町内会日報
 
二階から座薬
 



Thermos(サーモス)

Homepageという英語を見てほめっぱげと発音する、
愛しいけれど憎いヤツ。ファイキンです。
皆様おはようございます

昨日の座椅子の写真見ました?
情けない顔で口を開け虚空を見つめるどーもくん
・・・の右手にソッとディスプレイされた水筒
軽く注目してください。

皆様、Thermos(サーモス)というキッチン用品メーカーをご存知でしょうか?
一番有名な商品はやはり「まほうびん(水筒)」でしょう
どういうわけか、私はこのサーモス製品が大好きでして、副会長の水筒から、お父さんのお弁当箱まで。
「サーモス」
のロゴを見つけただけで買わないわけにはいかないのです。奇病です。無条件で勝手にレジに持ってっちゃうんですから。

保温効果もさることながら
このグッドデザインにグッとくるんですよ。
むさ苦しいダジャレが口を突いて出てくるほどに愛しい色合いとシンプルさ加減。

ワンプッシュでパカっとフタが持ち上がり
ダイレクトにゴクゴク飲めるこのスタイル。
保冷、保温もバチシですのでよく温泉に持って行きます。
サウナなんかに入るとのどが渇きますでしょう?
そんなとき、この携帯マグが一つあると便利なんです。
飲み干しても大丈夫♪最近は「脱衣所に冷水機完備」の温泉も珍しくありませんから注げばいいんです。
ドライブもお供にも持って行きます。ちょうどドリンクホルダーにスッポリ治まるサイズで片手で空いて片手で閉められますので運転がおろそかになりません。
何を隠そう、我が家は3人家族ですが
「ひとり1サーモス」
の鉄則に則って生活をしております。

去年の冬、夜神楽に甘酒を入れて持ってったんですが
これ、のんべぇさんにもいいですよ~
熱燗入れてもってけばいいんですから!'`,、 ( ´∀`) '`,、

サーモス オフィシャル ページ


  ↑
バナーはバーナーに非ず。
・・・燃やしてどうしますか?



ザッとかき集めてみたサーモスの群れ
右の業務用サーバがいいでしょう?ご家庭で「餃子の王将」気分が味わえます



May.26(Fri)10:55 | Trackback(0) | Comment(0) | 物欲 ぶつよく | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)