町内会日報
 
二階から座薬
 



阿鼻叫喚懊悩相談室

押忍!突然 中国語風題材是
非常好感 手゛酢蚊?(´∀`)「腐敗菌」手゛酢
今日 貴方的深刻相談
我 無視 暴走回答 是 好好的 日報

******開始*******

Q.付き合って4年目の彼に結婚願望がありません。別れるべきですか?
A.よく見たら「彼氏」じゃなくて「姑」だった
  とか、そういうことが多数報告されております。
  確認してみてください。

 
Q.付き合って半年しか経ってないのに彼氏が結婚を
  迫ってきます。私はしばらくこのままでいたいのですが・・・

A.よく見たら「彼氏」のふりをした「舅」だったりしませんか?
  今すぐ逃げてください 


Q.缶きりがないのにみかん缶が食べたい
  その昔。まだ貴方の曽祖父も生まれる前のジュラ紀。
  「缶きり」がまだ存在しない時代。その頃のみかん缶は
  非常に高価で、観賞用として主に貴族間で取引されて
  おりました。あなたのその目の前にあるみかん缶は
  実は賞味期限などとうの昔にブチ切れており、裏返したら
  「ジュラ 427 8 19」などとなっていませんか?
  今すぐ逃げてください


Q.母が家族の話をなんでもかんでも人に喋ります。
  うちの母同様、世の母。というのはなんでもかんでも喋るのが
  標準仕様なんです。今すぐ逃げましょう。全てが解決します


Q.息子(4歳)がまいた柿の種が芽を出しません
  カニの呪いです。悔い改めた後、
  逃げましょう


すんません。今からちょっと家事から逃げます。
λ............ステテテテテ



  ↑
水まくらのゴムの匂いは、闘病の思ひ出・・・



6月17日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(8) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

質問

先程、切った足の小指の爪がどこかに飛んできました。どこにありますか?このままではコンプリートできません。困ってます。

 by なん吉 | HP | 6月17日(土)20:25

それは大変!

「切った足」の「小指の爪」
それは、どういう状況なんですか?
足が切れてしまった。しかも小指の爪を消滅。
痛々しいなん吉さん。
コンプリート目指しとる場合じゃないですよ。
早く病院にい





痛っ!





・・・・なんすか?コレ?
(´∀`)つD←なん吉さんの爪っぽい


キィ。こんなところに飛んできました。
動力源は何ですか?
悔しいのでネイルアート施した後、焼却処分!


 by ファイキン | 6月17日(土)20:51

電池

仕事中にデジカメが電池切れになりました。
しかも2台連続です。
どうするべきでしょうか?



まだ仕事中。_| ̄|●


 by 鳥頭 | 6月17日(土)20:59

本日は・・・写真担当

本日は会社のOB会総会と宴会の写真担当でした。
人のデジカメ3台と自分のデジカメと・・・・
できれば、どれか電池切れして手放せればと思いつつ全部のカメラが元気でした。
念力でこの電気おくっちゃる・・・・
鳥さん届いた?

うわさではなくまた18匹やることになった・・・・
落ちネタは・・・・


 by ばあさま再び!! | 6月18日(日)00:35

今日は日曜日ですか?

('し')なんすか?この時間。
なんでこんな時間から起きてますか?

>鳥さん
そりゃカメラごと池に放り投げなさい。
すると、池の中から女神様が現れて

(´∀`)今、貴様 落下 金望遠箱 銀望遠箱


とか言うと思います。
そこでですよ!!
すかさず女神ごと拉致!
仕事乙です。

>ばーさま
18匹のオロチーヌが大好評だったのでしょうね。
私の耳に挟んだ情報によりますと
今度は


「豊平地域全神楽団合同 18人の手名椎VS大蛇1匹」


だそうですが。
しかも18人全員落下命令!もう、舞台からボロボロと
ばーさんがこぼれ落ちると。
稲田姫は逃げるようにスサノオに身を寄せるとか♪


 by ファイキン | 6月18日(日)05:53

狂喜乱舞!

いつものように町内会日報に遊びに来た ic です。
ふとリンクを見てみたら、私のブログ名が〜!

うれしくてポチッとクリック♪

そしてまた戻ってまいりました。ただいま、でございます。ありがとうございます。

ブログが使いこなせるようになったら、ファイキンさんの名前も私のところに是非入れさせてくださいね〜☆っていうか、入れたいです。入れます。


 by ic | HP | 6月19日(月)00:26

驚愕・・・

この写真を見て
「あぁ、水枕かぁ・・・」と思ったのもつかの間。
「水枕をじっくり見たのがはじめて!」
だという事に気が付いた私です。
セレブリティーワンダーランドで育った私は幼い頃から岩のようにガチガチに凍っているアイスノンに頭を打ちつけながら熱を冷ましてきたので、水枕を見る機会がなかった様です。
とは言え、この事実にちょっと驚いてしまいました

さて、ファイキンさんにお尋ねです
昨日うなぎパイを二ついただきました。
これはどのタイミングで食すると効能をいかんなく発揮されるのでしょうか?


 by ゆかり | HP | 6月19日(月)09:40

月曜日です

我が家では、月曜日のことを勝手に
「けつようぴ」と発音しております。どうしてですか?

>icさん
(´∀`)いえいえ。こつらこそ参拝の日々を感謝
いたします。私もこのブログという奴の仕組みが
よく分かっていないのです。リンクもまだあやふやでして
もっと増やさないといけんのですが、途中イヤんなって
かりんとうを買いに現実逃避してしまったり
チチとして進みません。
気長にお待ちしとります。
ヌプッと入れてください!('A`)


>ゆかりちゃん
セレブなゆかりちゃん。おはようございます。
さらなるセレブの方々は、熱を冷ます時は
薄い羊皮にエビアンで製氷した氷を包み、天蓋から
吊るして額に当ててお休みになるそうですが
本当ですか?

さて。水枕。これはカワイイですよーっ
実家にあったものは、生ゴムが朽ちてひび割れ
ゴヨゴヨと寝心地の悪い代物でしたが、これは
ちょっとお気に入りなのです。気に行って購入したのに
大して熱を出すこともなく現在に至ります orz

その2つのうなぎパイ。袋をよく見てください
「夜のお菓子」
とあります。うなぎ。夜。否が応でもいっひっひです
間違っても1人で2枚食べてはなりません。
ストップ!です。
1枚はゆかりちゃん。もう1枚はご主人の分です。
食後30分以内に白湯でお召し上がりください。


 by ファイキン | 6月19日(月)10:10


(1/1ページ)