町内会日報
 
二階から座薬
 



夢枕立ち放題

喝と気合はどうやら「入れる」ものらしい


喝を入れる
気合を入れる



とは言いますが


喝を出す
気合を出す



とはいいませんものねぇ。
入れたり出したり。出し入れ自在のものではないらしい。
どのへんに「入れる」ものなのか?
私にはサッパリワカラナイのですが
挿入箇所の如何によっては
是非ともお断りしたいシロモノですね♪
コラコラ勝手に入れないでください(´∀`)こんばんは。ファイキンです


昨日夢を見ました。


漢字を読むのが不自由なことで有名な友達「さ○だちゃん」
が、セーヌ川ぞいのカフェのような小粋な場所で


豆腐とコンニャクを炒めたような
全体的に白っぽい色合いの、
見た目がかなりまずそうなもの
さも まずそうに
食べていた夢でした。。。


しかも、その後


生煮えのカボチャを食べながら
「固い固い」文句を言っている夢も見ました


ところで夢って不思議ですよね。
夢に出てきた異性って、結構な確率で


ホれませんか?



ウ'`,、 ( ´∀`) '`,、友よ!待っとれ。(ガラガラ声で)



10月7日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(9) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

内容よりも

写真に見入ってしまった くみです。

それはそれは 気合を入れて 見てしまいましたよ。

この「しみこみきなこ」は 普通に売ってあるものですか?
すぐさま買いに行きたいのですが(笑)


 by くみ | HP | 10月7日(土)21:39

何でもチョコすき☆

しみチョコ♪大好き☆

しみこみきなこ も 美味しそうです。
単に しみ ではなく 
 しみこみ という部分に惹かれますね。

昔、ポルノグラフティのボーカルに
ぎゅっ、と抱きしめられる夢をみました。
(ひゃ〜♪♪)
別にファンでもなく、歌もろくに聞いたことはありませんでしたが、夢の中での彼は
男らしく、ちょっぴり好きに。
早速 TSUTAYA で CD をレンタルしてみましたが歌はうけつけませんでした。


 by ic | HP | 10月8日(日)02:03

おはようございます(怒)

猛烈に機嫌の悪い朝です。(`Д´)キー
単に「寝起きが悪い」ともいいます。
あら、でも外はええ天気じゃ(´∀`)ニコニコ


>くみさん
(´∀`)極秘ルートでマフィアより入手可能・・・
なんてことはなく、割とフツーにみかけるますよ。
気合の入ったコメント。どのヘンに入ったかは
「企業秘密」(σ´∀`)σでは、店一覧をどぞ

・生協(COOP)の店
・業務用食品スーパー
・リアル
・ダイソー
(・∀・)88円ぐらいですぜ


>icちゃん
「歌もうけつけてくれ!」とボーカル(名前知らん)の
心の叫びを大便してみました。あ、代弁でした
おはようございます(´∀`)
そうそう。そんな感じ♪夢って不思議ネ
さてさて。このリスカというメーカーが次々に編み出す菓子は
私。大注目なんです。中でも


コーンポタージュ(略してコンポタ)


湯に溶いて飲みたくなるようなお味♪
さあ。セブンイレブンに急げ!
100円前後という価格帯も好ましい理由です


 by ファイキン | 10月8日(日)09:05

あぁポルグラ・・・

アキヒトさんのことですね♪
アキヒトさん♪が芸能人の中で一番好きなさららです。
ビジュアル的にも、声も最高!
どのくらい好きかって・・・ん~神楽団で言うと○○神楽団の○○さんくらい、あるいは○○社中の○○さんくらいかしらん(笑)
因島出身のポルノグラフィティ大ファンの私としては是非是非
「歌もうけつけてくれ!(再)」
です。
私の人物像がますますわからなくなりましたか、会長?(笑)


 by さらら | 10月9日(月)12:13

ナゾ人物さん いらっしゃい

アキヒトさんと言うのですか(´∀`)なんか神々しいお名前ですね
私も見た目はかなりタイプですよ。
しかし残念ながら歌がサッパリ分かりません。
今、カラオケに行っても歌える歌がありません。
間違いなく


奥田民生オンパレード


(´∀`)ハハハハ。笑うしかない
さららさん。貴方が分からない(´Д`;)
ていうか、本性がボロンボロン現われてまいりました♪


 by ファイキン | 10月9日(月)20:35

ボロボロサラサラ

ぷぷ(#^.^#)
同じく最近の若者の歌は…ヘ(´Д`)ヘ

奥田民生 VS ポルノグラフィティ

いいかも( ^ー゜)b


 by さらら | 10月10日(火)07:21

(σ´∀`)σれちゅごー

・・・ぐぁーさららさんとカラオケ行きてぇ~
あと、時代に左右されないレパートリーとして

・橋 幸夫
・カルメン・マキ

など多数取り揃えております。ギャハハハハ
あと2年後ぐらいに是非!
2人で2時間歌いっぱなし!(`Д´)


 by ファイキン | 10月10日(火)14:45

立ち放題?

若かりしころに思いをはせております

夢に出る異性…
ほれてるから夢に出るのかも
最近では唇が異様に大きいアンジェリーナ・ジョリーが出てきました
ただの欲求不満かとも


 by じょりじょり | HP | 10月11日(水)13:47

ギンギンのびんびんです

うーむむむむ。ホレている人はあんまり出てこないんですよ。私の場合
むしろ、存在すら危うい感じの異性がヒョッコリ現われて、自分の中に根ざすというか・・・


そーですね。大地康雄が出てきて一時期脳内ラブ状態でしたよ。


欲求不満(`∀´)コレモイケマセーン


( 'A`)最近へんな夢ばっかりですわ。
自分のじーさんとファイナルファイトとか・・・


 by ファイキン | 10月11日(水)20:09


(1/1ページ)