町内会日報
 
二階から座薬
 



30万アクセス記念行事

サイト開設3周年と30万アクセスを目前に控えた
このブログの元凶とも言うべき木目町内会


なんかピリッとパンチの効いたカウプレ。
通称

「なんか知らんけどクリックしたらカウンタが300000じゃったよ。
というわけで、なんかプレゼントくれ」企画


ええアイデアなんですかねぇ?(´-`).。oO


競ってアクセスしたくなるような豪華賞品!
・・・といいたいんですが、当方
金に糸目だらけであります。
アイデア勝負。でもなんか欲しい。
そう思わせるカウプレを唸りながら考案中です
例えばですね


・ヤフーオークションで 「2000円で落札できた"何か"」を無理やりプレゼント
・甲子園の土。ならぬ ファイキン庭の土(ゼニゴケ含む)を無理やりプレゼント
・手塚治虫著「どろろ」の69ページ部分だけを無理やりプレゼント
・私の鼻歌が奏でた「君が代」で毎朝起こされる目覚まし時計を無理やりプレゼント
・サイババの手の平から出た「謎の粉末10キロ」を無理やりプレゼント
・ていうか、1円玉2枚と5円玉1枚。合計7円ぐらいを無理やりプレ・・


(´_ゝ`)お楽しみに!(←金切り声で)




本当はなんかええもん考えとります。グフフ



9月13日(水)10:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぷぷっ

豪華賞品もさることながら「ほほえみ」の缶にこんな楽しみ方があるとは(笑)
明日出勤してから、調乳室にある「ほほえみ」の缶全部に似たようなことしたらダメですか?
でも、もしかしたら誰も気付かないかも・・・


 by さらら | 9月14日(木)00:12

明治「ほくそえみ」

・・・だったらイヤですねぇ(´Д`;)
おりょりょ?さららさんの職場は新生児ちゃんが
てんこ盛り?

今現在、我が家には
「ほほえみ」「アイクレオ」「ビーンスターク」「森永のなんたら」
が合計9缶。そしてスティックタイプが8本あります。
ありがたいことに母乳が有り余るほど出るため
全て無駄になりそうなのです。

・・・カウプレにしようか(*´∀`)


さららさんお仕事ガンバ!


 by ファイキン | 9月14日(木)10:09

チーズ希望

カウプレ?牛のプレゼント…

せっかくですから
「ほほえみ」など赤ちゃんに飲ませてあげて
余った母乳でチーズかアイスを作って
プレゼント!はいかがかと


 by ホームランバー | HP | 9月14日(木)18:19

母乳の味

探偵ナイトスークプで少し前に
母乳で作ったプリンを食べたい。という依頼があって
実際やっとりましたが・・・
見てるだけで気分が悪くなりそうになりました。

入院中に助産婦さんにも


(・(エ)・)あら。母乳の味知らんのん?今度味見してみんさい。「マズイ」けぇ


と言われました。恐らく
全米が震撼するほど・・・マズイと思われます。


 by ファイキン | 9月14日(木)20:32


(1/1ページ)