町内会日報
 
二階から座薬
 



我が家に伝わる伝説

我が家にまことしやかに伝わる奇妙な言い伝えがあります


「便所で開脚前転をしたら死ぬ」



どうやら、実話のようなのです。
皆様のお宅にはこういう言い伝え、ありませんでしたか?
本当かどうか・・・試してみたい。でも死ぬの怖い。
誰かやってみてよ(´∀`)おはようございます。ファイキンです

「漕げよマイケル」のことを「焦げよマイケル」と勘違いしていた恐ろしい人!クリック


その他にも

「長靴に味噌を詰めると死ぬ」
「鉛筆削りで箸を削ると死ぬ」
「コーヒーでうがいをすると死ぬ」



等、256種類もの死ぬ死ぬ伝説が伝わっているのです。


たった今、私は便所で決死の覚悟で、
ちょっぴり照れながら(←ココ重要)
開脚前転をしました



・・・が、まだ生きています


どうやら、開脚前転をしたら死ぬ。
のは本当のようですが
いつ死ぬか?


だけは解明されていない模様です。
あと50年後ぐらいに死ぬる模様です。



10月18日(水)09:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

買い客全店

うちのトイレ そんなに広くないので 20畳ほどのトイレ付きの家に 引っ越した際には 試してみようと思います(笑)

 by くみ | HP | 10月18日(水)11:09

どうもっ

わぁ~ リンクだなんて、光栄です。
では、ワタシのブログにも早速!

あのぉ~ コレって・・・
『ミミズにおしっこをかけると、アソコが腫れ上がる』
みたいなもんですか?
256種類の『死ぬ死ぬ伝説』全部気になりますが、この数はファイキンさんお得意のアレですか?


 by ゆち | HP | 10月18日(水)13:50

(´∀`)にんじんだもの

こんにちは。秋です。
芋ばっかり食べて(プゥ)ます(プピィ)
今日はさつまきなこ団子でした(パフー)


>くみさん
20畳のトイレ+LDK
(´-`).。oOどんな間取りじゃ
こんにちは。くみさん
うちのトイレはごく一般的な広さです。
よって、トイレ外から内部めがけてローリング・イン!
という感じでの開脚前転しか出来ません。
だからこそ「○○したら死ぬ伝説」があるのだと思います
・・・だって普通ならしないようなことばっかり!Σ(´Д`lll)


>ゆちさん
ヽ(´ー`)ノおおー相互リンクありがたきしあわせ~♪
これからも相思相愛。ラブラブファイヤーで宜しくであります

【ラッキーナンバー】
   256とか、64とか、512とか。
【ラッキーカラー】
   無色透明
ええ。私が愛してやまないアノ、ナニでございます
(´∀`)~*

大量に庭からミミズを掘り起こし、便所に入れたことは
ありません。
絶対にそんなことやってません!!


 by ファイキン | 10月18日(水)17:04

大人の勝手

こどもにしちゃいけないこと教えるのに
○○したら死ぬ…からしちゃだめ!ということからきたのでしょうか?

それにしてもトイレで開脚前転!
便器に頭ぶつけて即死だし


 by れっちり | HP | 10月18日(水)17:53

殺意

(´∀`)れっちりさんコンバンハ。
円熟という名の発泡酒。コレいいですわ♪(らりーらりー)


イヤな死因ですね(´Д`;)便器で頭部挫傷。
子供の頃、金八先生を家族で見ていてこんなことがありました。


私「ねぇねぇ。私がこんな不良になったらどーする?(σ´∀`)σ」
父「殺す(←即答!!)」


もうね。言葉を失うとはこのことです
もちろん私はとてもよい子でした。命は惜しいですから


 by ファイキン | 10月18日(水)21:17

殺れるものなら・・・

「某場所の某日に兵隊さんが出現する。」
と聞いてびびってしまいました。
数年後、某寮生活で「人間」の怖さを知りました。
【盗るな。盗られるな】


 by 鳥頭 | 10月18日(水)22:09

撮るぞ!撮られるぞ

(・∀・)鳥さんおはよう!
謎めいた標語のようなものは・・・一体、何?


兵隊さんって。コワイヨウ(つД`)コワイヨウ


陸軍兵学校?
もうちょっと人間の怖さとやらをkwsk


 by ファイキン | 10月19日(木)09:45


(1/1ページ)