町内会日報
 
二階から座薬
 



蚊VS人

「フェミニーナ軟膏」のCMで
「デリケートゾーンとはどこらヘンなのか?」
が気になって夜もおちおち眠れねぇファイキンです。
(´∀`)おはようございます。


痒いところを掻くのって、気持ちいいですよね
たった今、蚊に噛まれたんですよ。
即!ムヒ塗るのもいいんですが
その前にちょっと「掻いておこうか?」
ポリポリ掻く。で、ヒリヒリ一歩手前で
ムヒを塗るのです。


(´Д`;)ギーーーーッ しみるぅ~


あの快感に同意頂ける方。
挙手はいいですから
奥歯をガチガチ鳴らしてみてください
はい・・・1、2~3、4、・・・85、86、・・・256人
結構多いですねぇ~♪
あ、もう結構ですよ?奥歯鳴らすのやめー(´∀`)


わが国最強のかゆみどめは「キンカン」です

あのキュポキュポとしたスポンジ部分。
匂い、ボトルの重み。
全てが懐かしく、頼もしいのです
ウナコーワとかムヒとか、いろいろございますが
ありゃいけません。ボトルがプラスチックなんで
有り難味が足りない。というか・・・


蚊VS人間


皮膚のやおいところを刺す気持ちは重々分かるんですが、
ときたまとんでもねぇところから血を吸われることが
あるのでたまりません。


痒いのに全く掻いた気がしない「かかと」
コリッと腫れ痛みすら伴う「小指の関節」
脅威の腫れ上がり部位「おでこ」

まさしく3大イヤン箇所です。


網戸を盾に、戦う夏!到来。


  ↑
欽ちゃんの仮装大賞の得点に
納得が行かない方のために。



6月9日(金)10:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

皮膚のやおいところ・・・・・・

今日こそは重複投稿せんぞ!と意気込むrootです。

皮膚のやおいところかぁ。どうりで男性のデリケートなところは刺してくれんわけじゃ。あそこをさしてくれりゃちぃたぁ大きくなるんじゃが。。

ところで「ぶと」、「蚊」、「あぶ」
この3つともさされるとかゆいわじゃが、ひどい順に並べると
「あぶ」、「ぶと」、「蚊」かのぅ?
街にも「あぶ」やら「ぶと」はおるんじゃろうか?


 by root@もぶろぐ | Mail | HP | 6月9日(金)16:46

お言葉ですが

重厚感で言うならば、私の次の手はアレしかありません…
ザ・まんきんたん。
またの名を タイガーバームと呼ばれる逸品
ガラスの瓶に金のフタ。
パッケージには尻尾を巻いて逃げ出すトラ(←勘違い)
これの右に出るものを私は知りません…ぜひ木目町公民館に備え付けるべきかと思います。
でも…効能はなんでしたっけ?かゆみどめ?いたみどめ?
…ぇーぃ
こうなりゃートラのもんです。効能は二の次です。

rootさんはじめまして。単独投稿成功おめでとうございます★
さきほどもぶろぐで、
ホルスタイン・アダルト2号
と言う非常にムンムンした雰囲気の記事に出会いました。
びっくりしたので二度見したら
【恐るべしレース車両「ホルスタイン・アルト2号」】でした。
しかしここは乗りかかった舟(←また間違っている)
引き続きそれが何かを突き止めることに専念したいと思います。
と言うことで今週は地味に枯れた金曜日の夜を過ごします…ばんざい


 by うさこ | 6月9日(金)20:11

お言葉ですが

重厚感で言うならば、私の次の手はアレしかありません…
ザ・まんきんたん。
またの名を タイガーバームと呼ばれる逸品
ガラスの瓶に金のフタ。
パッケージには尻尾を巻いて逃げ出すトラ(←勘違い)
これの右に出るものを私は知りません…ぜひ木目町公民館に備え付けるべきかと思います。
でも…効能はなんでしたっけ?かゆみどめ?いたみどめ?
…ぇーぃ
こうなりゃートラのもんです。効能は二の次です。

rootさんはじめまして。単独投稿成功おめでとうございます★
さきほどもぶろぐで、
ホルスタイン・アダルト2号
と言う非常にムンムンした雰囲気の記事に出会いました。
びっくりしたので二度見したら
【恐るべしレース車両「ホルスタイン・アルト2号」】でした。
しかしここは乗りかかった舟(←また間違っている)
引き続きそれが何かを突き止めることに専念したいと思います。
と言うことで今週は地味に枯れた金曜日の夜を過ごします…ばんざい


 by うさこ | 6月9日(金)20:53

六角形だからロッカッキー♪

'`,、 ( ´∀`) '`,、単~純♪
こんばんは。スイミングスクールより帰還しました。
我が子の溺れっぷりは格別です。ぶくぶく・・・

>roooootさん(o増量中)
「俺様充血中」のデリケートゾーンはまさに
蚊にとっては「濡れ手に粟」状態な気もするんですが
違うんでしょうか?
しかし「腫れ」で大きくなったブツがですねぇ。
果たして具合がええかどうか?は甚だ疑問です。
かぃぃんですよ?え?(´Д`;)
「ぶと」の腫れっぷりは凄いですよね~。
一度スネを刺されましてね。
Σ(´Д`lll) 膝が2個ある!
と思うほどに腫れ上がったさ。しかし
「あぶ」は未経験なんです。優しくしてください


>ラさこさん
「ううう」が「ラララ」なら、貴女は「ラさニさん」です。
まんきんたん。。。。なんかその手の替え歌が
今フッ・・・と脳裏を掠めたのですが、まるで思い出せません。

「萬金膏」ですよね。缶入り、ビン入り、はたまた水溶液
香港にはなんでもありました。
そして今はなき「タイガーバームガーデン」
狂った色彩と歪んだ社会の縮図。
ええですねー。うさこちゃん(´∀`)目の付け所がシャープです
効能は定かではありませんが
祖母は肩こりに、母は虫刺されに
私は「コーラの匂いがする」あの軟膏を咳の止まらぬ夜に
胸に刷り込んではむせておりました。
とにかく万能薬なんですから、背が伸びるわ彼氏も出来るわ
大学に合格するわエライ事ですよ。

よし。貧血にも効くかもしれません。ペロリ
※96年に購入したタイガーバームお徳用ビンが10個もここにあります。


 by ファイキン | 6月9日(金)21:04

エステ・デ・リロード

∵:.(:.´艸`:.).:∵うさこちゃんたら。
座布団512枚あげますったら♪


 by ファイキン | 6月9日(金)21:05

わーい

わしだけではなかったか!
おめでとう!うさこさん!
リロ&スティッチの道は果てしなく続く・・・


 by root | HP | 6月9日(金)22:42

たいがーばぁむ

タイガーバーム・・
きゃつを侮ってはならない
私、黒船来航(らいこう、と入力すると頼光と最初にでる人ですか?)に備え、中学英語すらまともに思い出せない極少CPUから煙を出しながら英会話を習っておりまする。そのセンセーのイケメンカナダ人は鼻の入り口に極少量を塗り、スカッと爽やか素晴らしい気分転換をはかるツワモノです。
『やってみてみんさい』と広島弁で勧められたので、やってみたら、あら不思議
これ、クセになるでよ^^
間違っても鼻腔より上には塗らない事。
2日まともに寝れないですから・・・

明日は大神宮。 
無理矢理のごり押しゴリゴリでハコノリ夜露死苦、ばっちり行っちゃいます!


 by ゆかり | HP | 6月9日(金)23:29

ic

小林製薬の商品名ってほとんど「わかりやすぅ〜」っていうのが多いですよね。

きっと、ギャグとか好きなおじさま達が

フェミニン、軟膏…フェミニンな軟膏…フェミニンナナンコウ…

フェミニーナ軟膏!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!\(^o^)/

…とか言いながら案を出してるんでしょうか?

楽しそうです♪

さわやかな1日→「サワデー」
熱を冷ますシート→「熱冷まシート」
お腹の内側の脂肪の燃焼を促す内服液→「ナイシトール」
まだまだあります。

さらっと30歳?→「サラサーティ」


 by ic | HP | 6月10日(土)01:48

3大イヤン箇所

先程題名に名前を入れてしまった ic です。

私の3大イヤン、お父ちゃん、ヤメテアゲテ箇所は

 指

 かかと

 おでこ

 唇

あっ、4箇所になっちゃいました。

そして今日もまたプ〜ンと聞こえております。


 by ic | HP | 6月10日(土)01:59

ひろがるデリケートゾーンの輪

'`,、 ( ´∀`) '`,、ストライクゾーンの痒みなら
ぶちおかしいですね。おはようございまする

>rootさん
自らのブログで3回もリロッた上ユッキーさんに
鋭く突っ込まれた猛者。ファイキンです
おはようございます。板かりんとうを1袋食べ切り
体重増加に余念がありません。
「30代からのかりんとう講座」開~講~してくださぁ~す

>ゆかりちゃん
ひぃ~。CPUから狼煙を上げる女Σ(´Д`lll)
今日の大神宮は晴れてよかったですねー
私の姉も会場に紛れ込んでおるはずですので
ウォーリーと共に探してみてください。
鼻の入り口にタイガーバルるんですね・・・了解!
それをやれば、私もペラペラネイティブイングリッシャー?
('A`)
防寒対策していってらっさーい♪
今夜は紅葉ですね♪

>icさん(インターチェンジ含む)
小林製薬のネーミングにビクンビクン反応する
icさん。おはようございます(n‘∀‘)η
そうなんですよ。あのセンスに惹かれること数年。
夫は「キズアワワを買ってくれぇ」とせがむほどの
小林マニアです。
購入したら是非とも、転んで膝を擦り剥いて欲しい
ものです。

あっΣ(´Д`lll) 唇も腫れ度合いは凄まじいですよねやはり顔面はイヤンバカン地帯ですねぇ~
大阪に久しくお邪魔しとらんのでかっぱ横丁の匂いを
嗅ぎに行きたいファイキンですた。くんくん


 by ファイキン | 6月10日(土)09:18


(1/1ページ)