町内会日報
 
二階から座薬
 



開幕前の倒幕

幕府を制定する日もそろそろか?と、
ありもしないあごひげを撫で回す
ファイキンです。おはようございます

昨日、鎖国と開国に付いてちょびっと触れましたが
黒船に乗って異国からやってきて開国を迫ったせっかちさん
ペルリ(ペリー)提督についてはこちらの肉声をどうぞ。
何年も前からある動画なんで、ご存知の方も多いでしょう。
くれぐれもお仕事中の方は音量にご注意ください。
全部聞いたら戻って来てください。
ええ。私はここで昨日ごんちゃんに貰った焼き菓子をボロボロこぼし食べながら待ってますから。

ではいってらっしゃい。

ペリーによる開国要求(肉声)

**********数分経過***********

あ、おかえりなさい。
・・・え?なんで私を白い目で睨むんですか?
黒目はどうしました?
何か見えますか?
おーい。


  ↑
写真中央部に見える「シュース」を
注文しなかった私を詰問したい方はこちら。



5月30日(火)09:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

後が怖いよぉ~

実は昨夜から熱があり、アルバイトもボーっとこなし、たどり着いたところがここでした。
黒目が行方不明どころか、熱にうなされながら
  「開国しなきゃ・・・」
ってうわ言を今夜言うてしまうんじゃないかとハラハラしてます
ワタシ、病院に送られるかも・・・
   


 by ゆかり | HP | 5月30日(火)18:29

にゃはははぁ~~(;一_一)

なしてか、すずが反応。。
はぁあああ~~~が面白かったみたい
開国しなきゃ(◎◇◎)

ゆかりちゃん・・大丈夫?じゃないじゃん


 by ユッキー | HP | 5月30日(火)18:50

開国仲間

(´_ゝ`)プクッ♪実はみなさんお好きですね?
すごくギリギリな線だと思っていたんです。
「これを笑えるか?否か?」
鼻声でダダこねるペリー提督。というのがいいですね

>ゆかりちゃん
Σ(´Д`lll) 発火!?炎上?
神楽熱でしょうか?雨に濡れたのと疲れもあるんでしょうね。お大事に布団の中で再度お聞きください。
どうか今夜、ゆかりちゃんが

ああーーーーっΣ(´Д`lll) もう私開国寸前!

などと口走りますように♪ムフ
病院の前に国家反逆罪でタイーホ??

>ユッキーさん
ブハーッ!哺乳類に生まれたものはつい反応する宿命なのでしょうか?すずちゃん・・・(´Д`;)ハアハア
その反応が見て見たかったですよ。
「開いたり閉じたり、また開いて手を打って♪」
それは童謡の一部であり、国にあってはならぬ現象ですね。


 by ファイキン | 5月30日(火)19:49

あいたた~!

も~、お腹を痛めながら久々に笑わしてもらいました!主人がこういうの大好きです、あ~帰ってきたらはよ~見せたい。

会長さん、ジュ○ター見つかりました?
焼き菓子、何が入ってるのかちゃんと見てなかったのですが、三本入りのプレッツェル、オススメです!


 by ごん | 5月30日(火)21:06

木目幕府

な~んか以前に見たような記憶が・・・
つか,征夷大将軍になられるのでは?


 by 鳥頭 | 5月30日(火)21:35

尊皇派?攘夷派?

(´∀`)こんばんは。開国しますか?人間やめますか?

>ごんちゃん
「三本入り」とくれば三本の矢!・・・それどころか「三本の弓」を束にして折ろうとする怪力女王。ファイキンです。ええ、美味しく頂きましたねじねじになったプレッツェル♪バタの薫りがプンと漂う贅沢品をごちそうさまでした。恐れ多くて目が潰れてしまうのではないか?心配になってきました(´Д`;)
ジュピターは一階にありました♪意外にも売り場面積が広く、楽しかったですよ~
あそこで売ってる温泉パン。大好きなんです!

>鳥さん
市に提出する書類の職業欄に「征夷大将軍」と書きたかった時期が確かにありました。ああ、ありましたともさ。
1192296(いいくにつくろう)木目幕府。
すなわち1192296年に制定予定ですので長生きしてください。


 by ファイキン | 5月30日(火)21:55


(1/1ページ)