町内会日報
 
二階から座薬
 



印象しりとりバトル

印象しりとりバトル

尻までは取りませんので安心してください。
ふと思いついたコトバから連想するコトバを
繋いで繋いで数珠つなぎにして行き


30番目


がナニになるか?を競うゲームです。
例えば私の30番目が「魔法瓶」になり
アナタの30番目が「セキセイインコ」になったら。


魔法瓶 VS セキセイインコ


を戦わせてどっちが強いか競うのです。
では始めましょう。スタートは「七夕」です。

1 七夕
2 天の川
3 わらび餅
4 つまようじ
5 おじさん
6 ワイシャツ
7 ・・といえば口紅
8 電車で付くのがお約束
9 広電の車掌さんのアナウンスは何故あんな声ですか?
10 ボウリング
11 ストライク
12 ストライキ(一字違い)
13 ハンガーストライキ
14 ・・・やっとる人を見て馬鹿だなぁ。と眺めるニュース
15 夕方6時
16 バスクリン
17 いい湯だな
18 8時ダヨ!全員集合
19 ちょっとだけよ♪
20 エッチな音楽
21 サキソフォン
22 どこへ消えたの?(゚Д゚≡゚Д゚)キャンディ・ダルファー
23 消えたと言えばG・I オレンジとジグジグスパトニック
24 ヘンな髪型
25 ヴィダル・サスーン
26 マイナスイオンドライヤー(プラスイオンはダメなんですか?)
27 熱風
28 砂漠
29 ラクダ
30 榎木孝明



(´∀`)ハイ。 七夕が巡り巡って榎木孝明になりました。
強いですよ~!



  ↑
「おとといきやがれ」が「夫と行きやがれ」に聞こえた件について
・・・どこに行ったらいいですか?



7月3日(月)11:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

株式会社FLOWです

私、株式会社FLOWの宮本と申します。
この度は『FLOWnet』へのリンクありがとうございました。
7月1日に無事オープンする事ができました。
私達のサイトはランキングサイトではなく、みなさんにコミュニケーションをとってもらう事が目的です。
もしよければブログに『FLOWnet』のバナーを貼って頂けませんか。
『ホームページ上のサイトマップ→リンクについて』にバナーがありますので、貼って頂けるようお願いします。
これからも宜しくお願い致します。


 by 宮本 | Mail | HP | 7月3日(月)11:47

ジ、ジ・・・GI!

サーイキーック、マァ~ジィック♪
ってつい唄ってしまったアナタ!!
君は今三十路ミドラーですね( ̄ー ̄v
誤魔化したら、舞妓ーがムーンウォークで夢を滑り続ける夜を過ごす事になりますよ!!

消えた、と言えばダンディー坂野。
路線変更をしても消えていく運命の波田陽区。
下手に路線変更をしなかったダンディーの勝ち!
ぉケッツ!


 by ゆかり | HP | 7月3日(月)19:25

ヘトヘトなのです

(・(エ)・)今日は精神衛生上好ましくない一日でした。
さて、ハミガキでもして体操してネヨネヨ

>宮本さん
(・∀・)了解であります!
折を見てバナナ探しにお邪魔いたします


>ゆかりちゃん
アォーーーッ!Σ(´□`)ダッ(マイコージャクスン)


ギャハハハハ。80年代のロック&ポップスを語らせると
ちょっと厄介な女ファイキンでございます(´∀`)
GIオレンジ。本国イギリスの人々は彼らを知って
いるんだろうか?余計なお世話ですが
インド人演歌歌手チャダさん同様、ずっと気になって
おります。
ゆかりちゃんも、「ベストヒットUSA」「MTV」世代と見ました!

一発打ち上げ花火を上げて消え去ったファルコ。
ヘンなラップ'`,、 ( ´∀`) '`,、ロクミーアマデウッ


 by ファイキン | 7月3日(月)21:29

ic

毎日が妄想、永遠のドリーマー ic です。

私もチャレンジしまっす!

1  七夕
2  短冊
3  ヤマイモ
4  歯痒いのよ、その唇
5  キスする場所間違えてる
6  経験不足
7  人生
8  石野卓球
9  ピエール瀧
10 お腹の出っ張り
11 最近出てきた
12 吹き出物
13 サプリメン(ト)
14 奥田民生
15 会いたい
16 あ、痛い
17 猫ひろし
18 ニャ〜っ☆
19 「おまえも、ひとり…、か…」
20 ロンリーチャップリン
21 姉、弟
22 兄もいます。3兄弟。
23 きびのだんご
24 ド、ド、ド、ドンキ〜♪
25 コング
26 イェイ、イェイ!!
27 イエ〜イ☆
28 高島忠男
29 高島政弘
30 「姉さん、事件です!」

「姉さん、事件です」で終わってしまいました…。 


 by ic | HP | 7月4日(火)00:29

ワロタ(つ∀`)

icちゃん。ウハハハハハ!
朝からカラッと笑わせてくれてありがとう。
後味の悪い気分が吹っ飛びました。ゐゑ~ゐ

では戦いましょう。

榎木孝明 VS 姉さん、事件です


異種格闘技過ぎですが、キニシナイ・・・キニシナ・・・
おや?事件に驚いた姉が突然化粧を始めました
姉さん!恐るべき量のクリームファンデーションを手に取り顔にコテで塗り広げるっっ
一方榎木さんは、、、
'`,、 ( ´∀`) '`,、ワローとるで!
なんか知らんけど
ラクダに似た榎木さん。馬上でワローとります。
ではそろそろバトルです。
榎木さんの頭のバーコードをリーダーで読みました


   4096 エノキ


一方姉さんの妊娠線をバーコードリーダーで
強引に読み取りました・・・と

    902 ネサーン

榎木氏の圧勝です!'`,、 ( ´∀`) '`,、わーわー


 by ファイキン | 7月4日(火)10:50


(1/1ページ)