町内会日報
 
二階から座薬
 



ゲーム脳

損保ジャパンからDMが届いていました。
退屈だったので、一字だけ。伏字にしてみました


○ンポ ジャパン



ウヒャ~(つ∀`)ファイキンです


↑ボタンを押してください。
でもよく考えたら「ボタン」じゃないけどね♪


ダービースタリオンというゲームがある
昔、狂ったようにプレイした
グラフ作ったり、表書いてまで体重の絞りに気を配ったり
でも、一番面白かったのは


生まれ来るウマの名前を決めることだった


早そうな名前。
かっこよい名前。

そんなのはどうでもよく、ただただ


スバラシューゴザマース とか


ナポリタンキリシタン とか


実に馬鹿馬鹿しい名前ばかり付けては競走馬として育てた
あと、馬にとってベストな体重をまるっきり無視して


256キロまで絞ってみたり(普通は400~500キロ)


わやしよりました(´∀`)


今の子供たちに
「なんでもゲーム感覚がどーたら」とか
「人生にはリセットボタンはない」とか

よー言わん(´Д`;)いや、言えん!



10月20日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

○ンポの湯

ゲーム全くしてないですが
やるとおもしろいのでしょうね
もう頭と身体がついていけない気が…

ナポリタンキリシタン!なにしたんとか
実況泣かせの名前です


 by れっちり | HP | 10月20日(金)13:27

○=カ

やるとおもしろいです(´∀`)でも
やらなくても割りと平気♪こんばんは。ファイキンです


口と体は裏腹だーゼー
口ではイヤと言っても体は掃除機だーゼー


おもしろいですよ~ダビスタ(σ´∀`)σ
リアル競馬はやらんのですが密かに
「マチカネ」一族は応援しています♪


 by ファイキン | 10月20日(金)20:52

○ンボ鉛筆

ゲームはめっさやっとりました。
今は別方面に嵌っております。

何ヶ月電源を入れていないんだろう。



例の標語は、詳しく書くと変な人達が
反応するので、伏せて措きます。


 by 鳥頭 | 10月21日(土)00:22

大分産 ○んこ

(´∀`)おはようございます。鳥さん
変な人たちを召喚したくないのでではこのまま・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )シィィィィィ~っ


一番使い込んだハードはやっぱりスーパーファミコン
なんです。
ぅぅぅ。心のゲーム機じゃぁ
あと、ファミリーベーシックもね♪


 by ファイキン | 10月21日(土)08:48

あの~

コメントの題名に・・・○使って書かなきゃ駄目ですか?
う~ん・・・思いつかない。すいません。
勉強してきます。

ダンナもダービースタリオンにはまってました。
でも、まともな名前付けてましたよ。


 by ゆち | HP | 10月21日(土)10:39

ダ○メです(´∀`)

(´∀`)伏字○○万歳 こんばんは。
今日も庭で肉を焼いて食べておりました。


ありゃま。ご主人もダビスタフリークですか♪
まともな名前・・・・(´-`).。oOタチバナ タカシとか?


書いててすごく・・・とても遅そうです(´Д`;)


 by ファイキン | 10月21日(土)20:20


(1/1ページ)