町内会日報
 
二階から座薬
 



きなこの女(ひと)

きなこ

見境もなく買い物をする女
それは私。
なんとですね。先日きなこ1キロ購入したですよ。
しかもですね。
きなこ1キロ購入した翌日に義母が来訪しましてですね。
さらにもう一袋どっちゃりと

青きなこ

を置いて帰ってくれたですよ。
うっすらと涙ぐむ私なのですが微妙にぬぐう手がきなこ臭い女。ファイキンをこれからもよろしくどうぞ

いや、購入した理由は無論「食用」なんです。
まさかいくら私がお変人だからといって

きなこプレイ


とか、そーいう方向ではないんですよ。
今ね、食パンの美味しい食べ方を編み出し中でして。
で、マイ・ブームが「きなこ」なんです。
一家総出で朝、きなこをばら撒いて毎朝拭き掃除。

鼻息でフンガー!
くしゃみでフンガー!
ゲホゲホむせてフンガー!

この時ばかりは床がフローリングであることに感謝するのです。
あ、そうそう。美味しい食べ方でしたよね。
トーストした食パン(理想は5枚切)にマーガリンを塗り、その上に砂糖と混ぜ合わせたきなこをばら撒くのです。かなり厚めに・・・
口にすると「ザリッ」とする砂糖ときなこ。鼻腔を抜ける香ばしさ。見た目は象のひび割れた背中の皮膚を思わせます
ああ('A`)

毎日バフバフときなこを飛ばし続けるうちに私自身だんだん学習してきまして、
「・・・あらかじめマーガリンと砂糖ときなこをペースト状に練っておいたらどうだろう?」と。
で、見境のない私はまたヤッちゃったわけですよ。


マーガリン1.2キロ大購入


誰か・・・誰か私を止めれ

※例によって本文と画像は関係がありません



5月8日(月)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物欲 ぶつよく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

1キロ…

お久しぶりです!隊長!
きな粉1キロとは…年に1度、きな粉餅をパフパフ食べる程度の私には、想像もつきません…。一生かかっても、きな粉1キロを体内に取り込むことはナイと思います!
大購入といえば、私も、パンの強力粉1キロを5個買ったつもりが、2.5キロを5個買ってしまい、かぁちゃんに怒られました。
しかし、会長ねぁさん、元気そうでなによりです!


 by 酒樽 | 5月8日(月)14:12

タテヨコ 20×30センチですてば

(σ´∀`)σ酒樽ちゃんオ・ヒ・サ♪
いやー元気に頑張っとりますか?今年に入って
越境の回数が激減してなかなか会えんですよ。

何!?年に一度きなこパフパフ?(゚Д゚)

いけませんねぇ~もっと、カレー用スプーンで
わしわし食べないと(笑)イソフラボンボン
ところできなこをまぶした餅のことを「あべかわもち」
と言いますよね?ではパンにきなこをまぶしたものは
「あべかわパン」?(´-`).。oOヘンね

強力粉約15キロが一般家庭に・・・
想像するとコワス。枕にでもするが吉♪
うちもそろそろパン焼こうかなー


 by ファイキン | 5月9日(火)07:24


(1/1ページ)