町内会日報
 
二階から座薬
 



八代亜紀と雨乞い

なんということでしょう!
気合の入った焼肉in2006.9.18を目前に
ア・ナ・タ!


(´∀`)台風が来よぉるじゃないですか!(裏声)



おはようございます。死に物狂いでてるてる坊主を作るファイキンです



↑昨日の画像を見ただけで鼻がムズムズする人。クリック


材料がやっと決まりました。
お知恵を貸してくださった皆様。
ご協力ありがとうございます
借りた知恵は返却不可です。
絶対返しません!では、買い物に行ってきます


【材料】
・偉大なる霜降り牛様(冷凍庫でヒンヤリ)
丸腸(本日山梨より到着)
・さつまいも
・とうもろこし
・オクラ
・ニンニキ
・バナナ(マジです)

あとは雨雲を追いやるばかりです。
雨乞いの反対、すなわち雨乞わず
・・・これは一体どうやるんでしょうね。
雨雨♪~止め止め~♪
八代亜紀がこの日ばかりは憎いファイキンでした。
ついでにジャノメの傘振り回すかーさんも憎いぃぃ



9月16日(土)14:47 | トラックバック(0) | コメント(7) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヤキトリ

写真が何で 焼肉でなく ヤキトリなのか?

まぁ そこは良しとしましょう。

なぜなら 「ばなーな」が はいってるから!^m^

では 私も雨乞わずに 参加しましょう。
まず・・・てるてる坊主を 作るんですか?


 by くみ | HP | 9月16日(土)15:58

酉年

この写真は他でもない
酉年の年賀状に使った画像なのです
(`∀´)ヌヘヘヘ。炭火で焼けば「ナニ肉」でも立派な焼肉。
肉にとってみれば「肉焼かれ」と受動体!
こんにちは。くみさん♪

バナーナ。家族に忌み嫌われようとも
私。絶対食べます!
げに途中から甘いものが欲しくなるんですよねー
肉ばっかり食べよったら'`,、 ( ´∀`) '`,、

まずは全裸にゴム長を着用するところから
スタートしてください。
それからお・・・(削除)


 by ファイキン | 9月16日(土)16:25

ニンニキ

ニンニキニキニキニンニンニ~ン♪
って『NHK:今日の料理』のテーマソングに乗せて、シャーマンっぽく唄ってみました^^

『雨乞わず』の儀式では八代亜紀と天邪鬼さんのジョイントコンサートでいかがでしょう
思わず天邪鬼さんが頑張って雨を止めてくれるかもぉ~^^


 by ゆかり | 9月16日(土)19:31

丸腸うまちょう

明日ですか BBQ
台風一過で晴れるといいですね

全裸にゴム長、背中に赤さまおんぶして
おどりまくられてることでしょうが
くれぐれも逮捕されないように…


 by れっちり | HP | 9月17日(日)16:16

大変だー

(´Д`;)にっ・・肉に・・・
焼肉に殺~さ~れ~るぅ~
ってぐらい食べましたよ!こんばんは。炭も鎮火しました


>ゆかりちゃん
シャーマニズム全開'`,、 ( ´∀`) '`,、気味の悪い
歌声をありがとう!
おかげさまで無事、BBQ(意地でもビービーキュウと読む)
を終了いたしました。
結果は次の日報に書くとして・・・なかなか収穫の多い
ビービーキュウでした


>れっちりさん
明日は台風13号が直撃っぽいので、一日早めて
執行したわけなのです(´∀`)フライング~
というわけで、逮捕者を出すこともなく無事ビービーキュウ
を終了いたしました♪
いやーーっ、今日一日で4キロぐらい増えた気がします。
昼遅くから開始し夕方までズルズルと食べ続け
結局夕飯を誰も欲しがらぬまま、就寝・・・と。
私ももう寝ます(´Д`;)がおー


 by ファイキン | 9月17日(日)21:05

○ちょ〜♪

ぬゎんですか!! あの丸腸!!
初めてみました!
500g ¥1000 って
あんなに脂のってて ¥1000って!!

ホルモン大好き ic です。

もう興奮しております!!

あの脂が何ともいえないんですよね〜♪
焼き肉屋さんに行くと、肉よりテッチャン派なので、脂がないテッチャンを出されると

   ムキ〜ッ!!

発狂します。

私も食べたくなりました☆


 by ic | HP | 9月19日(火)01:56

血を売ってでも

(・(エ)・)買え!icちゃんっ。

お味の方は・・・とろりんこ。むにゅりんこでしたよ
歯ごたえは小腸。でも筒状なのでぷりりんこ。
お陰でアゴが筋肉痛ですがキニシナイ(´∀`)
大人2+大食いの子1で食べたのですが
500g綺麗に平らげました。焼くと縮むので
びっくりするような量でもなかったです♪
肉どろぼうの「ねぎ味噌」タレに漬けて炭火でこんがり

さあ・・・字面を見てるだけでもヨダレが3mでしょう?

私は送料がもったいないので豚バラかたまり1キロも
一緒にオーダーしました。
フフフ、今週は焼き豚・・・角煮・・・塩漬け・・・ヒヒヒ


 by ファイキン | 9月19日(火)09:45


(1/1ページ)