町内会日報
 
二階から座薬
 



確信犯

さて皆様。どうして誰も突っ込まないんですか?
遡る事2日前の日報の写真


「珍珍亭」



ですよ?
もっかい裏声で言いましょうか?
「珍珍亭」


一体何?
「チんチんテイ?」
「メズメズテイ?」←んなわきゃない

中華料理ですか。そーですか。
なら出前でも取って確認してみますか。
やっぱ従業員が元気よくハキハキと


(´∀`)まいど。ちんちんていです

とかなんとか。


店長のイチオシ!なんてメニューがあったりしてやっぱり
「ちんちん定食」とか。。。
「ちんちんランチ」とか。。。


めちゃくちゃ気になる!(三原市内にて撮影)


  ↑
「自分がエッチではない」と胸を張って言える方は
クリックをご遠慮ください。つかいいから押しなさい。



5月18日(木)08:33 | トラックバック(0) | コメント(14) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

|x・)

あの写真に突っ込みを入れると
良い子の皆さん(←誰か居るのか?)が
集わなくなるんジャマイカと・・・
無駄な心配ですが。


 by 鳥頭 | 5月18日(木)08:54

はじめまして、

「珍珍亭」、今は看板だけですよね。
私が三原に住んでいた頃は、よく行ってました。
会社でも使っていて、「課の忘年会はチンチン亭でぇ〜す。」と若い女の子が大声で言ってましたが。いまでは両側に道ができて、ひとりぼっちのチンチン亭、になってますね。
さて、町内会日報、面白すぎて仕事中にもかかわらず、バックナンバーをみまくりました。
これからも毎日、来ます!


 by 松浦 | HP | 5月18日(木)10:00

ぶぶぶっ

ジャマイカ…(涙笑)
ナイスです!
珍珍亭って、ティンティンティとか読むのかな?
と思ったんですけど…
本当に読むみたいっすね!(痛笑)


 by 酒樽 | 5月18日(木)10:05

イマジネーション

この手の話題は性格上どうもスルー出来ないので、ここが炎上するやもしれぬという事を忘れて書き込もうてぇ。
チンチン亭、ええじゃないですかぁ?可愛くて。
愛称じゃけぇねぇ。好感が持てますわぃ。温泉とかで見かける幼児の申し訳け程度にぶら下がっておるイメージじゃけぇ。
ところがだ。
例えばこれが和懐石とかイタメシ屋ならどうであろう?
和懐石 陰茎
イタリアンレストラン ペニス
両者ともいきり立つイチモツを想像し、表面上は眉を顰めるのではなかろうか?
イメージとは怖いものであるのぅ~
さて、これが女性のものになるとだな、(以下自粛)


 by root | HP | 5月18日(木)11:02

3キロ歩いたら腹が減りました

雨も降らなさそうなので(・(エ)・)散歩に行っとりました。
寄り道が多すぎて2時間もかかりましたとさ。

>鳥頭さん
「真のよいこ」は性を斜めから捉えない子です。直球ストレート。'`,、 ( ´∀`) '`,、うんこ~ちんちん~
・・・早く大人になりたいです。

>松浦さん
お仕事お疲れ様です(´∀`)ようこそいらっしゃいました。
すごく嬉しいです。「珍珍情報」がまさか本当に入ってくるとは・・・さすが広島ブログ!万歳!
そして、やっぱりそのままストレートに読んでよかったんですね♪偶然、2号線の渋滞を避けようと裏道に入り、信号待ちをしている私の目に飛び込んだ「珍珍亭」。あまり携帯のカメラ機能というものを使わない方なんですが、神の啓示か?ともかく慌てふためいて写真を撮りました。後の車からクラクションを鳴らされました・・・
「毎日来てくださる宣言」を励みに、日々ヘソの力を抜いて頑張ります!

>酒樽ちゃん
∵:.(:.´艸`:.).:∵ハププププ
ある意味「小規模セクシャルテロリズム」ですよ。
男性客が多いのでしょうか?店主とお会いしてみたいですもん。「ちむちむ亭対談!」


 by ファイキン | 5月18日(木)11:03

あの。。。。

所山に「万古渓」ってトコが
(まご)と読みまする

匿名希望~≧(´▽`)≦アハハハ


 by ユッキー | HP | 5月18日(木)11:26

ぐはぁっ!Σ(´Д`lll)

竿の話題で'`,、 ( ´∀`) '`,、フィーバーフィーバー
誤解を恐れぬ女。ファイキンです。

rootさん。テロ行為ですか?
そんな和懐石屋。予約で一杯じゃないですか!
そんなイタメシ屋。キノコ料理が上手そうじゃないてですか!
私は礼儀を重んじる性質です。よって「テロ返し」
父と一緒に小学生の時ドライブをしておりました。
行くあてはありません。「どこ行こうか?」平和公園の近くで私と姉と父で地図を見ました。
ふむ。佐伯郡あたりは新緑が気持ちよいだろう。
ん?なんだね?この

  「まんこけい」

という観光地は。とーさん行ったことないなぁ~
時間もあるし今から行ってみようか( ´∀`)σ)∀`)「まんこけい」
(´∀`)「わーわー!まんこけい!行く行く~」

※平和大通りでの声の大きな親子の会話です
※今思うと間違いなく「万古渓」のことです


 by ファイキン | 5月18日(木)11:28

ユッキーさん・・・ビンゴ!

書き込みしてエンター押したらユッキーさんのコメントが・・・
もうね。もうもうもうもうもう

  (・(エ)・)「ちんこ帝國万歳」

知りませんでした「まごけい」と読むんですね。
「ばんこ」で一発変換できたので、てっきり「ばんこけい」だと思っていました~
「万古渓から珍珍亭に電話して出前を取ると地軸が歪みます」

(´Д`;)恐ろしいですねぇ~


 by ファイキン | 5月18日(木)11:31

万古渓…

佐伯に住んでましたが、「ばんこけい」だと思ってました…orz
ってか、やっと寝付いた娘の横で、危うく爆笑しそうになりました!!
いつもいつも、笑いながら見てます〜


 by みつ | 5月18日(木)23:52

みつさん(´∀`)いらっしゃーい

娘さんを誤って起こした時、どうか逆恨みしないようくれぐれもお願いいたしますよ~( ´∀`)σ)∀`)

こりゃ、是非とも一度行かねばならぬスポットのようであります。

「第一回!万古渓からはるか西へ110キロの珍珍亭に出前を頼むオフ」
(σ´∀`)σ参加者キボンヌ


 by ファイキン | 5月19日(金)11:15

(=?巛)?---===???™?

逆恨み…( ̄ー ̄)ニヤリ
横で笑いを堪えてプルプルするワタクシに、たまぁ〜にビクッΣ(@_@)っとなってまが(笑
怨みませんのでご安心を♪♪

「第一回!万古渓からはるか西へ110キロの珍珍亭に出前を頼むオフ」
参加キボンヌです(=゚ω゚)ノシ


 by みつ | 5月19日(金)12:11

夜が来ました。

(・(エ)・)ハイ1人捕獲~♪

第一希望者には幹事を命じますw
さぁ~。ちゃんとリクエスト取ってね
あ、私ね(´ー`)ノかた焼きそばとワンタンと桃まん


 by ファイキン | 5月19日(金)21:10

ユッキー

オイラも桃まん。。
赤ちゃんみたくプチッリしたヤツを希望
中身たっぷりの豚マンも食べたいな


 by ユッキー | HP | 5月20日(土)09:20

タイトルが・・・

∵:.(:.´艸`:.).:∵はーい♪ユッキーさん

桃まんは見た目も口に入れた「フカッ」とした食感も
たまらなくいいですよね~
豚まんいいですね。。。安っぽいお味なんですが
蓬莱の肉まんが食べたくなってまいりました。
生協の具たっぷり肉まんも大好物です。
中身は捨てても惜しくありません。皮命!
中身は、、、、ありゃ「タネ」です(´ー`)ノ~●ポイ


 by ファイキン | 5月20日(土)10:28


(1/1ページ)