町内会日報
 
二階から座薬
 



ホルモン系

最初はグー♪ 貴方の負けです


なにやらホルモンの影響であちこちがエライ目にあっとります。
ホルモンに翻弄されっぱなしの女。
しょせん脳が出す汁のクセに!(`Д´)キィィィィ!
おはようございます。ファイキンです


その汁の影響の一つに


「涙が出やすくなる」




というのがあるそうだ。
幼い子関連のニュースを見るともうダメだ。
泣けて泣けて仕方がない。


先日も生後2ヶ月の子が泣き止まない。という理由で
母親が首を絞めて殺害。というニュースを見た


何故「泣き止まない」といけないんだろう?
つか、泣いててもいいんじゃなかろうか?


そうでないと、私なんて・・・


・・・私なんて!




喋り終わらない



という理由だけでそのうち首を切り落とされそうだからです。
ヤメテー(´∀`)モット シャベラセレ~


座布団の上でウンコされても
乳を飲んだ直後に直下型ゲロを吐かれても
夜中に1時間おきに泣かれても



(つ∀`)泣きたいのはこっちだよ。ウハハハ
こっちが先に泣いてしまえばいいのだ。
つまり、早い者勝ち! I WIN♪



9月2日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(8) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

天使のジャンケン?

かわいいですね
母子ともに順調そうでなによりです
もう野球拳の特訓ですか

掘るもんは最近食べてません


 by れっちり | HP | 9月2日(土)10:30

ホルモン

(´Д`;)小腸ハアハア・・・炭火焼ハアハア
れっちりさんこんにちは。

今月半ばにケコーン記念日を迎えるので夫が
「何が食いたいか考えれ」
と言いました。考えたところで外食出来るはずもなく
ふと思ったのが

炭を起こして自宅で焼肉。
しかも牧場直売のうめー肉を奮発して
家族で貪るケコン記念日。

ぅぅぅ、掘るもんも追加~(´ー`)じゅるるる

れっちりさんの記念日のご馳走はなんでしょうね?


 by ファイキン | 9月2日(土)13:08

遅れすぎながら

遅れすぎながら、ベイビー誕生ハッピー☆です!!
デテキター\(*^∇^*)/スポーン
授乳中のお母さんには、なんでも、楽しくなる?
ぼーっとする?ホルモンが出てるらしいですよ~。
泣いても、うんこたれても、せっかく飲ませた乳を
吐かれても、喜びに満ちながら、子育てできるら
しいです♪うまくできてますね~

私はこれから鳴滝に出発。
温泉入れんのに、汗(冷や汗・脂汗)かいてきます!!


 by 酒樽 | 9月2日(土)14:24

出番ですよ

(・(エ)・)酒樽ちゃん!今日は鳴滝でどんちっちですな。
まるちゃんから聞くまで、今日が何の日か?
サッパリ分かりませんでした(笑)
まさに、ぼーっと系ホルモンのなせる業!!
げに、頑張ってきてね~ヽ(´ー`)ノお土産話お待ち
してます♪

デデキタ(・∀・)=3 スポーン


 by ファイキン | 9月2日(土)19:27

おっしゃぁぁ!

今月半ばまでに、お届けいたしましょう!モツ!
牧場直は無理ですけぇ、食肉市場直のブツを!

土曜日は、かぁちゃんと君田に行ったよ。
芝生に座っての神楽はえかった。(バリ寒)
まぁ、目当ては、バザーだったんだけどね。
某高宮神楽も、ニュージーランド村のすり鉢野外ステージでやってみてぇ~


 by mogu | 9月4日(月)08:21

ヽ(´ー`)ノ腸ウレシ

(´∀`)ゾウモツの話題ですな。

>moguさん
(つ∀`)ブヒョーブヒョー←鳴いて喜んでいます


去年は大雨だった君田近郷神楽。今年は天気もよく
神楽日和・・・ゲ。やっぱり・・・寒いんじゃね(´Д`;)
某高宮神楽もいよいよ稼動ですね。
今年はコッソリ自宅から応援させてもらいます~

では、またメールしまーす(´ー`)ノ今日はもうダメ
パソコン電源落として気絶します。


 by ファイキン | 9月4日(月)19:17

やっとつながりました!!

毎夜夜這の如く真夜中に参上!

icです。

明日は7時起きです。
最近こちらになかなかつながらなくて
今日も駄目かと思いつつ、ポチっとな。

あ〜!!つながった!!
と、いうことでコメントしております。

ベイベーはすやすやとオヤスミですか?
いいなぁ〜♪
癒されますね〜(*′∀`*)

早く私もほし〜です。
ケド、相手がいません。


 by ic | HP | 9月6日(水)03:02

・・・寝すぎ・・では

こんにちは。icちゃん
管理人の私ですら発狂しそうになるほどのアクセスの悪さ。
しょっちゅうエラーで弾かれておるファイキンです。


真夜中過ぎです・・・


私の毎日。
朝 7時起床
夜 9時消灯(マジです)

もうね。睡眠命!寝て食って乳を出す。私のやるべきことは
それだけです。ぐぅ・・


 by ファイキン | 9月6日(水)09:46


(1/1ページ)