町内会日報
 
二階から座薬
 



使用上の注意

スーパーマーケットの
鮮魚コーナー
精肉コーナー
青果コーナー

が、ある日突然
「死んだ魚の肉コーナー」
「死んだ動物の肉コーナー」
「抜いた草コーナー」

だったらイヤだなぁ('A`)・・・と朝からご機嫌右斜め45度のファイキンです。ああ、嫌だったら!!

昔、高校生の頃ちいさなスーパーマーケットで夏休みの間だけアルバイトをしていました。社長が商品を出し、社長の奥様がレジを売って、そんなご家族経営の慎ましいスーパーマーケット。
どういうわけか、出入りの精肉業者さんにですね。
毎日、尻を撫でられよったんです。
今どきの高校生なら、とっちめるでしょう
今現在の私なら、高射砲で頭髪ごと焼き払うでしょう。
でも16歳当時はどうしたらいいのか分からなかった。
精肉おじさんが来る時間になると「隠れる」しかなかったんですね。

「やられたらやり返せ」

ある日、突然こんな言葉が浮かびました。
そうだ!やり返してもいいんだ(・∀・)
私は勇気を出して
おじさんのお尻を触り返すことにしました。

・・今思うと大馬鹿者です。
いや、もはや痴れ者です。

自分がされてこんなに嫌なんだから
相手もさぞ嫌に違いない。


ヽ(`Д´)ノおっさんを喜ばせてどうしますか!

ドラえもんを〆た後、タイムマシーンを強奪し、過去の自分の頭をこん棒でぶん殴りたいぐらいの馬鹿です。

しかし、その勇気が功を奏したのか?
ただただおっさんは不気味に思ったのか?
下向いて、真っ赤になったまま、おっさんがケツ触るたびに
サッ!と触り返す。を繰り返したら
ある日からプッツリとやめてしまいました。
I WIN!!(全然嬉しくない!)


  ↑
タイトルとカテゴリが全く本文と関係がない件について



6月2日(金)09:52 | トラックバック(0) | コメント(11) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

青春の思い出

16才の小娘が・・
おっさんのケツを触り返す
すごい思いつき
その実行力に寒心。。。; D


 by ユッキー | HP | 6月2日(金)11:42

春が青かったんです!(断言)

今ならねぇ。右尻を撫でられたら左尻も差し出すんですけどねぇ~'`,、 ( ´∀`) '`,、
敬虔なクリスチャン。ファイキンです
(ウソです。数珠何本も持ってます)
昔から口は悪かったので罵倒しようと思ったこともあるんですが、中途半端に自分の父親と知り合いだったんですよ。そのオッサン
だから、子供心にこう、オッサンの面子とか、父親の立場とかも考えての

尻撫でり。

だったのです。あの頃は可愛かったんですねぇ~(しみじみ)

そのたった6年後、ホームレスの痴漢をぶちのめして地面拝ませてますから。人間よく分からないものです。


 by ファイキン | 6月2日(金)13:03

官能の罠

16歳のぢょしこーせい。。。。。
それも若かりし頃のファイキン氏じゃろ?
まぁファイキン氏ぐらい綺麗な女子じゃったら触りたくなるやもしれぬ、
(スリスリゴマスリスリスリゴマスリもひとつおまけにスリスリ)
おおおおおおおおっ!擦り切れた!!!

えっ!?わし?

遠慮しときます。。。

げにのぅ~悪いおっちゃんじゃのぅ。
逆にどうじゃろ?男子高校生の股間をまさぐるおばちゃん。

・・・・・・・・・・・・・嫌かも知れん。。。


 by root@嗅覚障害中 | Mail | HP | 6月2日(金)13:03

肝脳の罠?

(´Д`;)稚魚ですよ。16歳言うたら
私が男ならもっと大人になったサーモン、いやもう
サーモンのピンクの部分をガブッと行きたいファイキンです。
あ、悪いねぇ。さっき擦ったゴマもパラッとかけて・・と。

白魚の踊り食いは大して美味しいもんじゃないですからねぇ。やっぱり成熟してホラ。ホラホラ!
今ぐらいにホラ!もう熟しすぎてドリアンみたいな臭気を放ったホレ!

やい(´∀`)逃げるな。待て

女性から男性への性犯罪。
日本アマゾネス化計画でもない限り、なさそうですね。


 by ファイキン | 6月2日(金)13:11

官能の罠

16歳のぢょしこーせい。。。。。
それも若かりし頃のファイキン氏じゃろ?
まぁファイキン氏ぐらい綺麗な女子じゃったら触りたくなるやもしれぬ、
(スリスリゴマスリスリスリゴマスリもひとつおまけにスリスリ)
おおおおおおおおっ!擦り切れた!!!

えっ!?わし?

遠慮しときます。。。

げにのぅ~悪いおっちゃんじゃのぅ。
逆にどうじゃろ?男子高校生の股間をまさぐるおばちゃん。

・・・・・・・・・・・・・嫌かも知れん。。。


 by root@嗅覚障害中 | Mail | HP | 6月2日(金)14:10

デ・ジャ・ヴ~

(σ´∀`)σリロードしましたか?しましたね?

ゴマ、頂きます。


 by ファイキン | 6月2日(金)17:46

昔はセクハラって言葉なかったからね

二階からフェロモンのファイキンさん、こんにちわ。
その叔父さん、ただ16歳の娘を「大きゅうなったのー」ゆうて、からこーとっただけでは。
だって、私の年齢になると、女子高生なんかに興味ないですから。
熟れたひと。
それも昔ほど興味がなくなった。やばい。


 by 乗太郎 | HP | 6月2日(金)17:48

はい。こんばんは

(´∀`)おーきゅうなったのー

と言われるほど幼い頃から知ってるわけでもないので謎です。
頭ポンポン撫でる程度なら全然問題ないのに
何故頭から下方に70cm下がっただけでこがーに
嫌悪なのか?むぅぅ。
「女子高生というブランド」は男性いくつになっても好きなんだろうと勝手に思っていたのですが、違うんですね~(´ω`)勉強になります。


 by ファイキン | 6月2日(金)19:39

root リローテッド

すまん。リロの荒らしじゃった。
最近手元が怪しくてのぅ~(プルプル

最近わしの事務所に二十歳の娘さんがよく遊びに来るようになったんよ。その娘さん、小学生の頃から知っておるけぇのぅ。女性としてはみれん。。
と言う事は、ぢょしこーせいなんぞは何をいわんや。
しかし、ドリアンはのぅ~~

嫁さんで十分でございます。。


 by root@もぶろぐ | Mail | HP | 6月2日(金)22:47

魚は死にたてピチピチに限る!

わしがぢょしこーせいにお尻なでられたら…

ピロリロリ〜ン♪って音がしてロマンティックが止まらないでしょうね。

ちなみに魚は天然物が美味しいんですが
野菜の天然物は喰えたもんじゃない事をお知らせします。


 by なん吉 | HP | 6月3日(土)00:40

早起きしてサンドイッヒ作ったぞ!

(´∀`)今からそそくさと神楽に出かけるので手短にレスレス

>rootさん(震った手元含む)
20歳の娘さんの成長を生ぬるく見守ったrootさん。感慨は大きくとも股間は大きくならないんですねー。しみじみ・・・
「逆の発想」が成り立たない問題なので難しいんです。
幼い頃から知ってる20歳の男性どころか見ず知らずの20歳の男性でも、(*´ω`)←ありえませんからねぇ。
ムフフ。うちの夫なら間違いなく
「ぞしこーせー」(´ー`)ノ ~ポイ(妻)
フハハハハハ!!(゚Д゚)

>なん吉さん(効果音含む)
ピロ・・・え?(´Д`;)ピロリロなんですって?
CCBも真っ青など、ブッちぎりでロマンがフゥーッ!
なわけですね。朝から大笑いしたので子供が起きてしまいました。どーしてくれよう・・・・
野菜の天然物同様
人間も「天然物」はヤバいっすね~


 by ファイキン | 6月3日(土)06:54


(1/1ページ)