町内会日報
 
二階から座薬
 



ビーフジャーキー

銀行に行った。
振込用紙の記載例はたいがい


広島 銀子
 

とか

広島 信夫
 


がお約束です。
さて。先日タバスコを買いました。
お気に入りのマリー・シャープスの一番辛いヤツです。
私がもし、タバスコメーカー勤務で、
「タバスコのイメージキャラクター開発部門」に配属されたなら
絶対!間違いなく!名前は


原 ペニ夫(※ハラペーニョ由来)



にします。断言します!

・・・・ペニ夫はマズイかな?(´∀`)ファイキンです


ワタシ今、ビーフジャーキーを食べています
米国産干し肉の総称です。
ビーフを干したらジャーキーになるのだな(´∀`)

ならば、
この靴下の裏に張り付いたままカピカピに
固まる干し飯。これは

ライス・ジャーキー


であり、その他、ラップするのを忘れてカサコソ
になってしまった「脱水した油揚げ」は


アブラーゲ・ジャーキー?


ジャーキーもほどほどにしろ。
干すのもたいがいにしろ。
洗濯物をどこでジャーキーにしようか
しばし考える土曜日の朝でした。


  ↑
「眼が~出~て♪膨らんで~♪鼻が裂いて~」
こんな怖い歌を幼稚園で習ってきた件について
 



7月1日(土)08:26 | トラックバック(0) | コメント(11) | グルメ ぐるめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジャ~ニ~(←古ッ!)

ヤマザキの甘食、飲み物無しは辛いデス
運転しながら食べると。。悲惨です
(お菓子欲ネタだったわ)

ジャーキーはニャンコ&ワンコの餌売り場にあります
おかげで勇気が必要な食い物になりました


 by ユッキー | HP | 7月1日(土)10:16

ハラホロヒレハレ

全国の原さん(男)がみな股間を手でおさえてます
「どこが、トンガラシやねん」

おいどんはペニ夫がジャーキーになりかけでごわす


 by 赤熱唐辛子 | 7月1日(土)11:51

ビーフでも洗濯物でもいいけど、

ブドウをジャーキーにするのはいい加減やめてください!

 by マスナガ | HP | 7月1日(土)12:03

バニラアイスを買いました

ニラアイスではありません。
「MOW」の白いヤツが大好物なんです(グフフ)
ただ今、コンビニにて大購入!(ギシシ)
早く三時にならんかのー(ジルル)

>ユッキーさん
(´∀`;)・・・喜多川?
あの「味覚人飛行物体」を思わせる可愛らしい形状
ほんわか甘くて可愛いクリーム色。
その見かけとは裏腹に
人類の口ん中の水分という水分。汁気という汁気を
根こそぎ吸収してしまう脅威の吸収体「甘食」
Σ(´Д`lll) んグフ!
気をつけてくださいよ。運転しながらアレ食べたら
服の周りにポロポロが付きます。
赤ん坊みたいでちょっぴり可愛いですけど♪
ヤマザキ製品って、私好みの商品がいっぱいで大好きです
コレ、イズミでしか売ってるのを見たことないんですが


「ぼうしのみみ」5枚入り100円


菓子パンコーナーにあります。要は
メロンパンの上部分だけ丸く焼いたような菓子です
震撼するほど美味しいです


>烈地理さん
Σ(´Д`lll) ペニィィィィ~!
大変です。が、しかし安心してください。
ジャーキーになっちまったちんこ部分をですね。
霧吹きして、レンジでチンすること30秒
アラ不思議♪
ふっくら元・・どお・・・あれ?


ごっ・・・ごめ(´Д`;)レッチリさん


破裂した!(パァァァン)

>マスナガさん
「西日本乾燥葡萄協会」略して「西乾会」を敵に回す
神をも恐れぬマスナガさん。こんにちは(クチャクチャ)
このね(カパパパ)乾かし葡萄をね。
歯にくっ付いたのをベロでほじるのが(ニチニチ)
楽しいんですよ(ゴクン)

   (´∀`)~3

枝つき干し葡萄というのを先日見たんですけど
これ、見た目がヒサンでした
無残というか、惨めというか。足して2で割って「ムジメ」な感じ


立ったまんま死んでミイラになった老女


みたいで、よー食べませんでした。


 by ファイキン | 7月1日(土)13:05

ちょっとちょっと

もう!わたくしの粗悪でも小さくても
大事なんですから
返してよねええ…
あれっ言葉使いがカバちゃん


 by 裂ちん | 7月1日(土)16:10

干し・・・

雨の日にお子様煎餅を買ってきてわざわざ全部袋から出して並べ、湿気させて食べるのが好きな金魚人間。
自分だけかと思ったら、なんと賛同者が一人^^

ジャーキーはやっぱりテングですか?


 by ゆかり | HP | 7月1日(土)16:51

こん○んわ

('し')お腹が減りました。


>烈ちんさん
あれま。粗悪にて凶暴なる大事なブツ。
返却します。えっと、、、飛び散った破片を・・・と。
あ、壁に張り付いてるのも忘れずに
ハイ(´∀`)これで全パーツが揃いました。
あとは組み立てるだけです!
ガンプラならぬ「ちんプラ」(´∀`)


>ゆかりちゃん
ハイ。カールはうす味が好きですし、遭えて
湿気らせて食べるのもオツなもんです。
お子様せんべい、あれは油断するとノドに張り付き
上あごに張り付く、別名「ペタリ煎餅」
無理に剥がそうとすると皮が剥けてしまいます。

・・・ならべますか。


 
 一つ~二つ~♪
             (´∀`)つ ○○○○

残念!惜しいっ
ジャーキーはカークランドシグネチャです。
コストコホールセール。ペット用品も充実しとるので
楽しいですよぉ~


 by ファイキン | 7月1日(土)19:03

ぼうしのみみ~(^^♪

そうそう・・あれ大好き!
始めの頃、何を思ったのか。。。
(ゾウの耳)と脳にインプット!
とうぶん抜けんかった( 一一)


 by ユッキー | HP | 7月1日(土)21:31

ゾゾゾ(´Д`;)象・・・?

ねずみ色でビラビラしたパンを想像し
思わずゲボがでそうになったファイキンです。
こんばんは、遅すぎるくるくる寿司より帰還しました。


凄いですよぉ~


・栗などどこにも見当たらない「モンブラン」
・ティラミスだというのにチーズの匂いすらしないティラミス


つい寿司と関係のないものばっかり取っては
景気よく消化しておりました。
おおー!ユッキーさん(・∀・)ご存知でしたか♪
早朝神楽に行く時は前日に必ず仕入れて
牛乳と共に朝。日の出を見ながら食べます
私が3枚。副会長が2枚。平等などありえない車中です


 by ファイキン | 7月1日(土)22:51

タバスコキャラなら

タバスコキャラなら3匹作って

「アン」と「トニ夫」と「いのぴー」にします。

「アンでーす!」
「トニ夫でーす!」
「いのぴーでしたヽ(´▽`)/」

すいません、ぱくりました。

甘食 見る度 思春期のおっぱい思い出す。


 by なん吉 | HP | 7月2日(日)00:45

タバクソ

言い間違いとはいえ(´∀`)タバクソはないと
思うんですよね。○恵ちゃん
束ですか?糞ですか?


>なん吉さん
3匹のカラーバリエーションなども気になりますね
アンは赤。
トニ夫は緑色
・・・ではいのぴーは?(´Д`;)スケルトン?

甘食の姉妹品「苦食」をご存知ですか?
「酸食」「辛食」。4姉妹をいつか湖池屋が作って
くれるんだい(*´∀`)パァァァッ☆

思春期のおっぱい。
ウハハ。なんとなく分かりますね
腫れ方がそんな感じです。微笑ましいですよね
私も今、まさにそんな感じですよ。


・・・右尻の吹き出物の頂点がな。


 by ファイキン | 7月2日(日)09:24


(1/1ページ)