町内会日報
 
二階から座薬
 



爪きり 梅干 スナック菓子

さあ!白状しなさい。


・・・・・


では私から白状します。

写真の爪きりと梅干とスナック菓子は
上海航海中に「乗船記念」として頂いた
(頭上から人数分ばら撒かれた)
有難き品物であり、この3点セットの
因果関係
を説くためには
あと4000年ぐらい必要なこと。

そして、

中2になるまで父親と風呂に入っとりました
ファイキンです(´∀`)おはようございます。


特に理由はありません。
現在の我が家でも娘は父親とよく風呂に入ります。
小さい頃から私もそうでした。


それを途中でやめる理由が見当たらなかった!


というだけのことです。

だから、ごく当たり前のこととして
小6の頃、友達と話をしていたら


地獄のフタを開けたような騒ぎになりましてね。


かなりショッキンヌだったです('A`)


でも、だからといって


今夜から


(`Д´)もー!今日からとーさんと風呂に入らんっ


と言ったら。


親はどんな気がするんか。


と思ったら、やっぱり言えんかった


・・・で2年経過した。と



「お父さん臭い」とか
「お父さんあっちいって」とか
言い出すのをビクンビクンしながら待つ男がここに1人おります。

しかし、安心してください。

私はそんなことは一度も言ったことはありませんし、
父親に向かってそんなことを言うような子は
問答無用で張り倒す所存にて早漏!




  ↑
「グリンピース」「ピーパリ」「柿ピー」の「ピー」
は放送禁止用語の意であるというのは本当ですか?



6月26日(月)10:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すみません!!

パブロフの犬じゃないけど
早漏に反応してしまいました
ぐすん


 by レッドダイヤモンド | 6月27日(火)18:34

so! low(´∀`)

レッドダイヤモンドさん。
ほら。泣かない(´∀`)つ■←ハンカチ


(ご飯食べるのが)早いのねぇ~(;・д・)


  とか


(風呂から上がるのが)早っっΣ(´Д`lll)


       とかとか。


反射神経を磨き、鍛え「抜く」のです。
うっ!

・・・妙な改行。ファイキンでした


 by ファイキン | 6月27日(火)20:33

わ、

わし は ち、違う  ぞ。

 by なん吉 | HP | 6月28日(水)00:30

ちょ・・ ま



           れま、 それは

たいへん 失



                礼    しまし
たか?


疑念を抱く気持ちが素直に文末に現れた
ファイキンでした。


    え・・・(つ∀`)もうお終い?


 by ファイキン | 6月28日(水)06:44


(1/1ページ)