町内会日報
 
二階から座薬
 



慣用句

(´∀`)こんはんば。
「は」と「ば」が逆になってしまいましたが
あまり気にしないでください。ファイキンです。


さて。不調だったモデムの方もサクッと新品と交換して頂けて
今なら奥さん!高枝切りバサミスーパーはぼきがもれなく
付いてきますけど、通信速度上げませんか?え?
料金なんかほんのちょっとでホラ、こんなにふわふわ
(・(エ)・)ぼくファーファ♪


・・・と、まぁ何がなんだかよく分からんままに、
気付いたら復旧しとりました。ご心配おかけしました。
偉大なるNTTのお役人様。ありがとうございました!
私は電電公社の頃からしょっちゅうスケッチ大会で
「佳作ばっかり」もろーとった子です。



  ↑
まぁ、そー言わんと。もー一回ぐらいエエじゃろ?ね?ね?


さて。がっつく若い性を思わせるクリック要請も滞りなく終了し
やっと自由にネットを徘徊できる時間がやってきました。

最近、どうです?
何か面白いもの買ったり売ったりしていますか?
夜中のテレビソョッピングで、ついフリーダイヤルをメモしたり
楽○天市場やら、ヤフ○ーオークションやらで、
今流行りの、ナニ?あれ。あの


デットストック?効果?

ウッドストック?効果?じみへん?('A`)



ゲルマニウム浴の素、買っちゃいました(つ∀`)♪
みたいな方、いらっしゃるんじゃないですかね?
私もよくインターネットを利用して買い物をします。
おしゃれや美に関心のある女性の方はネットでの情報収集にも
余念がないというか、四年ぐらいROMれというか。
私もその1人であります。
え?誰です?(`Д´)「もはや無駄」とか言う人は!


数年前は自作化粧水に目覚め。
漢方薬を佐賀県からお取り寄せし、
夜な夜な、謎の液体が入った小瓶を振り回す女でした。
「絶望的に臭い」という理由でごく短期間の使用に留まり
カサカサに乾燥した漢方が、今なお自宅引き出しで
カサカサしとります。誰か、あげようか?(σ´∀`)σ

そして近年は「美白」を謳う高額基礎化粧品に手を出し
ひぃひぃ言いながら泡立て、塗りたくり、目に入ったらブチ沁み
それでも毎朝鏡を見つめながら


(´∀`)屈みよ屈みよ屈み算。世界で一番美しいのはだぁれ?クケッ


と1本15000円もする化粧水を沁みこませる私。
女の最終目標。というか、理想的到達点とは
一体なんなのでしょう?
これが分からぬ限り、こうしてネットをウロウロしては


(´∀`)やっぱ、SK-Ⅱ 最強?


とかヤッちゃうんでしょうね。
結構楽しんどるんですが。。。



7月25日(火)09:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オークッソ!

先日、高価なサプリメントを
より高値に吊り上げたのは私です(^_^)v
送料や、振込み手数料を計算したら
どうみてもウォンツ価格になった
やったぜ、ベビー!!


 by ユッキー | HP | 7月25日(火)11:23

ほんぎゃー

(´∀`)ベビーと書かれるとどうしても


明治チョコベビー


を食べたくなるファイキンです。あっ!ばら撒いたΣ(´Д`lll)
ユッキーさんはサプリメンターだったのですね。
えっと、今私が飲んでるのは
「キトサン(カニ由来)」です。これ飲んだら
スゲーのなんのって(・∀・)もー便器を破壊するような
砲丸投げみたいなのがドッカンドッカン出ますよ。
ウハハハ。お試しあれ(高笑い)

そうそう。うっかり入札に白熱してしまい
予想外に値がつりあがり、とうとう自分が落札者に
なってしまった時のあの喪失感ったら・・・


   _| ̄|⑱←こんな感じ


 by ファイキン | 7月25日(火)13:46

ラブ アンド ピース!

デトックスがウッドストック
ジミ・ヘンもひらがなだと
じみ〜な変なおじさん

嫁が3日坊主なので
代わりに香酢で8キロ痩せました
次はキトサンか


 by 亀頭さん | HP | 7月25日(火)17:11

改名さんこんばんは

(´_ゝ`)HNを複数扱う方は、
別人として対応~。
ではでは♪鳥頭さんならぬ亀頭さん。どうもこんばんば。

香酢といえば、やずや。やずや。
あのCMの声はどういうわけだか空腹を誘うのです。
むしろ逆効果です。ぐぅぅぅぅぅ~
大滝秀治のワナと踏んでおります。

キトサンをトライするのはダイソーの200円サプリ
をオススメします。合う、合わないがあるみたいです。
200円なら少々合わなくても惜しくありませんから♪


 by ファイキン | 7月25日(火)20:24

ケーブルテレビって

ケーブルテレビってやたらとショップチャンネルがあって・・・・夜中とは言わず一日中なにかしらやってる。    あっ また奥様が見入ってる・・・・・
って感じで現在は「ライスフォ~ス」がお気に入りのようです。「迷わずSK-Ⅱ」は思いっきり迷った挙句やはり買わずじまい・・・・・
サントリーのセサミン・・・・ラテラルサイトレーナー・・・・うーん気になる。。。。
うちの会社って車の部品作ってるわりにはキトサン、栄養ドリンク、こんにゃくスポンジ、ブルーベリードリンク、コラーゲンドリンク、グルコサミン・・・・・などなど本業とは縁が遠いものを販売しています。
ひととおりためしました・・・・嫌いじゃないもので・・・・いちどお試しあれ


 by ウッチー | 7月25日(火)23:59

ひらけ!ポンキッ○

(´Д`;)やっと開いたー!なんすか・・・この
昨今の開き難さは・・・


>ウッチーさん
ライスフォースの使用感レポートやいかに(・∀・)
ボトルが可愛いですよね。
ウヒヒヒヒ。私もうウッチーさんの職場が分かった気がします。
こんにゃくスポンジと言えば・・・私も以前友達の
お付き合いで買わされました(笑)
最近は食品なども作ってるんですねー(;・д・)シランカッタヨ


ケーブルテレビのショップチャンネル(笑)
ガイジンサンバージョンが面白いのでつい見入って
しまいます。
陽気なアイダホ男!みたいな吹き替えとか・・・


 by ファイキン | 7月26日(水)15:14


(1/1ページ)