町内会日報
 
二階から座薬
 



たまにはカグラー

(´∀`)2日連休してもたよ。
でももうちょっと更新までに時間がかかりそうです。
というのも、この2日。モデムがヘンなんよ



カチッ・・・カカカカ・・・チ?



     カチり?



  ↑
しかも、レンタルサーバなんか重かったでしょ~
お陰で順位がヌッタヌタです(´Д`;)同情するならクリックり~


お?接続&断線のオンパレード。
無線ランランランが壊れても有線でも繋がればキニシナイ(゚⊿゚)
しかし。モデムは困る!断じて困るっっ

というわけで、しばらくお待ちください。
NTTに苦情言うてきます。
λ............
たまにはカグラの写真貼ります。
本サイトの方もぜひ遊びに行ってみてください。
揉み手でお待ちしとります。



7月24日(月)09:35 | トラックバック(0) | コメント(10) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カッグラー(;一_一)

ボチボチお盆の予定を立てねばなりませぬッ!
神楽公演に合わせたところ。。
家族のヒンシュクをイタダキマスタ(* ̄¬ ̄)o―∈~


 by ユッキー | HP | 7月24日(月)10:44

土曜日

ぜんぜん日報が開かんかった。
うちはノートパソが悲鳴を上げ始めた~~
ところで、ユッキー様。
「生贄写真」はどうしましょうか?


 by 鳥頭 | 7月24日(月)11:29

おっとっとっとっとっとっととととぉ!

ボツボツボツボツボツです~~。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


捨てる前に手渡しで下さい(;人 オ・ネ・ガ・イ!


 by ユッキー | HP | 7月24日(月)12:18

おっとっとっとっとっとっととととぉ!

ボツボツボツボツボツです~~。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


捨てる前に手渡しで下さい(;人 オ・ネ・ガ・イ!


 by ユッキー | HP | 7月24日(月)13:23

およよよよよよよ~?

2重投稿になってるけど?
時差が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
宮島まで行ってきたんかい?


 by ユッキー | HP | 7月24日(月)13:26

ユッキー♪デー

(´∀`)おおー。本日はユッキーフィーバーとす!
さてさて。おかげさまで夕刻、モデムが復旧しますた。
ただの故障ですた。
ありがとう!みかかのお兄さん(´∀`)ええ男でした。ニヤニヤ


>ユッキーさん
二重投稿の謎は私にも分かりかねます。
時空を越えてこだまするユッキーさんの「ボツボツボツ」
鳥さん。私からも一つよろしくしますよ~

さてさて!芸北から無事お戻りですね(σ´∀`)σ
風呂は~?風呂は入りませんでしたかー?
逞しく日焼けしたユッキーさんと再会できる日を
楽しみにしとります。
きっとその頃にはクールダウンしとるんでしょうがwww
その日までにダイエットしときます!ヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉ


>鳥さん
じゃろ?うちも土曜日はオモオモのクタクタで
見る気にもなりませんでしたよ(更新サボッた言い訳)


転倒!

        転倒!


転倒しましたか?
ウッチーさんにも会いたかったのぅ~
鳥さんもお元気でね♪ええ子にしとりすけん
写真のお土産。忘れんさんなよー(ますやみそよ~♪)


 by ファイキン | 7月24日(月)20:24

カグラーー

喜び勇んで走って行く方が私の横を通過「ぴゅー」あっユッキーさんでした。 会長〜落ちネタ研究中ですぅいつかぽん酒でもやりながらドリフ語りましょう。

 by ウッチー | 7月24日(月)23:43

カグれ!カグラー

あっΣ(´Д`lll) 俊足ユッキーさんっっ 待て~

っと追いかけて♪
はだしで♪かけてっく♪
愉快な・・・のはウッチーさん?(´-`).。oO

(・∀・)ニヤニヤ。ポン酢でもポン酒でもポン菓子でも
なんでもきやがれ~
ぜひぜひ、奥様も一緒にゲハゲハ笑いながら
ドリフを語りましょう。金だらい用意してお待ちしとります。
ウッチーさんは


団の小道具「福美人」の漆杯


をお持ちください。あ、いいでんす。童子面なら
マイ・どーじさんをレンタルしますから!


 by ファイキン | 7月25日(火)08:57

ジュリー?

「出て行ってくれぇ、あ~あ~あ~あ~」
的写真がどうしても量産されるこのシーンで
いかに沢田研二に近い写真が撮れるか?
が密かな楽しみ・・^^


 by ゆかり | 7月25日(火)09:28

ヅュリーです

カタカナのツとシが上手に書き分けられない人。
多いですよね(´∀`)うちのビデオテープに1本だけ


トムとヅェリー


と書いてあるものがあります。犯人は・・・フフフ
さてさて。その見方は目からウロコです。
なるほど。あ~あ~♪あぁあ~♪でグルグルと
翻弄されるヅュリー(・∀・)いやん。ゆかりちゃん!
今度から神楽見る時に不謹慎笑いが飛び出すじゃぁ
ありませんか!


ここだけの話、大元神楽とか見てると
突如、ダメなんです。ブフッ!ブフフフフフフ
隣に姉がおったら最後。もうね、2人でヒクヒク痙攣。
何故でしょう?


 by ファイキン | 7月25日(火)13:31


(1/1ページ)