町内会日報
 
二階から座薬
 



HERO/ヒーロー/英雄

英語で書くとHERO
日本語で言うところの英雄



・・・私の祖父は英雄(ひでお)といいます
(´∀`)こんぬつわファイキンです


 ↑
モロッコ国旗のデザインにやる気を感じられない点について


ベートーベンが作曲した勇壮な「英雄ポロネーズ」も
祖父に言わせれば
「英雄(ひでお)ポロネーズ」であり、
あの有名なゲーム「英雄伝説シリーズ」ですら
「英雄(ひでお伝説)」だとのたまうでしょう。


・・・ぅぅ、その名前ちょびっと羨ましいよ(´Д`;)じーちゃん


さて今日で8月もおしまい。
泣いても笑っても明日から学校がまた始まる
学生の皆さん。ヘンな汗かきながら溜まった宿題を
片付けていることでしょうね♪
余談ですが私。この一ヶ月で11キロのダイエットに成功しました
'`,、 ( ´∀`) '`,、羨ましいでしょう~ヌハハハハ


※書いてて実に虚しい上に、「あと4キロ痩せてから威張れ」
 と空耳が聞こえるファイキン宅より中継でした



8月31日(木)14:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

daiえ~と

太らない体質ですが、腹は出ます。
わき腹は非常に厳しいです。


 by 鳥頭 | 9月1日(金)01:15

弟子にしてくださいッ!!

1か月で11キロですか??
羨ましいです!!
伝授してください!!
私なんて、今の仕事になってから
ムクムクと色んな所が育ち
プヨプヨしてます。
今月の終わりにバリに行く事になって
水着を着ないといけなくて
今日はソニプラで 売れ筋? の
二の腕セルローラー と
普通のセルローラー を買いました。

これで、Good-Bye セルローラ?!


 by ic | HP | 9月1日(金)02:25

HEROも

読み間違えると
ヘロへろで
なんだか情けない人になってしまいます
分娩ダイエット試してみます!
どうやって?


 by れっちり | HP | 9月1日(金)09:32

授乳ダイエットとも言う

(・(エ)・)気が付けばまた一キロこそげとるファイキンです


>鳥さん
裏山鹿ですよ。鳥さん、いつもスレンダーじゃもの
でも見えないところにはバッチリ付いておるんですね
( ..)φメモメモ
これから先はお互い「内臓脂肪」などにも気をつけないと
いけませんねぇ。
わき腹が同じくダルダルなファイキンでした


>icちゃん
(´∀`)バリとなっ!では私が交代して行ってきて
進ぜよう。その間
唸り声を上げる赤子の面倒をお願いしる。
お仕事ですか?水着ですか?ハアハア(´Д`;)水着姿キボーン

1ヶ月で11キロ痩せるには、
その前に「13キロ前後太る」ことが前提なのです。
膨らんだり凹んだり大忙しのファイキンでした。


>れっちりさん
あえて英文をローマ字読みすると、実に頼もしい件について
一度話し合いたいものです(´∀`)こんにちは♪
ぶ・・・分娩ダイエットですか。
来世で是非トライしてみてください。

実は産後のが激痩せするんですよ。
母乳=血液
考えてみてください。一日に10回近く乳を飲ませとる
として、1回で150cc前後。ということは
1日1リットル以上血を流している。
ということなのです。

・・・食っても食ってもおいつかないわけです!!


 by ファイキン | 9月1日(金)10:18

利日亜

モロッコのやる気の無さより
リビアの国旗に 唖然としてしまった くみ です。

さてさて まだ 産んだ事のない私ですが
友人は 次々と 分娩後に数キロダイエットを成功させております(笑)

えーっと・・・・赤ちゃんが3000gだとして・・・
胎盤と・・・羊水と・・・
11Kgって どういうこと!!??

明らかに 数Kg計算が合わない点について・・・・
   ↓
■■■■■


 by くみ | HP | 9月1日(金)10:28

■■■■■←ここに入る文字

(´∀`)10分違いでコニャニャチワ

そーですね。計算がまるで合いません
しかし、術前と術後に体重計に乗ったので
間違いないんです
中の人はまさに3000gでした。
胎盤と羊水を足したところでせいぜい6キロぐらい

あと5キロ。どーやって落ちたのか?

神の味噌汁であります・・・


 by ファイキン | 9月1日(金)10:37


(1/1ページ)