町内会日報
 
二階から座薬
 



ありえない応援

(´∀`)ナイス!ナイスバッティングンヌ


ここでお断りしておきますが
私はスポーツ観戦をしません。
というか、スポーツ一般に全く興味がありません。
嫌い。というのは訳が違います。


興味がないだけです。


アメリカ5大湖のひとつ、スペリオル湖に興味がない
のと同様。スポーツ不感症の女。ファイキンです(´∀`)マハロ?


  野球が好きな人。
   バレーボールが好きな人。
      サッカーが好きな人。

そのスポーツをする人を「応援するのが好きな人」
どれにも属さないわけです。


そんな私が市民球場での内野指定席チケットを
仮にここで貰ったとしましょう!
そーですね。ここは一つ広島VS巨人戦としましょう。


さて。何もってったらいいんですか?
メガホンとか必要ですかね?
コンドームみたいな風船とか。
とにかく、サッパリ分からんのです
野球観戦にあたってナニを持参したら十倍楽しめるか?

・おやつ
・タオル
・茶

ぐらいは持って行くことにしましょう。ハイ、決まりました
今度は、盛り上がり方です。
闇雲にワーワー言うだけでいいのなら、なんぼーでも
ワーワー(n‘∀‘)ηキャーキャー 弾けることは可能です。
脳内麻薬の出し入れが自由自在な特技は
こういうところで本領を発揮するのですから。
え?見方がピンチ?ごめん。それは
キッチリ教えてもらわんと分からん!


えっと、そうそう♪よく選手個人のファンだったりして
特に婦女子がキャーキャーワーワー
(*´∀`)○○さぁ~ん♪がんがってー
とかやるじゃないですか。アレ、一回ぐらいやりたいね。
うん。ちょっとやってみようか
(菓子パンの袋を脇にどけて、服についたパンくずを払いながら)


あ、せ~のっ


( ゚∀゚) デュプリーーーー!
  ↑
蘇る時期を25年ほど誤ったゾンビ



やっばいね。
周りの人がうち見て笑いよる。。。
は?なるほどね。自分の応援する団を褒めりゃ
いいわけね。あ、ちょうどバッターが白いはんぺんを
バッドでいじり始めたわ。アレ、ぼちぼち打ったるでー!って
ことじゃろ?そんくらい分かるわいねー'`,、 ( ´∀`) '`,、


ピッチャー投げました



(゜∀・)ナイス!ナイスデッドボール!
(・∀゜)あーっナイス!ヘルメット!


以前、中国人留学生が野球を見たいんだけど
チケットを買うときに必要な日本語をノートに書き出して
あったんです。まだこっちに来たばかりの頃でした。
メモをちらっと見たあと、奪い取って齧りついて
大笑いしたあの日。


「ひろしまカプー」


って書いてあったあのアレ。
私にはソレを笑う資格すらなさそうです。
野球とサッカーのルールを私に記述させたら
どエライ「スポーツ」が完成しそうな、夏の午後でした。


・・つか、大洋って球団、いつからなくなったん?(´Д`;)



7月19日(水)13:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

懐かしいのぅ~

ちなみにわしも野球なるスポーツには壊れた電気ポットくらい興味が沸きません。
こーこー野球は面白いんじゃが、どうもねぇ。

幼少の頃はホプキンスとシェーンに夢中だったroot。
バスケ人間だった頃もあったが、ジャバーや岡山辺りから熱が冷めてきた。。
そういう意味でずっと応援できるスポーツがある方、非常に羨ましいっす。


 by root@もぶろぐ | HP | 7月19日(水)14:32

誰すか(´Д`;)ソリは

(´∀`)お♪rootさんも同士でしたか。
うちゃ父親がスポーツ観戦好きでしてねぇ・・・
子供の頃からナイター放送が憎くて・・・
キックボクシングが憎くて・・・

というのも関係しているのかもしれません。
なぬ。バスケ(籠玉)人間だった一時期をお持ちでしたか。

しかし考えてみるとサッカー。という球技は積極的に
嫌いな方かもしれません。
目が追いつかんのです(´Д`;)玉はどこやーっ
何人おるんじゃーっ。なんでこがぁに広いんじゃー


 by ファイキン | 7月19日(水)20:11

サッカーも好き

サッカー辺に野球と書いてなん吉です。
でもぉ、見るのが一番好きなスポーツはぁ
弓道なんですよぉ。
女子の。あの胸に当ててある黒いツルッとしたやつ!
あっれがもぉーー 腸セクスィ ンヌ

というわけでライトはライトルなわけです。
カープの次の名前は「カップォン」でどーでしょうか?
喰いよったぢゃろ?かっぽん。


 by なん吉 | HP | 7月19日(水)23:27

同じく弓道に一票

するのもいいけど、見るのも大好きっすよ…弓道

県立(グリーンアリーナのとこ)の弓道場で試合があったりすると見に行ったりします。(ここ数年、出る方からは遠ざかっているので)

ここでの応援観戦に必要なもの…
…特にありません。
声援…
…特に必要ではありません。ただ皆中だった場合などは拍手で称えましょう。

張り詰めた空気の中、凜とした選手の表情はきっとあなたを清々しい気持ちにさせてくれること間違いなし
弓道場よいとこ一度はおいで\(ε ̄\)〜〜

なぁ〜んつって
一応…参段


 by さらら | 7月20日(木)00:49

ちなみに

胸あて(黒いヤツ)はBカップ以上の女子には必要不可欠だと推測されます。
…なんてことを言うとAカップじょしの反感を買いそうですが(^^ゞ
もし胸あてがなかったら、矢と一緒に乳首が飛んで行く…ほど痛いんじゃないですかね(+_<)
やったことないけど(/ ̄▽ ̄)/〜ф


 by さらら | 7月20日(木)00:54

ねびえしました

('し')~。 小学生以来ぶりですかね。
懐かしいのでちょっと喜んでいます。ヘキシ(ブルッ)


>なん吉さん
あ。4年に一度だけ熱中するスポーツ
言われて見たら私にもありますた。
(´Д`;)カーリングです。
あとスズキカップだかなんだか、エアロビクス選手権
みたいなヤツ。日曜日の午後から地味~に放送
しとる、ムキムキの人たちが軽快に踊るアレ。
もうね。あの作り笑顔にどれだけ(息が出来んほど)
癒されるか(笑わされる)か。
フェンシングもたまりません。ピテピテの全身タイツ
そしてガニガニと進む歩行。
嗚呼、私はやっぱり「不謹慎」なのですね。。。
あたしゃ胸当てはおろか、あの野球のユニホームというか
靴下の上から履く黒いガーターもどき(←名前が分からん)
の存在理由すら分かりません。


カッポンってあの、すいぃヤツ?('A`)
サルビアの蜜同様、ねぶりあげましたよ。ええ!


>さららさん
弓道(・∀・)といえば竜亜ちゃん。
木目町内会からのリンクページにもある
「冬に咲く~」管理人さんが弓道のページも作られ
とります。
さららさんがキリッと弓を引き絞る姿。
白衣が似合うのもなんかこのコメント見て納得!しますた。
Σ(´Д`lll) さっ・・・散弾!?すか


その、乳首がびょーんと飛んでいく様を想像し


とっても見て見たいのであります!(ケロロ風)
さぁ!さららさん。ブッ飛ばしますか(σ´∀`)σ ~ ~・


 by ファイキン | 7月20日(木)06:56


(1/1ページ)