10:25


(1/1ページ)