町内会日報
 
二階から座薬
 



海水浴

海に行かないか?



一つ年下の後輩に誘われたのです。
春の。
人のいない海へ


私。行きました



私20歳。彼19歳。

到着すると、彼は突然、広い砂浜に
つま先で円を書きました。
少し歪んでいましたが、それは確かに円でした。
程なくして、真ん中に2本
平行した直線を引きました。




土俵です!



・・・・・




土俵が出来ました!!?





「さぁこい(パンパン)」



(´Д`;)??
意味が分かりませんでした。
とにかく私、ここで突然腹が立って来たので、
四股を踏みました



放り投げられました(マジです)


それ以来、悲しい癖が出来ました。
男女問わず、海に泳ぎに誘われたら
(´Д`)絶対に投げ飛ばさない?
と詰問する癖が!!






  ↑
自分の枕の匂いが世界一だと思う人。大集合!



6月21日(水)09:59 | トラックバック(0) | コメント(8) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

土俵めまして

オトナの時間から飛んできました。
もとい、前から「お気に入り」して見てました、さくよしです。

土俵ですか。
彼が何をしたかったのかが気になります。
ファイキンさんになら受け止めてもらえると思ったんでしょうか。

何にしても貴重な体験ですね^^;


 by さくよし | 6月21日(水)12:55

おっとっと

ロマンチックな展開を期待してたら
見事うっちゃられましたなぁ。
彼はとっても照れ屋でそんなやり方でも
ファイキンさんと触れ合いたかった… とか!?

ところで、ファイキンさんのおうちには
なんだかレトロなものがいっぱいあるのですね~(´∀`*)


 by mimi | HP | 6月21日(水)13:41

完璧なる土俵

('し')寝苦しくて目が覚めました。
うう、氷コーシーでも飲もう

>さくよしさん
いらっしゃいませ。こらちこそ土俵めましてm(__)m
オトナの時間。ついつい一日に何度もクリックして
しまい、世界征服を阻むはずが、何故かお手伝い
しているような変な気分なのです(゚Д゚)
彼はナニをしたかったのか?


キャッ


とか

悔し泣きしちゃったり


とか。


そういう展開を期待していたのなら、アテが外れた
ともいえます。怒りまくって沸点に達した私は
滞在時間40分で1人で電車に乗って帰りました
実に奇妙な体験でした

>mimiさん
(´∀`)レトロというかカントリーというか
そういうもんは一杯あるのですが
「そうでないモノ」が4倍以上散乱するファイキン宅
でございます。
この缶はですね。298円で中に「偽リッツ」がギチギチ
に詰められて売っていたマレーシア製品なのです
缶欲しさに購入し、大して美味しくなかったことを
悔やみ、バフバフ粉を撒き散らしながらも完食!
現在は、洗濯石鹸を入れて愛用中でございます。

触れ合いたいにも


      「ほどがあります!!」(#`Д´)


当時の彼に一言言えるのなら。こういうでしょう
「悔い改めよ!」
怒り持続型人間。ファイキンでした


 by ファイキン | 6月21日(水)15:42

見合ってみあって

つまさきで砂に書くのは
ハートマークだけではなかった…

男の強さをみせつけたかったのか
ファイキンさんの豊満な体型がそうさせたのか
みつめあいたかったのですかね


 by レッチリ | HP | 6月21日(水)15:46

春は曙

オトナの時間でコメントを読んだ時から
その後の展開がずっと気になっていました。
・・・まさか、そんな展開だったとは。
ホント貴重な体験ですねえ。

そういう体験ができて、
ちょっと羨ましいかも。

ほんのちょっとだけですが(笑)。


 by ヌフムヨ | HP | 6月21日(水)18:15

ホーマン?

(´-`)氷ばかり食べるとハゲるというのは本当ですか?
製氷に命を賭ける夏・・・ゴ~りゴ~リ

>レッチリさん
つま先で砂浜に書いてもよい文字は
I LOVE YOU
   と
愛羅舞遊
   と
国家機密漏洩罪


ですよねぇ~?(つ∀`)
豊満かつ、強まったポンポンがそうさせたのか・・・
あまり嬉しくないですよね。
「つい、一戦交えたくなるような女」だの
「四股を踏ませたら右に出るものはいない女」だの


>ヌフムヨさん
羨みますか?!Σ(´Д`lll)なんと恨めしい

上空からトンビがあざ笑うかのようにグルグル回る
のですら腹が立ち、アオサノりでも投げつけてやりたい
気持ちでした。
貴重と言えば貴重ですねw
なんせ、一生忘れられない記憶としてインプット
されましたから'`,、 ( ´∀`) '`,、


 by ファイキン | 6月21日(水)20:28

あらら

負けとるぢゃん!
うっちゃったけど相手の手とファイキンさんの肩が同時に付いてモノイイで取り直し。
で負けたんならしょうがない。
出稽古、行ってこい!


 by なん吉 | HP | 6月21日(水)21:32

ごっ・・・ゴゴゴゴ

(`Д´)ごっつぁんです!
シコ名は「若雀」で4649であります!


あの時、もし私が買っていたなら。
私がWINNERであったならば。


更に倍率ドン!で虚しいでしょう。


更に虚しい余罪(?)を追及すると
・男の車でドライブ中、電柱に激突→故障(ケガなし)
 警察を呼んでくる「フリ」をした運転手の男に
 逃げられたことがあります。
 免許も持たぬ私と警察とで本人探しの旅。。。アハ・・ハ

なん吉さん('A`)まだ聞きたいですか?
なん吉さんの8/10より強烈なヤツを!!


 by ファイキン | 6月21日(水)22:11


(1/1ページ)