町内会日報
 
二階から座薬
 



予知夢

横山ホットブラザースの

「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」


だけで45分ぐらい笑える、
省エネエコロジー女。ファイキンです(´∀`)ア、ドモドモ
さて。本日の写真に意味はありません。
ただの証拠写真です。ホンマにわが家には


タイガーバームが1ダースあった!



と。それだけのことです
そこの貴方たち!いらないか?


よく私は夢を見ながら笑っていて、その笑い声で
目が覚めるのですが、昨日は酷かった。
遠出をしたので疲れていたのは事実なんですが
就寝も早く寝付きもよかった。
しかし、明け方にですね。


坂道を転げ回るミートボールをどうしても掴めない



という予知夢を見ましてね。
ゲハゲハ笑う自分の声で目が覚めました。
実に馬鹿馬鹿しい目覚めでした。
一体何を予知しているのでしょう?



  ↑
「しゃぶしゃぶ」という食べ物がどうしても
耳と体に馴染まない件について。



6月19日(月)10:39 | トラックバック(0) | コメント(11) | 妄想 もうそう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たいがーばーむ

かなり昔に、先輩から嫌がらせとして頂戴した記憶が・・・

余地無ですか。
大変ですね。(ナイス変換)


 by 鳥頭 | 6月19日(月)16:19

ひっひっひ

「腐敗菌」とは笑っちゃいました
タイガーバーム希望

ミートボールだけに肉の塊が
おなかのへんにゴロンゴロン付いてくるとか?
用心してください


 by 裂血鯉 | HP | 6月19日(月)18:56

キタァァァ━━━(゚∇゚)━━━!!

タイバーガーム一升ください。
さっそうと取り出したるは輝く虎。
油取り紙は携えてないが虎ならば持っている。
リップは持ってないけどマンキンタンなら携行中。
そんな女子はいやですか?
私も寝てる最中、突然の笑い声にびっくりして目が覚めます。
誰が私の安眠を邪魔したのか?と考えます。
目は明らかに3です。
顔面中心部の形状が笑っていることから自分だったことに気が付きます。
また寝ます。


 by うさこ | 6月19日(月)20:42

あせもの季節ですね

(´∀`)天花粉の匂いは夏の思い出♪
こんばんわ。やっとパソコンに向かっております
なんとも忙しい週明けとなりました。


>鳥さん
何故「嫌がらせ」??
その先輩は間違いなく鳥さんに「全知全能」の薬品
を託したのですぞ。とにかく、万能薬!
ちょこっとだけ舐める人もいるぐらいです(`Д´)ねぶれー
しかし、マジレスするとホンコンばら撒き土産の
定番みたいなもんですからね~
広島土産ならもみまん。
香港土産ならタイガー'`,、 ( ´∀`) '`,、

>烈血鯉さん
あら。奇特な方が登場なすった!
嫌がらせにおひとつ。プゼゼントいたしましょう♪
脇の下に塗ると燃えますよーっ。
アチョーーーッ!(ブルース・リー風)

転がり続ける肉玉の夢。まさか今夜続きが・・・Σ(´□`


 by ファイキン | 6月19日(月)20:44

2分差 の うさこ嬢

あら。入れ違い(σ´∀`)σ
そいではメジャーカップすりきり一杯あげましょう
この箱。がいいですよね
緑色の丸の中をよーく見ると、ジャンピング虎!
プーマなのか?そうなのか?(´Д`;)
携帯するのは無問題なんですが、すれ違いザマに
プンと、バームの薫りは・・・まさしく


「老」


・・・うさこちゃん。悔い改めるなら今だ!
世の中、メンソレータムは社会的認知されとる薫り
ですが、タイガーバームは未だ反社会的芳香なのです。

つか。マジであげます。


 by ファイキン | 6月19日(月)20:49

効きますか?

タイガーバー夢効きますか?会議中やたら眠い症候群の私にも効きますか?最近首に痛みのある私にも効きますか?そういえば足名槌、手名槌の夫婦が18組出てくる夢を見た・・・予知夢?鳥さんお元気?

 by ばあさま | 6月19日(月)21:49

合同結婚式?(´-`).。oO

その18組の夫婦「手足名椎」
統一・・・ゴニョゴニョを彷彿とさせる夢ですね。
ばーさま、こんばんは♪

ばーさま。こう口に出して実際言ってみると
結構小気味よい発音なんですね。ばーさま

鼻からヌけるように、発音すると
(´-`)ばー・さもぁ~
と、フレンチ風味。おお、なんだか気に入ってしまいました。
タイガーバームの効力についてはうさこ嬢のおっしゃる
通りです。
筋肉痛はもちろん肩こりにカッカしますよ♪
眠い時はまぶたの裏側にでも擦りこむとテキメン!
ヒーッホッホッホでございます。


 by ファイキン | 6月19日(月)22:17

欲しかったなぁ。。

ねむい眠い・・
遊びほーけた後ゆえ文句は言えない
昨日からスポーツドリンクのガブ飲みが続いてます
2日分の水分と睡眠不足
タイガーバームでもメンソレでもムヒでも塗らないと
起きてらんないです(>.<)
今日も。。。明日になってしまった


 by ユッキー | HP | 6月20日(火)00:20

ic

昨日の睡眠時間が2時間、にも関わらず、まだ起きてる ic です。

ハ〜イ☆(^o’)/なテンションでこんばんわ。

横山ホットブラザーズ
「おまえはアホか」
を独学で学び、小学生でその華麗なる技を習得。

そんな事より

坂道を転げ回る大量のミートボール…。

私も笑い転げ回りです。
誰か止めてください!!


 by ic | HP | 6月20日(火)02:35

無敵艦隊

タイガーバームに勝てる強烈な塗りモノがあれば知りたい・・・
塗りモノ界の無敵艦隊


坂道の下で金萬福が『肉団子の甘酢煮』を作ってくれていませんでしたか?
そうであればいいのですが・・・


 by ゆかり | HP | 6月20日(火)07:52

あろれ(あのね)

皆様のコメント時間を見て仰天しました。そして
こんな言葉を贈ろうと思いました
(*´∀`)「寝よ。さすれば与えられん」
・・・はよ寝ましょう。zzz
23時にはご就寝のファイキンより。

>ユッキーさん
むやみに胃液を希釈するユッキーさん。おはようございます。
日曜日の疲労はヌけましたか?
スポドリ中毒のユッキーさんに朗報です。
伊藤園の自販機を見つけたら

「カテキンサプリメント」

を迷わず買いましょう。セメダインの味で美味しいです♪
昔、狂ったように鯨飲した「ポストウォーター」の味でした。
寝苦しい夜にうなじにバーム塗って寝るとスースーして
気持ちいいですよ。ぬりぬり・・・・すやすや(´-`).。oO

>icさん
小学生にして、のこぎりをたゆたゆさせながら
あの、あの・・・(゚Д゚)icさんは一体「何モノ」なんですか?
弟子入りを希望します。朕は希望します!
たった今、地元スーパーで「豚ひき肉」500g
を華麗にゲットしてまいりました。今夜は肉玉です。
坂道でないところで、食べることにします!

>ゆかりちゃん
塗りモノ界(笑)
・・・そんな「界」は御免だ!'`,、 ( ´∀`) '`,、
どうでしょうね。ヒーヒー度が強烈なものと言えば
保健室にあった


「サロメチール」


も捨てがたい魅力です。こんなもの目の下に塗ったら
卒倒します。
金満福と言えばもう。


(´∀`)あろれ これ おいしーろね


今夜ま肉団子はおからをつなぎにします。
えっと。。。。その、給料日前なんですよね(*´ω`)ゴニョ


 by ファイキン | 6月20日(火)10:25


(1/1ページ)