町内会日報
 
二階から座薬
 



強盗占い

香港の雑居ビルに面白半分で入ったら
思いのほか内部が迷路で出られなくなったことのある人生いろいろファイキンです。こんにちは(n‘∀‘)η

迷い迷って階段上がったりドアあけてやっぱり閉めたりしているうちにターバン巻いた巨大なインド人に捕まってしまい

「ウラナーイ(´∀`)ウラナーイ」

と、危うく私の人生を一方的に「占われそうになる」という事態が起こりました。
生粋の日本人の私がここ香港で、インド人に人生占い。
どこで何かが間違ってしまったのか?
(´Д`;)←興味本位でビルヂングに侵入した自分のせい

ともかく、私はふとおかしな事を思ってしまった。
やばい・・・まただよ。恒例の「不謹慎笑い」(:.´艸`:.)プククッ

●強盗とは。力ずくで家屋に侵入し時には暴力を用いて他者の金品もしくは命をも奪う行為
●強姦とは。力ずくで女体に侵入しようとし、時には暴力を用いておなごの操を奪う行為

では、力ずくで人様の人生を勝手に占い、さらに金品を要求する行為は

(´-`).。oO強占?

おっ・・・面白い。
つか、はよ逃げにゃ・・・λ............ステテテテ



5月11日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

女が3コで。。

コージ苑曰く・・みだらなこと。
男女の不義密通の関係。
女を犯す事。
なんでやねん?
女が3人集まれば強チ・・・・・・・


 by ユッキー | HP | 5月12日(金)01:30

男と女と男で

生き字引「ユッキー苑」おはようございまーす。
女が3人よれば「かしまし娘」だと思っていたのですが
違うんですねぇ~
しかしですね。世の中には凄まじい漢字があるもんで

嬲(なぶ)るΣ(´Д`lll) すっ・・・・スゴすぎ!
こちらも「読み」は一緒
嫐(なぶ)る

朝からこみ上げてくる単語の羅列!!


 by ファイキン | 5月12日(金)09:22

わたしだけぇ~?

画像の物

ゴリに見えるんですが。。。


いや、独り言です・・……(-。-) ボソッ


 by やべっち | 5月13日(土)23:21

あっ・・・Σ(´Д`lll)

ゴリ・・・('A`)ホンマじゃ!
見れば見るほど「ゴ」にしか見えないじゃあないか!!
やべっちめ~~~

でも可愛いゴミ箱でしょう?
中にはみかんやリンゴの皮がいっぱはい入ってました。
国によってゴミ箱の中身も全然違う(笑)


 by ファイキン | 5月15日(月)07:56


(1/1ページ)