町内会日報
 
二階から座薬
 



ガソリンで絶対走らない車

ガソリンがまた値上がりだそうです。
もーね。アレ使うの、やめましょうや
代替燃料で走る車。まだぁ?(´Д`;)


と、とことん他力本願なファイキンです(´∀`)おはようございます。ところで、


「とことん」


って。何ですか?
太鼓叩いて馬鹿にされとるような
気分ですよ。このクソ暑いのに何!?


この・・てけとってん♪ストトコトンヽ(`Д´)ノキーキーキー

今日のこの画像はなんとも気味が悪いですね。
えっと、かれこれ3年ほど前に
子供にせがまれて憶測だけでかいた
①車に轢かれた蛇
②鬼
です。ヤバイですね。こりゃ
前髪がありえんほどピッシリ揃った鬼。
広島県人なら神楽の鬼はもっとうまいことかかにゃダメですね


さて。私は車のことも世の中のこともよく分からず
勝手なことをバーバー言うのですが昨日も夫相手に

エエ加減トヨタもハイブリッドカー(ここではプリウス)の
技術を全「メーカー」に格安で伝授して、全国的にガソリンの
使用量をグッと下げた方が世のためなんじゃないの?
燃費の悪い車は製造禁止!とか。
いや、それが民主主義社会的にそぐわんのだったら
各車メーカーから一人ずつ。技術者を提供。
でもって、その精鋭技術者で頭を捻ってはやいこと


水だけで走る自動車

いや、もういっそ

ガソリン入れたら最後。絶対に走らない車


とか。とにかくガソリンに代わる燃料で走る自動車の開発
をしてはどーか。

と、怪気炎を上げておりました。


やっぱりこりゃ、はやいとこ
こんな町内会を畳んで
幕府制定に乗り出した方がよさげじゃね。


ウヒャ'`,、 ( ´∀`) '`,、バクーフ



  ↑
いつ。石油が底を突くのか?考えるだけでも怖い人



8月1日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今月(8月)の常連様

●いつも来ていただいてありがとうございます。
ご存知と思われますがウチのブログで恒例の『今月(8月)の常連様』というのをやっています。
もし良かったらあなた様のブログを紹介してくださいまし。
8月一杯まで上がり続けます。
私が出張でパソにいけなかった場合に役立つのでよろしくお願いいたします。


 by moviemania1999 | HP | 8月1日(火)19:50

??(´∀`;)

こんにちは。ブログの方は存じとりますが
今ひとつ事情が飲み込めとりません。
きっと、私。今眠たいんです

8月一杯まで「ナニが?」上がり続けるのか??
出張でパソに行けないというのはどゆこと?(´-`).。oO

明日すっきり目が覚めてから、もう一度お邪魔
してみようと思います♪
ではでは、おやすみなさzzzz・・・い


 by ファイキン | 8月1日(火)22:39

はじめまして

ガソリン代値上げ・・・・

いっそ 車に乗らなければいいんだろうけど

こんだけ 便利な生活にどっぷり浸かってたんじゃあ

無理だよね。。。。

(ばーばだって
 ちょっと そこまで行くのにも
 車だもんね)


 by ばーば | HP | 8月1日(火)22:45

ic

お久しぶりねぇ〜♪でございます。
ic です☆

「どこでもドア」が欲しいです。
もし、どこでもドアが完成したら
すごいですよね!!

一家に一台どこでもドア!!
こうなれば世の中が大変な事になります。

旅行会社倒産
交通機関会社の危機

どこでもドア規制法ができ
入っては行けない所に入ると
警察ではなくセコムが飛んできます。

知らない人に急に来られては困るので
鍵がかけれるようになっていて
入るときは指紋で相手を承認し・・・

あ、真夜中に暴走しすぎちゃいました。

明日は早出なので寝ます。

おやすみなさいませ〜☆


 by ic | HP | 8月2日(水)02:21

熱暴走

(・(エ)・)目が覚めたら最寄のGSが7円うPしとりました。悪夢ですか?

>ばーばさん
そーなんですよ。もう公共交通機関に頼る生活には
戻れないというか、
自転車なら!と思った矢先、チェーンロックごと
盗難に遭う。という事態に陥り、まさに
踏まれたり蹴られたりのファイキンです(´∀`)
はじめましてン♪
おや。ブロギストですね?では無条件でリンクに追加
させて頂きます~ チーン☆


>icちゃん
早出と言えど書き込み時間はミッドナイ(´∀`)
私は右を下にして寝た上、睡眠が深く寝返りも打たず
右半身ビリビリ地獄に陥っていた時間帯と思われます。
おはようございます。icちゃん

極論はソコです。タケコプターじゃなくてどこでもドア。


「世界の車窓から。」


という番組もアウトでございます。
朝っぱらから同じく熱暴走'`,、 ( ´∀`) '`,、


 by ファイキン | 8月2日(水)08:56

セフレじゃないよセルフだよ

最近はセルフのガソリンスタンドでいれますが
今月から7円もあがりました
アメリカでは食用油(廃油も)で走れるように
車を改造する人が多いとニュースで見ましたが
日本は規制やらなんやらで
できないのでしょうねブツブツ


 by れっちり | HP | 8月2日(水)12:24

なんのため?

セレブじゃないよ(´∀`)セルフだよ
こんにちは。れっちりさん

そのアメ公・・・いや米国人の愉快な改造
ぜひぜひ知りたいですね。
案外ググッたらすぐに見つかったりして?
しかしなんで?なんのために規制がかかるのでしょう?

省エネだのリサイコーを謳う割りには
そっち方面は後手後手に回してる気がするんですよね。
ドイツを見習いたいものです。
ゴミのリサイクルに関しては素晴らしい取り組みです。

うちの近所のゴミステーション・・・嘆かわしい状態。


各個人に委ねてるだけじゃもうダメなんでしょうね。
日本人って、規則で縛られるの。案外スキそう


 by ファイキン | 8月2日(水)13:50


(1/1ページ)