町内会日報
 
二階から座薬
 



移動する飯

先日、久しぶりに広島市内をブラブラ買い物に出てきたのですが
足も疲れたし、喉も渇いちゃったよコリャ(´∀`)となったのがちょうど
スターバックスコーヒーの前だったので、休憩することにしました。
ついでに赤い人にも乳を与えたのですが
ふと・・・思った。


今、育て中の、
この、この赤い人は


私のことを見て




(´∀`)ぐーぎゅるるるぐるるるる




と腹を鳴らしたりしているのだろうか?
ということは、もしかして私のことをヒトではなく



(´∀`)「あ、飯が来た」

とか

(´∀`)「あ、ご飯の人だ」




ぐらいにしか認知してないんだろうか?



・・・・・・。


そんなんいやじゃーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。おはようございます
ファイキンです。



すぱげりーみーとそーす



9月26日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

納得!

それで
お母さんのことを
ママ マンマと呼ぶんですね

油断して、赤さまにかじられないように…


 by 納豆食う | HP | 9月26日(火)14:20

ミートスパゲティだ!

私も大好物のミートスパ 笑

 by まかり通る | HP | 9月26日(火)19:16

じるる

>納豆食うさん
(´∀`)マンマ・ミーア(なんてこったい!)
某ニンテンドーでおなじみキノコを踏むことで有名な
イタリアンヒゲ男のセリフです。


なるほど(・∀・)☆


・・・って言うと思いましたか?ぁあん?('A`)
今後歯が生えてこないことを切実に祈っております。
本末転倒ですな(´∀`)


>まかり通るさん
(´∀`)はじめまして。よーきんさった。
ミートソースは自家製です。
別に缶のものでも充分美味しくいただけますし
別にこだわりとか、本当にないんです。


「が」


量が半端なく大量に食べたいんです。
ガフガフ言いながらミートソースを啜りたいのです。
そうしたら市販の缶を一気に3つ。使うことになります。
・・・もったいないじゃないですか。

ゲボの匂いがするパルメザンチーズと
タバクソ・・・いや、タバスコをわんさかかけて
実に下品な感じな食べ方になるのが
少々アレですが(´∀`)今後ともよろしくであります♪


 by ファイキン | 9月26日(火)20:50


(1/1ページ)