町内会日報
 
二階から座薬
 



欲望の満たし方


この人は誰だろう・・・?ご存知の方はクリック

昨日は家族全員お休みでした
・夫→有休
・子→二学期制による秋休み
・私→万年休み
・赤→全力で、力の限り休み

私はソレイユに用事がありました。
夫は三八(千代田)のお好み焼きが食べたくなりました
子供は本屋さんに行きたくなりました

夫がまるで「あばれはっちゃく」
(・∀・)ひらめいたっ☆
って顔をして、自称グッドアイデヤを口にしました


(・∀・)☆ 千代田を経由してソレイユに行けばいいんだ!



経由ぅ・・・('A`)?



う・ち・は・東・広・島・市・な!ん!で!す!よ!




          ●千代田
          ↑
         ソースモードに突入した夫はここへ行きたい






                               ●東広島
                               ↑うちはココなのに



     ●ソレイユ
     ↑
   私はここに行きたいだけなのに


・・・まぁ、全部行ったんですけどね♪



10月12日(木)10:08 | トラックバック(0) | コメント(10) | 旅々 たびたび | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらまぁ

ファイキンさん宅は 東広島市でしたか。

・・・・・千代田経由で ソレイユに行かれたのですか?
本当に?
いや・・・天気の良い日のドライブ 気持ちよかったですか・・・?(笑)


 by くみ | HP | 10月12日(木)15:50

乙でした

昨日は御来店有難う御座いました。
メールが着てるのにも気付かずスミマセンでした。
花粉氏に会えて、副会長にも会えて、赤にも会えて楽しかったです。

で、いつが良い?(カレー)


 by ゆう太 | 10月12日(木)20:03

カレー目当ての犯行

(´∀`)ひさしぶりに喋りすぎて喉が痛い夜です。
発泡酒(キリン 円熟)で冷却中・・・


>くみさん
ヽ(´ー`)ノしがししろしまでござい。
とんでもない経由でしょう?しかも、

自宅→千代田→深川→府中

ともう一つ寄り道したんだった・・・( ..)φ
ドライブ大好き。運転大好き。ファイキン一家です
次の野望は福岡へパンを買いに行くツアー(日帰り)です。


>ゆう太
んがぐぐ(←サザエさんのアレ)
ほぼ1年ぶりの再会。職場でナンでしたが、
同僚の方にもやらしくお伝えくださいませ。
副会長の挙動不審具合は、またカレー&ペーちゃんデーで
じっくりご堪能ください。
なんかおかしげな方向に成長中♪


週末休みの日を半紙に毛筆で清書して
伝書鳩に渡してください。ポロッポロ~
10月最後の週末は、祭りのためアウチです。


 by ファイキン | 10月12日(木)21:01

来てたのね

あ~いらっしゃてたのね~
たぶん遭遇してないとおもわれ。


 by 鳥頭 | 10月12日(木)21:30

カレー

職場じゃ落ち着いて話が出来ませんでしたね。副会長とも遊びたかったです。

おそらくは10月は無理だと思われるので11月では如何でしょうか?日にちはまだ分からんのだけど。


 by ゆう太 | 10月12日(木)22:21

ひろし!

瀬戸田博。
20年位前に見たことあります。
瀬戸田出身のご当地演歌歌手です。
当時、ばり下品な、いや、派手なセーター着てました。
ググる勇気がなかったのでこの程度の博情報で申し訳ございません。
もし現物を拝見したければフラワーフェスティバルのどっかのステージで3分くらい見ることができるのではないでしょうか。
探してみてください。

え?いやですか。

お気持ち、わかります。


 by なん吉 | HP | 10月12日(木)22:51

くんくん

ありゃりゃ我が家留守だったけ家入って(カレー)
コーヒーとか飲んでゴロゴロしてソレイユ(カレー)
行けばえかったのに(´∀` )       (カレー)
赤ちゃ子見たかったよぉ~        (カレー)
副カイチョにも会いたかったよ~     (カレー)
                        (カレー)
最近姪っ子に続き、まだ立てもせん甥っ(カレー)
子がうちの顔をみると両手を出すようにな(カレー)
ったヽ(´ー`)ノそう、「頂戴」のポーズ。お(カレー)
菓子をくれる人だと覚えちゃったんだね~(カレー)
。・゚・(ノД`)・゚・。ポッケにいっつもなにかしら(カレー)
菓子を持ち歩く癖がつきやしたぜ。


飲みたいよー


 by ちちこ | 10月13日(金)00:56

扁桃戦

(・(エ)・)おはようございます。
おお。数ヶ月ぶりによく寝たぞ?

>鳥さん
(´_ゝ`)だって見てないもの♪遭遇しとりません~らーらら


>ゆう太
11月の休みが決まったらまたすり合わせましょう
ていうか、もう寒いよねきっと。
灯油を買うのがまんどくせーので油田ごと買う予定。
日中のが助かりますm(__)m


>なん吉さん
あの斜に構えたポーズと喜平ちゃんネックレスと笑顔。
これだけで、充分鳥肌に値する奇特な歌手。
「瀬戸田 博」
素晴らしい!ご本尊を拝んだことがあるのですね!
そっ・・その下品。いや、派手なセーターの
模様が気になります。私の想像では

「ナスカの地上絵」

を編みこんだような模様だと勝手に思っています。
私もはるか25年ぐらい前に角川博を見ましたよ。
ええ、フラワーヘスチバルで


>ちちこ
それがね(川)
ある程度射程を定めてから(川)
家捜ししたんよ(川)
でね。がっこ過ぎて徐行しよったら(川)
なんとなくそれっぽい家を見つけたんで(川)
車から降りて表札を一件一件見よったんよ(川)
どこかの家からじーさまが出てきて(川)
おもいきり「不審人物認定目付き」で見られました(川)
(´∀`)←認定者


 by ファイキン | 10月13日(金)07:41

三八って

よっぽどおいしいんですね

南区東雲にも「三八」というお好み焼きの店が
あるのですがそこも凄くおいしいとのこと
(まだ行ったことないのですが…)
千代田より近いので次はそちらに行かれたら

というか人にすすめる前に
自分が行って確かめてみます


 by れっちり | HP | 10月13日(金)18:53

三八=二十四

(・∀・)うホ。ソーススイッチが入ってしまったため
昨夜も今日の昼もお好み焼きだったファイキンです。
こばわ


>れっちりさん
おいしいですよ~♪東雲ももちろん美味しいのですが
子連れには難しいんですよね(笑)
丸椅子にテーブル・・・
千代田は座敷もあり、ゆったり食べられるので
オススメですよ。是非!
神楽と三八。千代田ってスヴァラしい~♪ヽ(´ー`)ノ


 by ファイキン | 10月13日(金)19:46


(1/1ページ)