町内会日報
 
二階から座薬
 



ゴーゴー機内食

機内食。
好きですか?嫌いですか?

私は大好きです。

マズイのは重々承知です。
でも狭い機内。さらに狭いエコノミーシート。
退屈なんすよ。
食う、飲む、見る(聴く)
しか娯楽がない。

デザートにレアチーズケーキが付いてたことがあるんですが
夫がですね。
冷奴と間違えましてね。
迷わず、躊躇いもせず、
醤油を回し掛けている姿を横目で見ながら
私は涼しい顔をしてケーキはケーキとして食べました。

一番ワロータ機内食はですね。
中国の国内線に乗った時。1人1個ずつ
箱が手渡されまして(本当は投げてよこされる)
中を開けたら
・板チョコ
・菓子パン1個
・クッキー1袋
・ブリックパックのジュース1個
が入っていた時です。

今日は今からちょいと遠出しますので
こんくらいで勘弁してやろう!
(一段高い所から腰に手を当てて)

'`,、 ( ´∀`) '`,、


  ↑
サインしましょうか?いりますか?
いや・・・ちょ待て!逃げるな(`Д´)









5月24日(水)11:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ファイキンさんは女性だったのですか

トップの男性の絵を見て、男性だとばかり思っていました。

 by 乗太郎 | HP | 5月24日(水)18:02

ゾセーなのです

(・(エ)・)=3 鼻息の荒い♀です。
そうなんですよ。ガチガチの文章から通常男性と
思われるようです。
意外と思われるでしょうが、かなりのフェロモン系で
上から88、58、90(単位はヘクトパスカル)
本当は「ホルモン系」な焼肉婦女子でございます
今後とも一つ。宜しくお願いいたしますか?


 by ファイキン | 5月24日(水)21:30

拝啓バイキンさん

花粉さん、いいね~。
今度遊びに行った時ケーキ買って行くので是非やってもらおう。
鼻息荒いアナタには僕のセーキを(以下規制)


 by ゆう太 | 5月24日(水)21:56

拝啓ゆう犬さん

「太」と「犬」をどうしても書き損じる私がここにいますが犬夜叉が「太夜叉」だと全身の筋肉が弛緩しますね。こんばんは。
今日はね、美又温泉に行ってきたのですよ?
ええですねぇ。アルカリ性の温泉。
角質が溶けて骨まで見えるんじゃないかと心配しましたが、割とヘーキでした。

花粉にはレアチーズケーキを
副会長にはモッチャレラチーズを
私には鼻息でたなびく貴方のセー・・(削除


 by ファイキン | 5月24日(水)22:07

機内食は

1度しか機内食を喰ったことがありません。
それは上海に行った時なんですが機内にハエが飛んどったのが気になって味はまったく覚えてません。
ちなみに海外に行ったのは
中国上海1回と四国3回と宮島7回だけです。


 by なん吉 | HP | 5月25日(木)00:09

ハエVS味覚

(´∀`)○○○と書いてなん吉さん。おはよあります
上海便に機内食の必要があるのかどうか?
は置いておいて、食べ始めたらサッサと片付ける
のはやめて欲しいですよね。
(いつも安い後部席あたりなので配膳が最後らへん)
機内食もたいがいにしろ!と言いたいです。

宮島も四国も海外にカウントされるとなると
・・・こりゃ大変ですね。
ニポンゴ オジョーズ ディスネィ~


 by ファイキン | 5月25日(木)08:21

そうそう、鼻息でなびくオイラのセーk・・

なびくかよ!重いよ!

美又は効きそうよね。ツルツルして。
コケるって!あんなにツルツルだったらコケるって!


 by ゆう太 | 5月25日(木)21:51

ビューティフル「又」温泉

保養センターより元湯の「温泉会館」のがお得よね~
250円じゃし・・・
日本一の泉質!とあるけど、
うちゃ一度「泥湯」にトライしてみたいわ。
フンッ(鼻息と共にひとっとび)


 by ファイキン | 5月25日(木)22:36


(1/1ページ)