町内会日報
 
二階から座薬
 



マンモグラフィ

珍しく本日はドキュメンタリー調です

マンモグラフィ。
ポルノグラフィティとは全く関係のない
検査をご存知か?
乳がん検査でよくある乳もみ「触診」より一歩、
膝を進めた超音波検査なのだが、
こなーだ受けてきました(´Д`;)

乳のレントゲンみたいなもんを想像してください。
しかし乳。されど乳。
フツーに撮ったって映るのはその向こうの肋骨。
はたまた肺臓であろう。
そこを、ええぐぁいに固定して
のみ撮影するのだが。。。

乳の固定?どーやりんさるん?(´-`).。oO


分厚いアクリル板2枚に乳をサンドイッチ!
のち、ハイ・チーズ。


縦方向と横方向からの撮影が必要らしく
貧しい乳、すなわち貧乳を通り越して
微々たる乳。もはや微乳!
の私には笑いが止まらないほどの
ミラクルワールドじゃった。
(※予断ですが、西日本微乳協会「西微会」会員募集中!)

乳を。乳として、扱う気ゼロ。
ここは男性技師より女性技師のが情け容赦ない。
同じもんを持った同性は強いのです
挟む肉がなければよそから調達!?
してくるほど情け無用。問答無用の検査でした。

わき腹や背中からかき集められた肉は無残にも
アクリル製の万力に押しつぶされ、
皮膚を強く圧迫した時、黄色く見えますよね?
アレですよ!
乳全体が力技にまっきっき!
一言で言うとYMO(イエローマジックおっぱい)

ハイ、動かないでください


そう言い放って技師は別室へ消えた。

これ、笑うな言われても、見まい。としても無残変形乳が

('A`)た~す~け~て・・・


って情けない顔してこっちに訴えかけてくるんよ。

ブハーーーッ(一回目失敗)


この。。このエコー撮るを撮る人
(゚Д゚≡゚Д゚)どっかにおらんのかー?
ホンマに。記念撮影しときたかったです


ピース


※今後検査を受ける方へ朗報です。
 貧乳の私にはちっとも痛みはありませんでした(ヘッチャラネ♪)
 案外、たわわな乳の方が痛むのかも知れません(ヤーイヤーイ)
 あと、生理終了後4日目あたりが一番楽だそうです(張りの関係で)


  ↑
テレビ版「北の国から」で担任(原田美枝子)が
UFOに乗ってってしまう話を覚えていますか?



6月13日(火)07:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぶつぶつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはははは~

寄せて集めて上げる贅肉ならたっぷりあるのに、
なぜか、あるべくところにない酒樽です♪
朝から日記見て朗らかな気持ちになりました。
そんなところに、友達が、陣痛始まったという
メールをよこし、てんやわんやの朝です♪

「西微会」会員希望。
「西微会・はと胸支部」と言うことでヨロシクです!


 by 酒樽 | 6月13日(火)07:59

∵:.(:.´艸`:.).:∵支部長任命

早朝から朝市に出かけとりました。
牛スジ600gゲット。。。
国産で300円は破格とも言えます。主婦の鑑!
ファイキンですおはようございます。

かき集めて固定。
思いもしない場所にかき集められた贅肉は
キョトンとして

(´-`)なんでアタシタチ。こんなところに・・・?いるの?

って顔しとるんですよ。
西微会の会長は、最近姿を見かけないREIさん
なのであります。私?私は・・・・なんだろ?
勧誘員かのぅ(σ´∀`)σ
しかし、酒樽ちゃんも早起きネ~

お友達の安産を祈りましょう。
スパポーン!と出てまいりますように~


 by ファイキン | 6月13日(火)09:59

マンモ禁止?

マンモ、貧乳同盟加入者にはどうも検査が無理らしい、との投稿がわがブログにあり。
な、なぬぅ~??
主人に引っ付いて人間ドックに行くべ!って思っていたのに、そんな失礼な扱いを受けねばならないとは(><)
半年に一度の婦人科検診で
「こんな壁胸、しこりができたら触診しなくても目視で確認できるけ」
って辛辣な眼差しを受けながら受診してます
ちなみにグラマァ~ジョ~ォイさんなので辛辣さはハンパじゃござらんぞ!

アップルCでまずはでかくしてから受診下さい
チーン 


 by ゆかり | HP | 6月13日(火)23:02

巨乳ならぬ虚乳・・・

虚・・・_| ̄|●
ゆかりちゃんおはようございます。
私もその投稿を見て
(・∀・)☆


大丈夫です。「その高価なブラに意味はあるんか?」
と言い放たれた苦い過去を持つ西微会会員の私でも
マンモは比較的早く終了しました。
私は集団検診でひっかかり再検査と至ったのですが
女医さん。婦人科方面の女医さんは苦手です。
1人だけ素敵な先生に出会いました。
私のために、外科部長さんと殴り合い寸前の喧嘩まで
して頂きました。
女医なのに「漢」。。。(人´∀`)ポゥ


あ、さて。要は、乳!ではなく
その他大勢の周囲肉。なのかもしれませんが
_| ̄|●←鬱発生

一度は受けておいて損はない検査です。
私、これで触診→マンモ→組織診まで進みました
_| ̄|●←更にドドーン
こっちは激痛かったです。麻酔ナシ。


 by ファイキン | 6月14日(水)08:15


(1/1ページ)