町内会日報
 
二階から座薬
 



拝啓かっぱ様

2日前の日報で書いた「しりとり」話。
書きながら思い出した人がいる。
この日、友達んちで初めて出会ったのを最後に
今日まで一度も出会ったことがない


「かっぱ」


と紹介された彼の話をしようか。


その日6畳の部屋に「かっぱ」はいた。
本名すら知らないのだから、永遠に私の中では
「かっぱ」とインプットされてしまったことを
彼は少し残念に思っているだろうか?
しかし、


友 達「あ、こいつ カッパね。よろしく」

カッパ「どーも はじめまして」


と、自分がカッパと紹介されても
否定すらしなかったことについては
どう考えているのだろう?


もしかして・・・

いや、ひょっとすると

・・・・マジで


カッパだったんじゃないの?(´Д`;)とも思う。


彼は出っ歯だった。
頭は天然「平ガッソ」のようなスタイル
細身にキュッと締まるようなライダースジャケット



これくらいしか印象にないのだが
その時にした会話を少し覚えている。



(´∀`)カッパって言うぐらいだから、やっぱり出身は猿候川?
(´∀`)なんで人の尻小玉を抜くん?もしかして主食?
(´∀`)やっぱ全身緑色なん?
(´∀`)ていうかなんで緑なん?光合成とか出来る



・・・めっ


めちゃくちゃ失礼な!
拝啓かっぱ様。この場を借りて時空を超えて謝りたい
m(__)mすまんこ


かっぱっぱ♪るんぱっぱ♪でおなじみ黄桜酒造のCMは
なんだかエッチでしたな(´∀`)



9月25日(月)12:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドS?

かっぱと紹介されたのは
勝羽という名前だったのかも…

出身は猿候川?は失礼だ
せめて京橋川

たまに罵られると興奮する人もいるけど
かっぱくん甲羅ゆらしてもだえていたのかな…
って失礼がうつった


 by マイルドM | HP | 9月25日(月)15:09

↑甲羅ゆらして・・・

>甲羅ゆらして
マイルドMさま
かっぱが自分で甲羅を身づくろいしたり、脱着したりする姿をついつい想像して横レスしますた^^;

区民プールに時々出没するカッパ。
あれもなかなか刺激的に種類が多くて、わたしゃ楽しみザンス^^


 by ゆかり | 9月25日(月)19:11

甲羅の素材

>マイルドMさん
ハードMの一歩手前・・・でしょうかね(´∀`)
なじられフェチですか?おはようございます
さてさて。失礼は伝染するようですが
町内会日報にお越しの時はかならず予防接種+マスク
のご用意を・・・
凄まじい感染力です


>ゆかりさん
カッパの背にあるあの甲羅。
亀のソレとはちょっと違う素材なんだろうなぁ・・・と
勝手に思ってるんですがゆかりちゃんは
どう思われますか?
舐めると苦そう・・・(´Д`;)触ると臭そう・・・

区民プールに出現する河童の話を私は知りません
一体どのような??カッパ?(´-`).。oOワクワク


 by ファイキン | 9月26日(火)09:44


(1/1ページ)