町内会日報
 
二階から座薬
 



逃げろ!奥さん

ヘンな看板を見つけたin台北駅


下の絵。
これ、緊迫感ゼロですよw
特急列車が迫る!!
背に赤子
手に小児

しかも背後からは男性が追いかけてくる!!


この追いかけてくる男性は
「夫」なのか?
「通行人」なのか?
「人妻を追い詰める犯人」なのか?

③だとしたらかなり面白いシチュエーションであります。
男の手から逃げるため2児を抱えて線路に逃げ込む人妻!
バッテンおんぶひもの食い込む乳がそこはかとなくセクシーであります。
手に汗を握・・・いや、全く握らない。握りたくもないこのポスター。

色が総天然色♪って感じでチョトカワイイと思いませんか?



5月9日(火)16:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 旅々 たびたび | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これは。。。

台北と言う事じゃけぇ人民解放軍ではないのぅ~
国民政府軍かっ!?
2枚目の写真、わしには亀甲縛りに見えてしかたがない


 by root@もぶろぐ | Mail | HP | 5月9日(火)19:55

そうです。。。

一枚目も「吉田戦車画伯」が好んで書きそうな絵ですよね~
「聴(きく)看(みる)止(とまる)」踏み切りの鉄則。そしてナゾの赤き稲妻マーク。。。うーむむむむ
見れば見るほど気が遠くなりそうな絵です。
下の人妻は呑気そうだし。口元からは狂った笑い声すら漏れていそうです。

ちょ・・・亀甲縛りて(笑)(σ´∀`)σ亀さん繋がりですな♪さっきぃ選抜の日に会えますかね~?楽しみにしてます。


 by ファイキン | 5月9日(火)20:25

あれ?

一枚目のポスター。。
なんだか宝塚っぽい
男装の麗人??なんちゃって;D
バッテンおぶいひもは
持ち上げ効果アルアル(^ー^* )フフ♪


 by ユッキー | HP | 5月10日(水)09:31

すみれのはーなー♪

バッテンおんぶひも∵:.(:.´艸`:.).:∵愛用者でしたよ。
ええ!ええ!そうですとも!ユッキーさんのおっしゃる効果に期待して!!

隣の配偶者がこういいます
「俺的には「よせてあげる」のもいいけど「離して下げる」というのも見て見たい。うん。」
・・・・(´Д`;)離す乳などない!!


 by ファイキン | 5月10日(水)10:28


(1/1ページ)