町内会日報
 
二階から座薬
 



食欲、性欲 お菓子欲

水着の季節。夏がやってきました!
女性の皆様はビキニゾーンのお手入れに
余念がなくなってきた頃でしょうが
Vゾーンはもちろんのこと、Tゾーンのテカリだの
他にもいろんなゾーンにぬかりなきよう、
今後も精進いたしましょう。
おはようございます(´∀`)ファイキンです
ま、私ぐらいになるとVだのTだのは、もうどーでもよく

Hゾーンだの
Wゾーンだの
Xゾーンだの

多種多用なゾーンにも気を配らないとなりません。


・・・・どこらへんかはナイショです
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


さて。海辺でキャンプをするにしろ
墓場で肝だめしをするにしろ
私がレジャーに出かけるとき、必ず持っていかなくては
ならないもの。それは

赤いカゴ(一般名称:お菓子をストックしておくカゴ)


コレですてば。
どんだけ私が幼児性がヌけ切れていないか?
この菓子欲にかけては右に出るものがいない!と言い切れる
あたりに隠されていると思います。
正直、性欲の次!ぐらいのポジションを占めております


子供の頃、
「間食というものを一切しない母」に育てられました。
母は台所のボスです。
母が食わんものは台所には存在しない。
よって、菓子類がナイ!

私は15時になると50円玉をにぎりしめ(←にぎりめしではない)
近所の駄菓子やに走った。

50円で食べられるお菓子というのは
なん吉・マスナガのオトナの時間でも
討論されておりますように、
胃に入れても煙のようにたちまち消え去る
頼りない量でして。


・・・大人んなったら。
絶対「一日三食お菓子ライフ」を送ってやる



そう思いながら、スクスクと育ちました。
そしてそれは見事実践されました。
だから、我が家には、赤いカゴいっぱいに
常にお菓子が入っております。
ここから日々。おやつが減る金曜日に近づくと、
だんだん心細くなってくる。


(´Д`;)とっ・・とーちゃん。お菓子買いに連れてってぇ



肺から搾り出すような声で夫に頼む。
すぐさま、行き着けの菓子問屋へ車を走らせてくれる。
日曜日の夜。私はありもしないアゴヒゲ
撫で回し、ガウン姿で、ブランデーグラスをぐるんぐるん
高速回転
しながら、ロッキングチェアに座って
赤いカゴを眺めるのが大好きです。



・・・レジャー?



んなもなぁ。この赤いカゴがあれば
どこでもレジャーよぉね'`,、 ( ´∀`) '`,、


  ↑
オンナに生まれたからには一度はビキニの袖に腕を通してみたい!
・・・がしかし、肝心のが見当たらない件について。



6月30日(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 物欲 ぶつよく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

駄菓子もそうですが

「フルーチェをお腹いっぱい食べる」
という夢がありました。

大人になったら自由にできることに気づき、
やってみました。

幸せはそこにはありませんでした。


 by マスナガ | HP | 6月30日(金)11:10

大人ですぅ?

今日は会社の休日・・・・ですが仕事に出ておりますぅ・・・・同じく休日出勤している去年高卒入社の子との話
私「でっかい犬がなついてきたらすごいよねー」
新「そうそううちの近所に白い大きい犬がいるんですよー ~中略~ 」
私「それって名犬ジョリーと同じ犬?」
新「名犬ジョリーってなんすか?」
私「・・・・・・」

あの「はしれっジョリー(トゥルルルルー)」
を知らない・・・・ゼネレーションギャップが・・・・


赤いかごの中にホットケーキビスケットみっけ!!
こんどうっとるところ教えてくださり。


 by ウッチー | 6月30日(金)12:48

問屋が行きつけとは!

キャベツ太郎だっ!子供のころ、こればっかり食べてたな~
姉妹品(?)たまねぎさん太郎、ご存知ですか?
もうドコ探してもないね~、食べたいね~

ホットケーキビスケットも食べてみたいけど
その下のちびくろちゃんみたいなパッケージはなんでしょか?


 by mimi | HP | 6月30日(金)13:18

前髪がウネウネします

そういう('し')湿度計です。


>マスナガさん
バケツでプリンとか本気で作っとるサイトを見て
私は、子供の頃の代償行為を済ませておりました。
フルーチェ。。。ゴクリ
確かにあれは、ボール一杯!存分に食べたかった
で、どれくらい作られました?1箱独り占め?
ノンノン♪甘いです。
バスタブで作りましょうよ。でもってザッパァァン!
ボガゴボ・・ングェッ!グキュ☆♪~


(´∀`)味はピーチかいちごで。


そうなんです。「いつでもやれる!」と思うと
案外やらんもんです。私は時々
・菓子パンだけを食べる日
・菓子だけで夜を明かす日
・果物だけで・・・以下同文
を実践しておりますが、今んところ割かしハピネス♪


>ウッチーさん
ヒミツにする必要はどこにもございませんので
ここでお教えしましょう。


(´∀`)熊野町から阿戸町方面に走って左手
     「スーパー ノムラ」の菓子コーナーです


ノムラはあと「馬木(温品?)店」「可部店」が
ありますが、そっちにもあるかどうか?は不明です。
テケテケテケテケテケテケテケテケテケジョリッジョリッジョリッ


テケが多い気がしますが、気にしないでください


ヒゲが濃そうな歌ですが、それも気にしないでください。
ハイハイ♪同世代ですね。ウッチーさん(σ´∀`)σ
いつか、神楽会場で「ドリフの話」でもしますか。
福美人。差し入れしますけん。おいーっす(´∀`)つ


>mimiさん
○○さん太郎!(´∀`)嬉しい。ご存知の方が
おいでなすった!
その他私のお気に入りは

「蒲焼きさん太郎」

なんですよ。コレ甘辛くて美味しかったッス
ちなみに、この画像のキャベツ太郎は
デオデオ本店で粗品として有難く頂戴いたしました。
もしかして、メーカー側は家電店になろうと日夜
努力しているのでしょうか??
そのうち、「半導体さん太郎」とか。
「絶縁体さん太郎」とか。発売されますね♪きっと


さて。ちびくろちゃんみたいなパッケージの中には
小柄なチョコボールがビッシリと重量級で詰まっております。
598円。スペインの「コンギトス」チョコボールです。
ぶち可愛いんですよ。1粒1粒に


   ちびくろちゃんプリント


が施されておるのです。
森永のアレより軽くてサクサクしとるんですが、
いかんせん輸入食品の雑なところ。
50粒に1個ぐらい「ピーナツがない」
「豆が痛んで激マズ」が混入しており、スリリングです
バレンタインデーに夫より賜り、私は全部食べたのですが
「俺。食ってねぇ」と新たに買い足したモノがその写真です。
・・・なんか、私。悪いことしましたか?


 by ファイキン | 6月30日(金)14:01


(1/1ページ)